? 2024-06-16 15:11:59
かすみ --恵比寿ニューヨーク--


きょうはちちの日ですね(?????? ?? ????)~☆


父と乳 |? ?|
なんかリンクしちゃう(笑


そんな私は父に鰻を送りました??笑
どこまでも性のネタに貪欲?


そうそう??
今シフト金曜と土曜のみ出してるのですが


来月以降からあまり出勤出来なくなってしまうので?


気力と体力があればですが?(* ?? ?* )?笑
23(日)と24(月)?
短時間だけど出ようかなって思ってます?
でもまだ保留(? ???? )??笑
まずは無事に(金)(土)終えてからに????



ほーーーんっとに体力落ちちゃったの?
自分でもビックリしちゃうぐらい?笑
なので??
きょうも夜は筋トレ頑張ります?*゜



それではまたね?*¨*?.????




次回出勤
21(金)?18:00~22:00
22(土)?13:00~20:00
ご予約お待ちしております????




かすみ

本指名様へ??15日? 2024-06-16 13:26:52
かりん --恵比寿ニューヨーク--

パンダくん昨日ありがとう??
かりんちゃんと話してると癒されるって言ってくれてかりんが癒されたよ〜?
またまってるよんっ??


?運命の出会い?? 2024-06-16 12:17:29
ひな --渋谷平成女学園--


昨日ひなと遊んでくれたお兄さんたちありがと〜^o^

ご指名たくさんいただきありがとうございました?

空いてた最後の枠も埋まり素敵なお兄さんに会えました∩^ω^∩満枠かんしゃです??


延長もしてくれたり??
いっぱい笑ってめっちゃ楽しかったです
可愛いっていっぱい言ってもらえて自己肯定感上がります( ; ; )??笑


ストレスたまっててって方も結構いたから
癒された〜とかリラックスできた!って言ってもらえてよかったo(^o^)o

またひなのとこ癒されに来てねimg 



仲良しさま差し入れいつもありがと???
アップルパイおいしかったimg!!





ひな

20時まで? 2024-06-16 12:02:28
ともか --渋谷平成女学園--
こんにちは!?
ともかだよー

今日は12時から20時まで!

予約くれたおにーさんありがとうね(* ?? ?* )

遊ぼー


ともか

本日18時まで?? 2024-06-16 10:37:36
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??



本日18時までお店おります?*゜

空き枠まだありますので
お問い合わせお待ちしてます????




明日はお休みいただいて
久しぶりの撮影に行ってきます??




今週はもう1回撮影の予定入ってるので

お兄様も楽しみにしててね??




? ? しゅっきんよてい。? ?


6月16日 (日) 11:00 − 18:00

6月18日 (火) 11:00 − 19:00
6月19日 (水) 11:00 − 17:00
6月20日 (木) 15:00 − 22:00
6月21日 (金) 17:00 − 20:00
6月23日 (日) 11:00 − 18:00


ご予約お待ちしております?? ???



━━━━━???━━━━━


ついったー。
?? ?? re1chu_ny

でんわ。
? ?? 0337107669


━━━━━???━━━━━


?マイガール登録
?事前予約のご連絡
?口コミ
?みたよ

いつもありがとう?????
とっても嬉しいです????


恵比寿ニューヨーク れい??

17時まで 2024-06-16 08:39:13
れいな --池袋平成女学園--

おはよう☀️

れいなだよお

昨日はお仕事終わりにカキ食べに行ったの✨

頑張った後の美味しいものは最高だね!!

今日も皆んなに元気分け与えるからね☺️

9時からいます✨

まってるね!
17時まで 2024-06-16 08:39:13
れいな --R--

おはよう☀️

れいなだよお

昨日はお仕事終わりにカキ食べに行ったの✨

頑張った後の美味しいものは最高だね!!

今日も皆んなに元気分け与えるからね☺️

9時からいます✨

まってるね!
いるよ? 2024-06-16 07:51:59
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg





今日も元気に6:00-15:00て出勤してます??





雨が降ってるね〜!


おかげさまで、ほんの少しだけ

涼しい気がする??img





外出する時は傘忘れずに??





今日もお待ちしております??♀?





りほ

?? 2024-06-16 00:16:58
しの --新宿平成女学園--
こんばんは!しのです?


受付終了してます?


今日もたくさん
ありがとうございました?


たくさんかわいいって
褒めてもらっちゃったー!!




写真は本指名様に頂いたお菓子!!
これ美味しいのー!?

いつもありがとう?






今日のお礼はまた個別でするね?





明日(16日)も
12時〜23時です!







ご予約くださってる
本指名様ありがとう?




空いている時間あるので
ご予約もお待ちしてます?


おやすみなさい????

本指名様へ?14日? 2024-06-15 21:00:53
かりん --恵比寿ニューヨーク--

?sくんありがとう〜??
めちゃお久しぶりに会えて嬉しかった〜?相変わらずずっと可愛い可愛いありがと?またまってるね?


?ずっと綺麗綺麗言ってくれるお兄さん
ありがと?頭の中カリンさんでいっぱいって言ってくれてめちゃうれちーたん?
またまってるよ〜?

▲TOPへ戻る