撮影ぱーとつー??? 2024-06-21 15:40:45
れい --恵比寿ニューヨーク--

謎のタイミングで
消えてた写真も無事戻り?





今日も雨の中
撮影行ってきました??


まだデータ来てないけど
ちょーー楽しみ?



今日も出勤は無しになってるので


ゆっくりご飯食べて
お家に帰ります???



かなし。





日曜日は時間伸ばさず

明日の夜追加しようと思ってるんだけど
どうかな(??*)?


なやみちゅーです。




れい??

今日18時〜いるよ?? 2024-06-21 14:51:43
みな --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは〜!
みなです!

今日は肌寒いね??
 
最近気温差が激しくて
着る服迷っちゃうよ〜???
 
今日も18時〜いるので
遊びにきてねー???

いっぱいぬくぬくしよ〜??
 
今週は
22日 18時〜23時半
23日 18時〜23時半

も出勤するよ???


みさだよ 2024-06-21 14:27:52
みさ --新橋平成女学園--

こんにちはー!みさでっす!

今日久しぶりに黒いパンツにしたからテンション上がったままみんなと話してて
いつもの倍声が出たよ うるさいよね!
結局パンツは出会って
1分で脱いじゃうしね\(^o^)/
1人で部屋にいる時もパンツははかないよ
ただ黒いパンツ眺めて あのパンツ可愛いなあってなってるよ

というのも!いつだか仲良しさんとパンツ論争して、黒と赤のパンツは逆にえっちじゃないんじゃないかってなったのよ
そっからここに黒と赤ははかないようにしてるんだけど、やっぱり黒が好きなのよ〜

前説長かったね

そんなわけで今週終わったんですが!
最後にわったわたしたね!
まさか会わないと思っていた人との再会には全身がびっくりしたよ...すまないな、色々と

そしてネット指名してくれた方もありがとう!選ばれた理由は分からないが光栄でしたぞ!ここから沢山の道に羽ばたいていってほしい!

最近は新しい出会いも多くて
一期一会好きのみさとしては大変喜ばしいです!ありがとう!
そして一期一会でって言葉をすっかり忘れて二期三期してる方もね.......うん、、
許してないからな........でも
あり がとぅ?

なんか今月終わりムードを出してみたけど
来週もまだあるのよね

来週は月曜がすごーく短いです!
3時間しかいません!だからって大丈夫!
争奪戦にはならないよ( ?ω? )安心だね

あとはいつも通り火曜 木曜金曜にいます!
会えたら いいね?

あ、そういえば
昨日他の子達の日記見たら可愛くスマートに書いてて笑ったよ!みさの日記だらだらすぎるし可愛さのかけらもないね!でもこのスタイルでいかしてください〜
見てくれてありがとう!

それじゃあまた来週!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
??????お兄さんとの〇〇//?????? 2024-06-21 13:29:43
おと --渋谷平成女学園--

エッチなことしたい//

おとimg

渋谷平成女学園


03-3464-1657

番号長押しタップでいいことあるかも?

??????待ってるっ!?????? 2024-06-21 13:24:30
おと --渋谷平成女学園--
imgやっほ〜!

おとです!img

マイガール登録してくれた
お兄さんありがとう〜!!img

登録どしどしお待ちしてますっ!img

もちろんご予約してくれたら
とってもとっても嬉しいから、
お兄さんよろしくねっ!img

お兄さんは今日はどんな
イチャイチャしたい?

、、あ、想像してたらちょっと
恥ずかしくなってきちゃった//

待ってるから、、!//

おとimg

渋谷平成女学園

03-3464-1657

番号長押しタップで予約できるよっimg


??今日もとろけちゃう//?? 2024-06-21 13:18:24
おと --渋谷平成女学園--
imgおはよう〜!!

おとですっ!img

今日も登校してるよ〜!!img

お兄さんととろけるような
アレしたいなimg

待ってるね〜!img

おとimg

渋谷平成女学園

03-3464-1657

番号長押しタップでとろけちゃう//

雨宿りしていきませんか? 2024-06-21 13:15:37
さき --渋谷平成女学園--





雨降ってますか??

お店に遊びに来る際は、
足元気をつけてお越しください??♀?


雨に濡れたら、雨宿りついでに
ちょっと休憩していきませんか??


お待ちしてます?





さき

本指名のお兄さん!?久しぶりに会えてめっっちゃ嬉しかった!!!?? 2024-06-21 13:14:19
おと --渋谷平成女学園--

今日は会いに来てくれて
ありがとう〜!img

久しぶりに会えて
本っ当に嬉しかった!img

お兄さんいつもニコニコしてくれるからお話しててとっても楽しいのっ!!!img

おともお兄さんみたいな
優しさ満点の人になりたいな!img

もちろんイチャイチャは
最高のひとときでした!img

またいつでも遊びに来てね〜!!img

おとimg


髪の毛切ったよ 2024-06-21 13:02:31
まなみ --池袋平成女学園--




こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


最近寝つきが悪すぎて寝たーて感じしないのが悩み

鉄分のサプリメント飲めば何故か寝れるんだけど
それでも眠りが浅いし早く寝ても外見たら明るくなってることがあるし( т т )


今日もお眠なので電車で爆睡します


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


本日14:30から22時まで出勤します!
時間1時間遅らせました

既にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます♡
気をつけてお越しください


優しいお兄さんお待ちしております!


では!


まなみ
髪の毛切ったよ 2024-06-21 13:02:31
まなみ --R--




こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)


最近寝つきが悪すぎて寝たーて感じしないのが悩み

鉄分のサプリメント飲めば何故か寝れるんだけど
それでも眠りが浅いし早く寝ても外見たら明るくなってることがあるし( т т )


今日もお眠なので電車で爆睡します


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


本日14:30から22時まで出勤します!
時間1時間遅らせました

既にご予約いただいてるお兄さんありがとうございます♡
気をつけてお越しください


優しいお兄さんお待ちしております!


では!


まなみ

▲TOPへ戻る