??えちえちしよ!?? 2024-07-01 20:15:38
7月はじめての出勤(?´?` ) 2024-07-01 16:22:14
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です?( ?'?'?)??おとはですimg

本日
23時まで

お店にいますので、ご都合合いましたらお会いしていただけたらとても嬉しいです(´∩ω∩`)

今日は外に出てみたら湿度の高さにびっくりしてしまいました:( ???? ):気温も高いので、いつも冷房で身体が冷えるのが苦手な自分もノースリーブ1枚でお家を出ました:( ???? ):
(自分に薄い上着を持たせないとは。。湿度す、すごい。。)

7月に入りましたが、お身体ご自愛してくださいね( ;??; )
おとはも溶けてしまわない対策色々しようかなと(???; )

昨日ふと、家のにゃんこ様にひんやりグッズを新調しようかなとネットで探していたのですが、、購入してもなかなか使ってくれない事が多く、踏みとどまってしまいました( ;??; )
今は、ひんやりクール猫鍋というひんやりグッズを夏は出していて(今は使ってくれていますが、やはり使用開始までにとても時間がかかりました汗)

良いおもちゃより 「ただのヒモ」
良い猫ベッドより 「Amazonのダンボール」
家のにゃんこはこんな感じです(???; )
高級志向ではないのがまた可愛いのですが( °???° )!
きっと、新しいものは使うのに勇気がいるんだろうなと、新しいものがきたらひたすらにクンクンする姿を見ては感じていますimg

先程お逢いしていただいた方imgとても嬉しい時間になって大人な階段登らせていただきありがとうございました(?´?` )
ご一緒できたこと、心と身体の栄養になれています(´∩ω∩`)img

明日まだ1枠空きあります?? 2024-07-01 12:23:37
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

先程ご予約追加下さった本指名さま??
ありがとうございます???

明日7/2(火)は
5名の本指名さま方からのご予約のみとなっており
?15:10〜45分コース迄
の1枠空いております


短めのお時間の方があまりいらっしゃらないので
難しいかな…?とは思いますが
短くてもいいよ??お顔みにいくよ??
と言ってくださる本指名さま??

初めてだからお試ししてみるかー( *´艸`)
と思ってくださる優しいご新規さま?
がいらしてくださったら嬉しいです?


次回20時? 2024-07-01 12:16:55
みゆ --新宿平成女学園--
朝からみゆとえちえちしてくれた
おにいさんありがとう??

仲良しさんも会いに来てくれて
嬉しかったああ?? - ???

やっぱり仲良しさんと会うの
メンタル的にちょーーー救われる?笑

ありがとうね???

次回は20時〜のご案内になりますので
来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします?

熱い夜にしようね???



仲良しさん差し入れありがとう??

みゆ

[お題]from:髪を束ねてる姿?さん 2024-07-01 11:45:58
おと --渋谷平成女学園--

髪を束ねてる姿いいね〜!!img

おともそれにしとくっ!!img

おとimg


やっほ 2024-07-01 10:06:42
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

雨落ち着いてきたかなimg

今日は15:00までいるよimg

お誘い待ってます!

? 久々の ? 2024-07-01 08:11:58
ゆあん --新宿平成女学園--




半月ちょっとお休みしてました、、

引きこもりの悪い癖が出てしまって ..

連絡くれた仲良しさん達
心配かけてごめんね(T_T)?


今日から7月?ってことで急遽ですが
このあと10:00〜います

久々に会えたらいいなあ^_^???




?ゆあん?

後悔なく?? 2024-07-01 06:48:57
みゆ --新宿平成女学園--
おはようございます?????

6月度たくさん会いに来てくれて
ありがとうございました?

入店して2ヶ月くらい経ち
やっとお店とお仕事に慣れてきた感じがしてます…??

出勤も自分なりにたくさんして
頑張っているので
7月度も仲良しさん、初めましてさん
みんな仲良くしてくれたら嬉しいなあ??

不器用な所もあるけど
おにいさんにとって後悔なく素敵な時間になるように
一生懸命頑張ります??

というわけで、、
本日も朝からいますので

来てくれるお兄さんは
お店にお電話おねがいします??

みゆ

ヽ(??ω?? )ゝ 2024-07-01 06:23:22
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??

昨日お会い出来た本指の皆様?
楽しい時間をありがとうございました??
元気いっぱいチャージ出来ました?

きょうはとっても緊張??しちゃって
案の定…2時間睡眠?
占い?も最下位?
雨??ザーザー?


私の新生活のスタートが…
物凄いよろしくない.????(´?д?`)????.


でもそっちに全部悪い運気が働いて?
あとは絶好調ってパターン?なのではと考えたりして気持ちを立て直してます?


皆様にとっても7月のスタート?
素敵な日となりますように?



P.S
以前よりお知らせさせて頂いてた通り
7月は本業に専念させて頂く為
出勤が減ります?
でも、その僅かな出勤の予定が立ち次第??
ホームページにアップしますので気にかけてくださると幸いです?


かすみ

??今週の予定っ!?? 2024-07-01 06:08:55

▲TOPへ戻る