??????登校したからエチエチなことしよ//?????? 2024-06-20 11:45:31
おと --渋谷平成女学園--


お兄さんとどんなことするか

考えただけで興奮しちゃう//

おとimg

渋谷平成女学園

<a href="tel:03-3464-1657">03-3464-1657</a>

これを見て興奮しちゃったお兄さん!!

今すぐ番号長押しタップね!

いるよ?? 2024-06-20 11:04:22
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg





今日は急遽ですが、

11:00-19:00までで出勤してます??





今日すっごく暑〜い!?


こういう日は冷たいものばっかり食べたく

なっちゃいますね??





一緒に涼しいお部屋で涼みましょ〜〜img





お待ちしております??♀?





りほ

やっほほほ 2024-06-20 09:42:42
ゆい --新宿平成女学園--

こんにちはimg

今日は14:00までimg

えーーー帰りめちゃくちゃ暑いじゃん
もうそんな時期img
早いって。まだ6月だよ地球さん。

暑いのに行きたいとこありすぎて
行きそうな予感img

とりあえずデパ地下のクッキー
買いたくなったから行ってみようかな
いつか。img

変わる身体?private 2024-06-20 09:17:37
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

今日は7時にパーソナル行って来ました??
これからお仕事からの夕方は水泳??
明日恵比寿へ行くので
少しでも綺麗に近付きたくて今日は頑張る日( *´艸`)


ベンチプレスとリバースハイパーの
重量をあげてもらえました???
筋トレをはじめて約1年10ヶ月??
今日は久しぶりに測定を♪


体重:37?→41?(目標46?)??
体脂肪率:25%→17%(目標15%)??
筋肉量:30?→32???

胸 75?→77???
ウエスト 59?→59?(目標56?)
お腹回り 61?→61?
ヒップ 79?→83?(目標88?)??

亀さん?みたいに少しずつ?
お勉強もお仕事も習い事も美容も
何でもこつこつタイプ??
「人の倍努力してスタートライン、
人の5倍努力して人並みになれるかどうか、
人の10倍努力して少し頭がでるかどうか」


とりあえず目標達成数字がスタートラインなので
地道だけれど頑張ってます?


身体変わったな??
と思った時は
良くなった所だけ褒めてね( *´艸`)?
皆の前だけは
甘えん坊でいたいです?
甘やかされたいです?


トレーニング始める前の体型

普通にみえるけれど、
肥満よりの診断?



現在

あんまり変わってないね(笑)
クビレがなかなか出来てこない?

細いのに何で筋トレするの?
と言われるのですが
一番は身体のラインを変えたくて?

お尻ぺったんこ…寸胴体型…
が凄く嫌だから
女性らしい
クビレがある砂時計ボディを目指して?



なかなか体重が増えず、停滞気味…?
何なら普通のお食事では運動量が増えているので減っちゃう?
トレーナーさんに
首ぎりぎり吐く直前まで食べるんだよって?

「そんなぎりぎりで止められない!
でちゃう」
って言ったのですが
一瞬でハレンチな事で頭いっぱいに(///∇///)
頭の中は中学生男子 笑

引かないでね?


朝から…… 2024-06-20 09:09:00
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??


朝からクシをなくして慌てました?
見つかったので結果オーライ??


昨日は復帰1日目ありがとうございました?


今日もお手柔らかによろしくお願いします?


朝から待ってるよ〜?





さき

延長感謝? 2024-06-20 07:01:52
みゆ --新宿平成女学園--
おはようございます?????

今日も朝から登校してます?

昨日はラストまでお誘いしていただき
ありがとうございました?
延長もしてくれて嬉しかったあ?

時間の都合でプラス延長できなかったお兄さん
ごめんねえ??

今日も17時までおりますので
来てくれるお兄さんはお店に
お電話おねがいします??

朝からえっちなことしよ(? ?? ? ? ??)?

みゆ

???会いたいんだ今すぐその角から???? 2024-06-20 07:01:35
おと --渋谷平成女学園--
飛び出して
きて
ほしいなっ!
?

好きなアイスの味はきっと〜??

せーの!!

チョコミント!!!!!


おとととろけるようなイチャイチャしよ//

おと

渋谷平成女学園

<a href="tel:03-3464-1657">03-3464-1657</a>






今年初! 2024-06-20 01:08:14
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?

今日もありがとうございました?


たくさんお会い出来て
嬉しかった!!



明日は12時〜21時までです??



少し早めにおしまいなので
早めに来てくださると
とっても嬉しいです!




明日もお会い出来るのを
楽しみにしていますimg







今日コンビニ行ったら
スイカ売ってた!?

今年初スイカ食べた〜?

暑いとさっぱりしたの
食べたくなるね?



嬉しいが溢れたら弾けろシナプス状態に。。 2024-06-20 01:05:24
おとは --新宿平成女学園--

本日も、おとはとお会いしていただき本当にありがとうございましたimgimg

日中気温上昇のなか、お店まで来ていただいた事本当にありがとうございましたimgご予約の段階でまさかの( °???° )そのおかげで。。サプライズすぎました( ;??; )?

嬉しい出来事が起こると、体内の全細胞がぱちぱちと弾けている感覚に陥りその後電流が全身に駆け巡る感覚に( °???° )
平常心が保てなくなるほどの潤いあるお時間を味あわせてくださった事に感謝の想いでいっぱいになっています(´∩ω∩`)

季節が巡っても逢っていただくことで、想い出が増えていきとても嬉しく温かい気持ちになりますねimg
前回から気になっていた?アレ?見せていただき感動したなあ。。瞳と心に焼き付けましたimg自分ももっと視野を広げ、探究心欠かすことなく探していきます( °???° )!
一緒にくっついて、、寝そべりながら見ていて恋人のような感覚に、「い、い、今おとはリア充すぎる!!」と非リア充の自分はどきどきと幸せが止まりませんでした。。。
甘い体験が身に起こったこと、ご褒美ありがとうございました( ;??; )

ぼっち・ざ・ろっく!のお話できて嬉しかったなあimgギター弾いている姿が気になりすぎてずっと考えてしまっています(´∩ω∩`)

いつも背徳感感じてくださるのが自分の喜びにもなれていますimg

「初体験」を自分に捧げていただいたことも今日は心を右往左往させてしまい。。じ、自分でいいのかな:( ???? ):とつい聞いてしまいました:( ???? ):
「初」をいただけることは、この上ない光栄ですねimgお手伝いできたこと嬉しかったですimg

悦に浸れるお時間はあっという間すぎて、、お店から帰る時間は後ろ髪ひかれてしまう気持ちになって、帰り道に見た月を見て色々なことを考えてしまいました。
自分が一方的に「逢いたい」と強く願っても届かなかったら意味はなくて、、想い届きますようにimgimg

次の出勤は

6月21日(金)

15時ー23時


になります?( ?'?'?)??

ああ。。会話の中でふつふつと芽生えた想い。。映画デートがしたくてたまりません:( ???? ):おとは普段1人で映画館に行っているので、隣に意識する相手なんていたら。。内容入ってこないレベルで心臓飛び出してしまいそうです:( ???? ):そんな経験がしてみたい:( ???? ):て、手なんか握っちゃったり。。あぁあ。。妄想が止まらず眠気という概念がなくなりました( °???° )
アニメの映画、、付き合ってくださる方はいるのだろうか。。(???; )

???メタモルフォーゼ!!!??? 2024-06-20 00:35:39
おと --渋谷平成女学園--
好きだよっ!
??????

君の
ハートにっ!

メタモル
フォーゼ!!??

おと

渋谷平成女学園

03-3464-1657

番号長押しタップでいいことしよ?//





▲TOPへ戻る