ネット指名のお兄さん!??今日は遊びに来てくれてありがとう〜!??おとめっちゃ楽しかったからお兄さんも楽しんでてくれたらいいなっ!?? 2024-07-02 18:32:59
おと --渋谷平成女学園--

今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

おと最初から走りまくってたけど
お兄さんついて来てくれて
めっちゃ嬉しかった!!imgimg

イチャイチャもえちえちで
めっちゃ楽しかったね!img

またいつでもふらっと
立ち寄ってくれたら嬉しいなっ!img

ドキドキしながら待ってるね!

おとimg


ぱんちら?? 2024-07-02 18:32:57
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
セブンで売ってるゴンチャの
ピーチティーと烏龍ミルクティーが
美味しいと聞き??
飲みたくてふるふるしてるはるです???

写真からふるふるしてるの伝われ??

今日も23時までです?????
待ってるね????


ネット指名のお兄さん!???今日は遊びに来てくれてありがとう〜!アレ2回もしちゃったの初めて//?? 2024-07-02 18:23:45
おと --渋谷平成女学園--

今日はおとのところに
遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

オプションもつけてくれて
おととっても嬉しかった!img

アレ2回しちゃったのおと初めてなの//

またいつでも遊びに来てね〜!img

おとimg


ネット指名のお兄さん!??今日は遊びに来てくれてありがとう〜!?? 2024-07-02 18:19:30
おと --渋谷平成女学園--

今日はおとに会いにきてくれて
ありがとう〜!!img

めっちゃ可愛いって言ってくれて
おとめっちゃ嬉しかった!!img

また今度絶対リベンジしようね!!img

おとimg




一緒にシャワー入ろ ♡ 2024-07-02 17:55:20
みほ --R--





こんばんわ〜 みほです!
なんかめちゃめちゃ暑い(><)
汗が...しんどい...
そんな時は!
一緒にシャワーしてさっぱりしましょ〜 笑

今日この後19時から出勤致します!
今月初出勤
誰に会えるのか、どんな方に会えるのかわくわくです!

それではまたあとでお店でお会いしましょう〜
待ってます♡

みほ

一緒にシャワー入ろ ♡ 2024-07-02 17:55:20
みほ --池袋平成女学園--





こんばんわ〜 みほです!
なんかめちゃめちゃ暑い(><)
汗が...しんどい...
そんな時は!
一緒にシャワーしてさっぱりしましょ〜 笑

今日この後19時から出勤致します!
今月初出勤
誰に会えるのか、どんな方に会えるのかわくわくです!

それではまたあとでお店でお会いしましょう〜
待ってます♡

みほ

ありっがっとう( ?????? ) 2024-07-02 17:10:12
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございましたimg

最近いろんなお兄さんが来てくれて
楽しくなってるよimg

世界にはまだ知らないことが
たくさん(大袈裟)

ところでこの顔文字むかつかない?( ?????? )
煽るの好きそう(偏見)

続きはおみせで???? 2024-07-02 14:22:33
れい --恵比寿ニューヨーク--


おはよー!


今日は雨降らない日????

お家出るとき
気になってしまう今日この頃?



今日は15時から21時まで??

お店におります?*゜



明日はお休みなので

今日会いに来てねー???




ご予約のお兄様????

また後でね(。・ω・)ノ??



? しゅっきんよてい。?





ご予約お待ちしております?? ???



━━━━━???━━━━━


ついったー。
?? ?? re1chu_ny

でんわ。
? ?? 0337107669


━━━━━???━━━━━


?マイガール登録
?事前予約のご連絡
?口コミ
?みたよ

いつもありがとう?????
とっても嬉しいです????


恵比寿ニューヨーク れい??

みさだよ 2024-07-02 13:48:00
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさでっす!

光る汗を見せたかったんだけど
オレンジライトじゃ分からないね!笑
くそぅ...毎日登校するだけでビショビショなんだけどなあ
今日は雨だと思ってたのに太陽に目をさされて負傷したよ な?!

だけど 今週は今日で終わりだからあああ
明日からは光合成阻止出来るんだ??
やたああああ!
木曜日とかやばいらしいからみんな気をつけてね...クーラー効かせて布団の中でぱんつだけになって、みんなのこと応援してる よ

そ!そんなわけで!
昨日今日だけの登校だったにもかかわらず!
会いにきてくれた仲良しさん達ありがとう!
久しぶりの方もいたねー!いいのよ...無理しないで...時間をなんとかつくってこないで...ね?
やっと会えたねー!てなった方や
あれ????てなった方もおられましたが...
ね うん あり ありがとう!!!!!!

さて ね〜
来週なんだけど......ズットイル。
泊まりでもいいんじゃかいかってくらい
ズットイル。
時間は変わったりするけど、とにかく
月曜から金曜まで永遠にいる( ?ω? )なぜこんなことに...

そんなわけで!みさを避けたい方は15時以降にくること!!!頼むよ!

それではまた来週もよろしく!
さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
いるよ? 2024-07-02 12:53:18
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg





今日はいつもより遅めの

12:30-19:30で出勤してます?





雨上がりだからなのか

ジメジメしてていや〜なあつさimg





お兄様方体調にはくれぐれもお気をつけて

くださいねっ






今日もお待ちしております??♀?






りほ

▲TOPへ戻る