(???- -???) 2024-06-29 12:08:07
まる --新宿平成女学園--



こんにちは、まるです


絶賛出勤中です
最近何となくメイクを変えました
今までよりどシンプルになったかなと


髪色も赤からだいぶ色落ちてしまい、、、
来月また新たな髪色になるので
お楽しみにimg


今年も折り返し地点
6月は今日、明日12時まで
出勤してるので
ぜひぜひ遊びに来てください〜img




img


??もしかしたら… 2024-06-29 10:57:01
さき --渋谷平成女学園--





明日6/30(日)9時~12時

午前中だけ出勤になってますが、
予約がなかったらお休みするかもしれません
???♀??


午後からの予定が詰まっているため、
午前中会いに行くよ〜ってお兄様が
いらっしゃれば是非ご予約お願いします?





さき

おはなの^^? 2024-06-29 10:53:25
ひなの --渋谷平成女学園--



おはよう世界?
ひなのだよ????? ? ????? ?





昨日遊んでいってくれた
お兄様達ありがとう?

みんなひなのに優しくて、
いっぱいちゅーとか
いちゃいちゃたくさんできて
楽しかった?




今日も元気に

【24時】まで登校してます???



素敵なお兄さんたちからの
お誘いまってるよーーーーー?





今日も素敵な日になりますようにっ??




?ひなのなの?






private?と…追加ご予約ありがとう(〃´ω`〃) 2024-06-29 10:43:08
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

昨日はお仕事が終わってから
姪とお出かけ??

お写真や動画を撮ったので
またアップしていきたいなと思っております??


お写真…どこでしょうか?!( *´艸`)

正解はラストに☆ミ



ご予約の追加を下さった本指名さま
ありがとう???
気づくのが遅くなりごめんなさいm(__)m


2日は3名の本指名さま方のみ…?
とお会い出来る仲良しさまも少なくて
ご予約もガラガラ?
月、火曜日は本指名さまが少ない傾向がありますので
会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら
嬉しいです?



答え??
ここー( *´艸`)♪



昨日、今日とお仕事&privateと
沢山つまっているので
ちゃんと文章が書けなくてごめんなさいm(__)m

書きたいことはいっぱいあるので
お時間をみつけていきますね?






貴方のハート、撃ち抜きます? 2024-06-29 10:23:27
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます(*^^*)


今日は過ごしやすそうな天気で
よかったぁ〜???





れいは本日も11時から18時まで
お店におります?




本日の空き枠は

?11:00〜 30分枠
?14:10 以降

です??



明日も含め空き枠ありますので

お問い合わせ、お誘い お待ちしてます???




? しゅっきんよてい。?





ご予約お待ちしております?? ???



━━━━━???━━━━━


ついったー。
?? ?? re1chu_ny

でんわ。
? ?? 0337107669


━━━━━???━━━━━


?マイガール登録
?事前予約のご連絡
?口コミ
?みたよ

いつもありがとう?????
とっても嬉しいです????


恵比寿ニューヨーク れい??

この空間。相合傘すぎる。。甘々。。 2024-06-29 09:51:39
おとは --新宿平成女学園--

昨日もおとはとお逢いしていただき、本当にありがとうございました(´∩ω∩`)img
雨が降っている中、自分に逢いに来てくださったこと、、とても嬉しい気持ちでいっぱいで、、大きな感謝の想いが心に満ち温かな感情をめいいっぱい感じています。
雨の日は地面も滑りやすくなっているのでimg無事お逢いできたことにほっとしていました( ;??; )
昨日は、ご予約いただいていたのに時間が押してしまった事本当にすみませんでした。
自分がてきぱきとできていないこと、とても情けなく申し訳のない気持ちでいっぱいで、、それでも待ってくれていた事、、感謝してもしきれません。
自分に大切なお時間使っていただき本当に、本当にありがとうございます。

貴重なお休みの日imgまたご一緒していただけて、お顔見ることができて嬉しかったなあ( ;??; )どうしているかな?汗 と考えていて。。実際瞳を見て接する事ができると安心しますね(´∩ω∩`)
まあるいアレが当たる感覚がずっと身体に余韻を残していて思い出してまたどきどきしていますimg幸せなスポットすぎましたimg
今日は新たな一面も知る事ができて、またお料理のお話したいです?( ?'?'?)??とってもお腹が空いてしまいました(???; )お身体心配でimg帰宅なされてからゆっくり休まれていたらよいなと。。気持ちはずっとさすっています( ;??; )


いただいたGODIVAとても嬉しくて、本当にありがとうございましたimgimg自分では購入しないプレミアムな甘味に興奮しました:( ???? ):自分のために、選んで持ってきて下さったお気持ちもとても嬉しくて、、大切な想いを含んだものはとてもとても美味しく感じますね(´∩ω∩`)

ネットから( ;??; )?会いに来ていただいたこととても嬉しかったですimgおとはがアニメ好きなことも知って下さっていてすごく感激でしたimg観ている作品が。。もう。。素晴らしすぎて最高です!タイトル聞いただけで電流が走っていた自分がいますimg新しいシーズン始まると見返したくなりますよね( ;??; )
初めましてだったので、知りたい気持ちが膨れてしまい色々と聞いてしまいすみませんでしたimg帰り際の「また」のお言葉かけていただいてありがとうございました( ;??; )
雨の中だったので、あの後無事帰宅できていたらよいなとimg

ぶあああああ!自然体で居させてくれる存在の有り難さ昨日も実感して、また逢いに来てくれた喜びに浸りすぎていますimg自分が冗談を言える相手。。貴重すぎて:( ???? ):すっかり甘えてしまっていてすみません:( ???? ):
女性を殺す香水!img名前教えていただいてありがとうございましたimg(調べた時。。お値段見てしまいましたimgにやにや)画像も見せていただけて有難かったです(?´?` )いつも甘々な時間に、、非リア充な自分は心が大変なことになっています:( ???? ):
アイドルの子、早速インスタを見させていただいたら。。雰囲気がありすぎてこんな人類を生み出してくれた地球に感謝しました。。
ウルフかっこ良すぎますね( ;??; )?

出張で来ていらしたのに事前予約していただき本当にありがとうございましたimgお時間押してしまったこと本当にすみませんでしたimg褒めていただきすぎて、まだ脳裏にかけていただいたお言葉がくっついていてまた照れてしまっています(∩ω∩*`)地元のお話がまさかできるとはimg感動すぎて、おとはの地元の光景が浮かび嬉しかったです( ;??; )東京にいたらなかなか聞く事のないローカルすぎるホテルやお店のお話胸踊ったなあimg
小さな身体堪能してもらえてこちらも幸せな気持ちになっていました(´∩ω∩`)
どうか、戻られたらゆっくりお身体休めてくださいね( ;??; )

ずっと。ずっと。出勤の度に考えていましたimgそれが昨日お逢いしていただけて現実にimgあ、、求めてしまっていたんだな。。と身をもって実感しました:( ???? ):身体とは本当に正直ですね:( ???? ):久しぶりに眼差しを向けられて、、実はそれだけでとっても脳汁が出ていました:( ???? ):お、お恥ずかしい。。触れた感覚。。チョコレートがゆっくり溶けていくような。。ゆっくり柔らかくなっていって「あ、これはや、やばいぞ。。」
と思考回路が大変なことになっていました。。またとても恥ずかしい顔をしていたんだろうな。。と振り返り赤面してしまっています:( ???? ):
お忙しい中、また一緒に過ごしていただいたお時間が思い出になってまた触れてもらいたいとわがままな想いが、、( °???° )

*************************************
次の出勤は

7月1日(月)
15時ー23時


になります?( ?'?'?)??

な、な、も、、もういよいよ7月に入るのですねimg

みたよ?いつもありがとうございます(∩ω∩*`)押して下さるお気持ちにとても胸が温かくなっていますimg

週末お仕事の方、お休みの方また気温が高くなるみたいなのでお身体無理のないようにしてくださいね(?????)

今月最後〜 2024-06-29 08:58:45
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

昨日は凄い雨でしたね??

いつ降るかわかんないから、
傘は必須ですよ??



9時~24時も今月は最後です??♀?
ぜひ遊びに来てください?


来月は誕生月なので、
来月もたくさん会いに来てね?


今日も1日よろしくお願いします?




さき

雨やんだよお☔️ 2024-06-29 08:03:38
れいな --池袋平成女学園--

おはよおお✨

れいなだよお

本日9時から17時まで出勤です✨

昨日土砂降りだったけど雨やんだね☔

よかったよおお 今日はディズニー行く予定だったけど、お友達がインフルになってしまったらしい

流行ってるみたいだからみんな気をつけて

その代わり今日出勤できるようになったので会いに来てくださいな

おまちしてます✨
雨やんだよお☔️ 2024-06-29 08:03:38
れいな --R--

おはよおお✨

れいなだよお

本日9時から17時まで出勤です✨

昨日土砂降りだったけど雨やんだね☔

よかったよおお 今日はディズニー行く予定だったけど、お友達がインフルになってしまったらしい

流行ってるみたいだからみんな気をつけて

その代わり今日出勤できるようになったので会いに来てくださいな

おまちしてます✨
(?????? ?? ????)~☆ 2024-06-29 08:01:59
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??


昨日はすぐ帰ってシャワー?浴びて
すぐベットにうずくまって
にゃんこ達と?一緒に寝ました?


まだちょっと痛いけれど?
昨日よりは少し良くなりました??


もう少しゆっくり過ごしながら仕度して
恵比寿?向かいますね???


心配してメッセージ送ってくださった方々
心温まる優しいお言葉の数々とお気持ち…
本当にありがとうございます?
心配させてしまってごめんなさい?
そして後ほどお返事させて下さい?



それではまたあとで?



本日の空き状況?
13:00~14:00?1枠
16:00~17:30?1.5枠
18:30~20:00?1.5枠
上記のお時間ご予約受付ちゅうです?



かすみ


▲TOPへ戻る