??待ってるっ?? 2024-06-13 23:22:02
おと --渋谷平成女学園--

ご予約はこちらから!!

おと

渋谷平成女学園

03-3464-1657

↑↑↑タップしないでね!!↑↑↑


ご予約いただきました〜!?最っ高の生誕祭にしようね!? 2024-06-13 23:06:58
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!img

ご予約いただいたお兄さん!img
ありがとう〜!img

お兄さんもおとも6月生まれだから、
2人で生誕祭するの!!img

口開け最っ高の生誕祭にしようね!img

楽しみでドキドキしちゃう!img

おとimg





完売?次回ご予約は15日 2024-06-13 22:45:39
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

ラスト1枠?
にご予約下さった本指名さま?
また会って下さるの!?
凄く嬉しいし??????
今全力で抱きついてぐるぐる回りたい?( *´艸`)?


お知らせが続いちゃってごめんなさいm(__)m
明日は朝は早いのですが、
お仕事がゆったりしたタイムスケジュールなので
何かかきかきしたいな???

毎日色々な事があって
目尻をしわっしわにさせて笑ってます???


今日は表参道でお仕事からの
夕方からはフィンスイミング頑張ってきました?



6月確定??全予定
?1日(土) ご予約完売?
?6日(木) ご予約完売?
?18日(火)ご予約完売?
?21日(金)12:00〜18:00 15日予約開始


7月前半確定??予定
?2日(火)12:00〜18:00 26日ご予約開始
〜8日の週はお休み〜
後半15日以降の予定は
6/15日頃から20日頃には
お知らせいたします??


20時頃の同い年のお兄様へ? 2024-06-13 22:04:18
しの --新宿平成女学園--
20時頃遊びに来てくれたお兄様?
ありがとうございました?


お部屋入った瞬間
可愛いってたくさん褒めてくれて
とっても嬉しかった!!




しのの仕事やメンタルも
気にしてくれて
すごく優しいお兄様だな〜
って思ったよimg




フェラも今までで1番上手
って褒めてもらえて
にこにこだった?


お兄様が頑張れって
言ってくれたから
今日もたくさん頑張れるよ!!





髪色お揃いにしてね???




しのimg

申し訳ありません 汗 2024-06-13 21:21:41
おとは --新宿平成女学園--

お疲れ様です。おとはですimg

明日、6月14日(金)出勤予定だったのですが身体のことでお休みになりましたimg
ご予約いただいていたのに本当に申し訳ありません。せっかくお会いできるお時間だったのに、、とても悲しくて寂しい気持ちと情けない想いでいっぱいになっています。。

お時間空けてくださっていたのに、、申し訳なさすぎて、、もし大丈夫でしたらメッセージいただけると嬉しいです汗

来週からの出勤は大丈夫なので、おとはのわがままにはなってしまいますがまたお逢いできる機会を与えていただけたら嬉しいですimg
ああ。。直接目を見て謝りたい気持ちでいっぱいです。。

??触らないで//?? 2024-06-13 20:13:45
おと --渋谷平成女学園--

おととけちゃう、、//

お兄さん、ねぇ、お願い//


ご予約はこちらから!!

渋谷平成女学園

おと

03-3464-1657

↑↑↑タップしちゃダメ//↑↑↑


ご予約いただきました〜!?沢山会えて嬉しいのっ!?? 2024-06-13 19:44:51
おと --渋谷平成女学園--
imgご予約いただきました〜!

ご予約いただいたお兄さん
ありがとう!img

15日はなにしよっか??img

またいつもの感じになるのかな?img

ワクワクドキドキっ!img

早く会いたいなっ!!img

おとimg

ご予約いただきました〜!?待ってる? 2024-06-13 19:41:30
おと --渋谷平成女学園--
imgご予約いただきました〜!

ご予約いただいたお兄さん
ありがとうございます!img

沢山見たよくれたり、
オキニトークで連絡いただいてた
お兄さんだから
どんなお兄さんなのか
今からドキドキなのっ!img

明日会えるのを楽しみにしてるね〜!img

おとimg

ご予約はこちらから!

番号をポチッっと押すと
予約できるよ!img

03-3464-1657

待ってるね!img

お疲れ様?? 2024-06-13 19:40:47
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
今日も1日お疲れ様です?????
最後にはると遊びに…来て…ください??

23時までいます??
待ってます????


?[お題]from:自分が信じられないさん 2024-06-13 18:06:35
ひな --渋谷平成女学園--

お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪



ある〜〜〜〜!!!笑笑


スマホも忘れたけど戻る時間もなかったからそのまま1日過ごしましたimg

逆に手ぶらで家に帰ってきたこともあるよ。笑




そいえばディズニーのトイレにリュック忘れたこともあったimg

(帰るぞ〜って時に、なんか軽いな、、、?んぁ!?リュックない!?!!ってなった)
すぐに見つけてくださりさすが夢の国だった〜????♀?


意外と(?)おっちょこちょいなのかも・・・


でも傘は今までなくしたことない!?
手袋はなくなる!


ひな


▲TOPへ戻る