
今日もありがとうございましたー!!!
暑い中予定空けて来てくれたり遠くから来てくれたりとても愛されてるのかも
あゆなよくよく考えたらここに来て1年が経っていて、ずっと居てくれるおにいさんも当然1年経ってるわけだけどずっと飽きないでいてくれてありがとうの気持ち
明日は金曜日!!明日耐えればみんなおやすみかな、?まあ頑張りすぎず行きましょ〜


とにかくアイス好きな私???
最近はまって作っているデザートがあります???
皆様に教えたくて?
夏バテ予防にも身体にもいいの?
冷凍苺?凍らせた米糀甘酒、プロテインドリンク?
の順にいれてシェイク風にしてます?
美味しいの??
私天才!って自画自賛してます( *´艸`)?
アイスを食べるより身体やお肌にいい?
今日も作った♪
これから急遽整体に行ってきます??
明日の為に身体のお手入れ&チェックをしていたら
骨盤に左右差が若干みられたので
ちゃんと綺麗にしていくね??

お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪
チョコミントだいすき〜??
見つけたら買っちゃう!!!?
ただサーティワンだとつい他の味を選んじゃってチョコミントは食べたことないかも、、??
今度食べようかな??
ひな

もうなんかどゆことって感じのタイトル
なんだけど
よ〜するに!!!!!
溶けちゃう
からぁ、、//
もうここまで来たら本当にわけわかめって感じの
ムーブメントってことで!!!
とりあえず
おとが溶ける前にお兄さんとイチャイチャしたいの//
おと
渋谷平成女学園
03-3464-1657
番号溶けちゃう前に電話してねっ//


ちょっと内緒のお話??
マイガール登録すると
おとのおっぱい見れるよ//
待ってるね//
おと
渋谷平成女学園
03-3464-1657
おとに会いたいなって
思ってくれたお兄さん!!!
番号長押しタップで会えるよ//



