16時半頃のシンガポールのお兄様へ? 2024-06-13 17:18:33
しの --新宿平成女学園--
16時半ごろ
写真で選んでくれたお兄様
ありがとうございました?


初めての風俗

しのだからとっても楽しかった

って言ってもらえてとても
嬉しい!!?

楽しんでもらえてよかったー!


日本語勉強して1年で
あんなに日本語上手なんて
びっくりしちゃった!!

しのも英語勉強するね?


またお会いできますように??



しゅ! 2024-06-13 16:58:39
さくら --池袋平成女学園--
出勤しました〜

昨日もたくさんのお兄さまにあえて嬉しかったよඉ́ ̫ ඉ̀
差し入れくれた人もありがとう.•♥
甘いものとかフルーツ好きだから嬉しかった〜❢❢

今日はラストまでいるよ!
お問い合わせお待ちしております‪‪ ̖́-
??? 2024-06-13 16:11:48
かすみ --恵比寿ニューヨーク--

とっても長い事おやすみしてました?



皆様お元気でしたか?
わたしは一時どうなることやらと思いましたが今はとっても元気です(?????? ?? ????)~☆



前回からちょくちょくお知らせさせて頂いてるとおり来月から本業に専念する為
来月以降から更に出勤出来なくなります?



今月が私と遊べるラストチャンス??笑



そんなこんなで?*¨*?.????
シフトは来週分から出す予定です?
20日から予定してます???



近日中にシフト更新するので??
どうぞよろしくお願いいたします?



というわけで???*.゚
生存確認でした?笑



全然日記更新してない時も
みたよ?してくれた方???
ありがとうございました?
とっても嬉しかったです??♀?




それでは(?????? ?? ????)~☆



かすみ


残り1枠? 2024-06-13 15:56:22
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

うわーん…???
ご予約の追加嬉しいです?
ありがとう仲良しさま???
お知らせがつづいちゃってごめんなさい???


あと1枠?
60分空いております?

4名本指名さま?
1名ご新規さま?
あと1名さまは…いらっしゃるかなー?
わくわく?


6月確定??全予定
?1日(土) ご予約完売?
?6日(木) ご予約完売?
?18日(火)12:00〜18:00 ?1枠
?21日(金)12:00〜18:00 15日予約開始


7月前半確定??予定
?2日(火)12:00〜18:00 26日ご予約開始
〜8日の週はお休み〜
後半15日以降の予定は
6/15日頃から20日頃には
お知らせいたします??


??触ってほしいなぁ//?? 2024-06-13 15:16:41
おと --渋谷平成女学園--

ご予約はこちらから!img

番号のところをポチッと押すと
電話がかかるよimg

渋谷平成女学園

03-3464-1657

待ってるね〜!img

おとimg


[お題]from:アイスケーキが無難かさん 2024-06-13 12:34:18
おと --渋谷平成女学園--
アイスケーキ
もいいよねっ


夏にしか味わえないあの冷たさが美味しい感覚とか、
季節限定なケーキとか、
溶けそうだから慌ててワシャワシャ食べる
あの感覚とか、
全部ひっくるめて美味しいよね!!!img

お兄さんとアイスみたいな
とろける1日過ごしたいなぁ、、!img

おとimg

?12:10〜?? 2024-06-13 10:45:34
れい --恵比寿ニューヨーク--

おはようございます??



連日になりますが

今日も元気に出勤します??










差し入れもありがとうだよ〜?

元気出る????


今日も19時までいるので
会いに来てね〜?



? しゅっきんよてい。?


6月13日 (木) 11:00 − 19:00
6月14日 (金) 15:00 − 22:00
6月15日 (土) 15:00 − 20:00
6月16日 (日) 11:00 − 18:00


ご予約お待ちしております?? ???



━━━━━???━━━━━


ついったー。
?? ?? re1chu_ny

でんわ。
? ?? 0337107669


━━━━━???━━━━━


?マイガール登録
?事前予約のご連絡
?口コミ
?みたよ

いつもありがとう?????
とっても嬉しいです????


恵比寿ニューヨーク れい??

?柿ピーの柿だけ食べたい派 2024-06-12 23:28:57
ひな --渋谷平成女学園--



こんばんは?ひなです
本日もありがとうございました(*???*)???


仲良しさまに会えて嬉しかったぁぁー!
初めましてさまもありがとうっimg

色んなお話できて楽しかった〜?????
ひなぴ見る目あるらしい?笑←



差し入れありがとう( ´????ω????`)?
お腹すいてたからすぐ食べちゃった?
アップルアールグレイが1番好きだった?




次回土曜日ですimg?☆?☆?☆
日記はちょこちょこ更新できるように引き続きがんばります?


ひな

??えちえち生誕祭??? 2024-06-12 23:14:23
おと --渋谷平成女学園--

今月はおとの生誕祭ですっ!img

お兄さんとい〜っぱいイチャイチャして
過ごしたいなっ!img

ご予約待ってるね〜!img

おとimg


ぬくぬくしたー!??? 2024-06-12 22:02:31
あゆな --新宿平成女学園--
無事下校ですありがとうございましたー!!!

まさかなトラブル?!あったけどそれも含めて楽しかったimgimgimg

さて、お夕飯食べようか食べまいか迷ってます、、あゆなのダイエット人生、、、(?´ω`? )

目指せ美ボディimgimgimg

来週も同じ時間います会いたひimg

▲TOPへ戻る