

ご予約いただきました〜!
ご予約いただいたお兄さん!
ありがとう〜!
お兄さんもおとも6月生まれだから、
2人で生誕祭するの!!
口開け最っ高の生誕祭にしようね!
楽しみでドキドキしちゃう!
おと

ラスト1枠?
にご予約下さった本指名さま?
また会って下さるの!?
凄く嬉しいし??????
今全力で抱きついてぐるぐる回りたい?( *´艸`)?
お知らせが続いちゃってごめんなさいm(__)m
明日は朝は早いのですが、
お仕事がゆったりしたタイムスケジュールなので
何かかきかきしたいな???
毎日色々な事があって
目尻をしわっしわにさせて笑ってます???
今日は表参道でお仕事からの
夕方からはフィンスイミング頑張ってきました?
6月確定??全予定
?1日(土) ご予約完売?
?6日(木) ご予約完売?
?18日(火)ご予約完売?
?21日(金)12:00〜18:00 15日予約開始
7月前半確定??予定
?2日(火)12:00〜18:00 26日ご予約開始
〜8日の週はお休み〜
後半15日以降の予定は
6/15日頃から20日頃には
お知らせいたします??







お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪
ある〜〜〜〜!!!笑笑
スマホも忘れたけど戻る時間もなかったからそのまま1日過ごしました笑
逆に手ぶらで家に帰ってきたこともあるよ。笑
そいえばディズニーのトイレにリュック忘れたこともあった
(帰るぞ〜って時に、なんか軽いな、、、?んぁ!?リュックない!?!!ってなった)
すぐに見つけてくださりさすが夢の国だった〜????♀?
意外と(?)おっちょこちょいなのかも・・・
でも傘は今までなくしたことない!?
手袋はなくなる!
ひな
