復活しました^^ 2024-06-18 10:12:28
めあ --新橋平成女学園--

お久しぶりです!

めあです!

ネット音痴の私がこのサイトで活動します^ - ^

トークとかもできるらしくて楽しみ?

今週もいるので見にきてくれた方

是非メアに会いに来てください!!!

ちなみに今日は赤のブラだよ?




18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
予約分は出ます 2024-06-18 08:59:46
? 2024-06-18 08:31:13
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??


長靴履いて?レインコート着て
フル装備で最寄り駅まで歩いて
しっかり撃沈しました:( ;´?`;)?
ずぶ濡れ?(笑
もぉこの雨??なら仕方ないよね?



皆さんもスーツとかお洋服大丈夫?
スーツとか特に大変だよね?
可哀想だぁ?



そんな朝でも今日はメロン?いっぱい食べれてた幸せな朝だったの?


半分に切ったメロン?
色気なく食べました( *? ??*)???笑


メロン?は7月迄が旬なのね??
甘くてみずみずしくてとっても美味しい??
今が1番出荷量半端ないらしくて?
とっても安くしてくれた八百屋さん?最高?


ここ最近ずっと毎日メロン?食べてる?
だからね、八百屋さんにメロンのお姉ちゃんって呼ばれてる( ̄▽ ̄;)
ネーミングセンスの無さも最高:( ;´?`;)笑


そんな今日もお仕事終わったら
メロン?買って帰るんだぁ?(´ 。?ω?。)っ



皆さんも食べてみて??
幸せな気持ちになるぐらい美味しいよ??



それでは?
きょうも皆さんが健康で穏やかに過ごせますように?*¨*?.????



次回出勤?
21(金)18:00~22:00
22(土)13:00~20:00
23(日)12:00~17:00
ご予約お待ちしております?


かすみ


いるよ? 2024-06-18 08:15:09
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg





今日も元気に6:00-15:00で出勤してます??





今日は朝からかなりの大雨??だね〜!





梅雨なのかな???





少しは涼しくなってくれるといいな?





今日も一日頑張りましょーっ





りほ

ひさしぶり 2024-06-18 08:08:49
さよ --新宿平成女学園--

おはようございます
久しぶりに登校しましたimg

今日も1日よろしくお願いします
どんなお兄さんに会えるかな


img

13:10〜1枠空きでました 2024-06-18 07:51:41
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

13:10〜30分コースの1枠
空きがでました?

短いお時間の方がなかなかいらっしゃらないので
難しいのかな…?とは思いますが
短くてもいいよ??
と会いに来てくださる方がいましたら
嬉しいです?


完売? 2024-06-18 07:01:32
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

本日も
キャンセル待ちとなっております??


5名の本指名さま方に
1名の初めましてさま♪

初めましてさま??
緊張でどきどきが止まらない?
お顔と身体に自信がなくて…?
でも笑顔でお帰りいただけるように?
気持ちは沢山?いっぱいです??


そして、いつも優しい本指名さま方?


2人で今日も幸せな1日にしよ??



6月確定??全予定
?1日(土)ご予約完売?
?6日(木)ご予約完売?
?18日(火)ご予約完売?
?21日(本日)ご予約完売?

7月確定??予定
?2日(火)12:00〜18:00 26日ご予約開始
?16日(火)12:00〜18:00 10日ご予約開始
?20日(土)時間未定
あと1回追加できましたら
またお知らせいたします


?7月予定? 2024-06-18 01:21:12
繋がっていたい想い(´∩ω∩`) 2024-06-18 00:48:42
おとは --新宿平成女学園--

本日もおとはとお会いしていただき、一緒に甘い空間を過ごしていただいたこと、本当にありがとうございましたimg?( ?'?'?)?
1日の貴重なお時間、自分という人間を選んでいただき傍にいてくださった事に。。心の奥にあるものがずっと熱くなっています。
余韻が大きすぎると、、頭の頂上から足の指先まで感情が駆け巡って、、た、大変なことになります:( ???? ):

日記、見てくださっていた事をお聞きしてとても嬉しくなって、、お店まで足を運んでくださった事に頭上がらぬ想いでいっぱいになりましたimgネットだけだと、どうしてもわからない部分が多いのを分かっているからこそ実際に会っていただけるという事、、とても幸せを噛み締めています。

髪の事が第一声。。とても嬉しかったなあ( *´?`)自分が気をつけてお手入れしている事を言われると感動しますねimgこれからもサラサラを保ちます(´∩ω∩`)おとは、、いかに髪サラサラでいるかに命をかけているかもです( °???° )1本1本に愛情注いでいるのです( °???° )

褒めてくださったひと言、ひと言が贅沢すぎて照れすぎて心拍数の上昇が止まらず大変だったなあ(´∩ω∩`)良く言ってくださると、どんどん近ずきたくなってしまう自分がいます(???; )身体も心もすぽっと胸の中にうずくまりたくなります(???; )
自分のことはなかなか客観視できなかったりしますが、お勉強になりましたimg
成長が乏しい身体愛していただき至福な時間でしたimg
小さな見た目ではなかったら出逢えていなかったのかな。。と想うと成長しなくて(できなくて)よかったのかもしれない( °???° )!という気持ちに(´∩ω∩`)

そばにいると自然と身体、気持ちが内側から溶けていくのを感じて想い通じていたらいいなあ( ;??; )


チョコラBBとても嬉しかったです( ;??; )本当にありがとうございましたimgレベル高で眩しく見えていました( °???° )!身体に注入した瞬間ハイパー感じましたimg

自分は幸せを多く感じたり、良い事があるとそれと同時に「う、運を使い果たしているのでは。。」と不安が出てくる性格で、、なので日々怠慢にならないように気をつけています(???; )向上していきたいです(´∩ω∩`)

次の出勤は

6月19日(水)

15時ー23時


になります?( ?'?'?)??

照れてしまうセリフ、、やはり、、ときめきが止まりませんね。。今日改めて実感しました。。掛けていただいた言葉ひと言、ひと言集めて丸めて、、宝箱に入れて置けたらなあ( °???° )
日記、感情が大きい故にいつも想いを綴っていますが、、まとめる能力が乏しく反省してばかりですimg自分の気持ちが伝えられているといいなあ( ;??; )
ページを開いてくださって本当にありがとうございます( ;??; )

「繋がり」すごく大切なものに想っていて、、糸に例えるならば細く思っている方もいると思いますが、、おとは一方的にすごくすごく太い糸を繋げてしまっています:( ???? ):すみません:( ???? ):
極度の寂しがり屋なので許していただけると幸いです(???; )

ではimg今日も1日お疲れ様でしたimg
日々、大変なことも多い世の中ですが、どうか心身ご無理のないようにしてくださいね?( ?'?'?)??またお会いできる時間を楽しみにしていますimg

今日は日記を綴りながら
結束バンドの「星座になれたら」
を聴いていましたimg
今日という日の出来事で感じた想い 、、この曲を聴きたくなったのです(´∩ω∩`)

次は23日(日)?! 2024-06-18 00:24:49
ともか --渋谷平成女学園--
こんばんはー!
ともかです?

この前は沢山ありがとう??
遠方から来てくださったお兄様も多かったり
わざわざありがとう??
ほんとに嬉しい??

はじめましての方も多かったけれどみんな優しくて嬉しかったあ????

ともかに会いに来てくれるお兄様方はみんな優しいので好きです??

優しくて思いやりのある男子がやっぱ好きだー!??????

そしてそしてお土産とか差し入れもありがとう??
おいしくいただきました??

最近ともか、ロリ枠って言われることが多くて老けたくないなー!笑

老いを感じたら言ってね!笑????

次は23日(日)15時-20時まで会えるよ?

既に予約くれたお兄様ありがとうねimg

会えるの楽しみ

予約あるとモチベあがるね(*???*)ノ゙

楽しみ

みんなとも会えますように??


ともか

▲TOPへ戻る