
おはよう!みさでっす!
もう土日休みいただいてますが日記忘れてございました!
今週もありがとうございました〜!
なかなかなメンバーにお会いできてなかなかに汗をかかせていただきましたぞ...
ある意味神メンバー笑
相変わらずタイミング素晴らしかったり、タイミング面白かったり、そう来たかってなったり 充実させてくれてありがとう......
日記を見てきてくれた方もありがとうございます!なんてめっずらしいんでしょ!
基本見られてないと思って
つらつらと書いているんだけどな?( ? )?
さあて!みさは今暑さで目が覚めて寝起きで日記を書いているよ!
暑すぎて死んじゃうね(´°????????ω°????????`)みんな、生きよう
来週は、月曜 水曜木曜金曜にいるよ〜!
金曜はちょい短いけどぎんぎんにいます!
あ 違うばりばりいます!
そんなわけで暑さにも負けず!いやもう負けてるけど!負けつつ!共に乗り越えよ〜!
また来週!さりゅ!

0時??
ご予約開始しました!
あと1枠かな?
ご予約下さった皆様ありがとうございますありがとう?
ネットはいつでも♪
お電話は8時〜♪
また明日詳細がわかりましたら( *´艸`)?
とりあえずお休みなさい???
寝ている間にご予約いただけていたら
最高に嬉しいです?








