本指名様へ?16日? 2024-06-21 19:08:33
かりん --恵比寿ニューヨーク--

? 16日来てくれたkcyoさん?

お久しぶりに会えて嬉しーたんでしたん?
BBQ終わりにありがとう?
近々念願の地毛に戻るから楽しみにしててね??またまってるよ〜!?


明日朝からいます! 2024-06-21 18:48:41
みゆ --新宿平成女学園--
みゆです?

本日出勤予定だったのですが
偏頭痛が酷いのでお休み頂きました?

みゆ元々 雨の日とか気圧とかの日に
すっごい弱くて頭痛くなるんだ???♀?

久しぶりにダウンしてしまいました…

けど、明日は予定通り朝から
出勤する予定なので

いっぱい寝て体調戻します?

では皆さん 金夜!楽しんでね!

また明日の朝〜??

みゆ

乗り遅れは自覚済みだけど…??? 2024-06-21 18:37:39
れい --恵比寿ニューヨーク--


ねえねえねえねえ!!!!







見た瞬間叫んだんだが????


ドラクエは前にも日記に書いたけど
大好きなの??


でもロトシリーズは
ずーっとやったことなくて、、



今年中はもうでないのかな??

って正直諦めてたけど


まさかの

ロトシリーズ リメイク???



嬉しすぎるよおおお????




実は永遠に11が終わらないんだけど…

これは終わらせねば、ですね(?-?)?



時系列順に

3??1,2の順で出るみたいだから
余計楽しみ??



天空シリーズが大好きだから
そっちも待ち望んでるんだけど、、




10月までにはとりあえず

過ぎ去りし時を求めて
をクリアすることに専念します??♀??


あーーーーー

本当にスクエニさんありがとう?


すきーーーーぃ???




れい??

雨上がったかな?? 2024-06-21 18:32:19
さき --渋谷平成女学園--




雨上がったみたいだね!

でも風が強いみたいだから、
みんな気をつけてね?


お仕事終わり、飲み終わり、
ちょっとよって行きませんか?

飲みすぎは注意です??

疲れた体癒します?





さき

??????緊急??????23日のご予約はお早めに!?????? 2024-06-21 18:29:21
おと --渋谷平成女学園--

とてもとてもありがたいことに

23日のご予約を
沢山いただいているので、

もし23日来ようか迷っている
お兄さん!!!img

お早めのご予約をお願いしますっ!img

??ご予約はこちらの番号長押しタップで!

03-3464-1657

おとimg


ご予約いただきました〜!?ご予約いただいたお兄さんありがとうございます!?? 2024-06-21 18:21:22
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!img

ご予約いただいたお兄さん!
ありがとう〜!!img

遠くから来てるお兄さんで
前来てくれた時は
おとのアソコめちゃくちゃ
とろとろになっちゃったのimg


23日も沢山イチャイチャしようね!img

ドキドキしながら待ってる!img

おとimg


ネット指名のお兄さん!?今日は遊びに来てくれてありがとう〜!?? 2024-06-21 18:16:33
おと --渋谷平成女学園--

今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!img

エチエチなイチャイチャで
とっても楽しかったねっ!img

また2週間後に会えるの
楽しみにしてるね〜!img

おとimg


なんでしょう?? 2024-06-21 17:01:30
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
雨すごかったね…
みんな風邪引かないでね??
はるはニューヨークで待ってます?????

23時まで????


??♀? 2024-06-21 16:27:41
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

こんにちは?



梅雨入りしましたね??
ちゃんと季節が巡っていて嬉しい??


梅雨が明けてカンカン照りの夏???がくるのが楽しみ過ぎる(っ ?? ?c)



でね??(笑)
あしたのご予約たくさん(☆∀☆)???
ありがとうございます??♀?
ネットだと空きがなく感じられますが?
15:00~16:00?1枠?
空いてます??♀?

そしてそして??

明後日の日曜??はスッカラカン??
この落差がエグ過ぎます(´ ?ω?` )笑
12:00~17:00?all枠?


何度も何度もお伝えしてるから
うるさいよぉ~ってならないでね?笑



それではまた??



かすみ



ご予約いただきました〜!ご予約いただいたお兄さんありがとうございます!?? 2024-06-21 15:43:58
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!img

ご予約いただいたお兄さん!
ありがとう〜!!img

お兄さんに会えるのを
楽しみにしてるね〜!img

おとimg


▲TOPへ戻る