

しろです?きょうも元気にがんばるよーー??
ひさしぶりの出勤でわくわくしてます????
17:30からラストまでお店にいるから会いに来てねーーー????
一緒に楽しい時間過ごそうね、
お兄さんに会えるの楽しみにしてる??
待ってるね?



今日は遊びに来てくれて
ありがとう〜!
お兄さんおとが触れるだけで
めちゃくちゃ感じてて
おととっても楽しかった!!
お話しもとっても楽しかったから、
また遊びに来てくれたら嬉しいなっ!
次も待ってるね〜!
おと



おはよー!みさでっす!
いつも必ず月曜日にいるから曜日感覚ずれてしもうたよ、ずるずるだよ
もう火曜日( ?ω? )!
昨日会えたはずのあなた、ごめんよ
来週会いましょう.....??みさがさけなければ
さけ...ちゃうかもしれないよね うん
今日!も会いにきてくれた仲良しさんありがとう!
いよいよ夏だなって感じましたぞ...
夏が近づくと、下の方が....元気いっぱいだ...
みんなそうか( ?????? )
そんなわけで今週出遅れましたが!
今日から金曜日までいまーすので!
下の方が元気いっぱいになったらくるといいと思う!
ではまた!さりゅ!


