明日開始? 7月前半予定 2024-06-11 12:54:48
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--

日付が変わり0時になりましたら
次回のご予約開始です?

ご予約いただけましたら嬉しいです???


6月確定??全予定
?1日(土) ご予約完売?
?6日(木)12:00〜18:00 ご予約完売?
?18日(火)12:00〜18:00 12日予約開始
?21日(金)12:00〜18:00 15日予約開始


7月前半確定??予定
?2日(火)12:00〜17:00 26日ご予約開始
〜8日の週はお休み〜
後半15日以降の予定は
6/15日頃から20日頃には
お知らせいたします??


今日は? 2024-06-11 12:39:50
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?


今日は15時〜23時までいます?



お仕事中の息抜きも

お仕事終わりの癒しも

お休みの楽しみも

時間潰しも



全部しのが素敵な時間にしますimg







直前でも大丈夫なので
お店にお電話いただけると
スムーズです?




今日もよろしくお願いします?



ごめんね 2024-06-11 12:16:35
さき --渋谷平成女学園--





体調不良でしばらくお休み頂きます??♀?

20日前後から復活予定なので
よろしくね?





さき

ご予約ありがとう〜!?会えるのを楽しみにしてるね! 2024-06-11 10:30:54
おと --渋谷平成女学園--

ご予約いただきました〜!img

ご予約いただいたお兄さん!img
ありがとう〜!img

会いに来てくれるのを
楽しみにしてるね!img

おとimg


かようび?? 2024-06-11 10:02:18
みなみ --渋谷平成女学園--
おはようございます?みなみです?



今日は火曜日ー??
お兄さん達は何をするのかなimg



お部屋涼しいから
休憩がてら遊びに来てねんimg



そして??
ご予約くださったお兄さん??
とーっても楽しみにしてるねimg


では本日もよろしくです^?.?^?



みなみ

さんきゅ 2024-06-11 08:52:03
ゆい --新宿平成女学園--

おはようございますimg

昨日遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうimg

今日は完全シラフな仲良しさん
先週ぶりの2度目ましてさん
予約してくれたお兄さん

なんか大忙しゆいさんだったな(?)

本日夕方4時からいるよimg

シフト出しまちた? 2024-06-11 07:35:57
みゆ --新宿平成女学園--
おはもに〜??

今日はオープンからいてます?

一応12時までにしてるんだけど
時間伸ばそうか考え中…??

なのでもし昼過ぎから会いたいよ〜!って
お兄さんはオキニトークしてくれたら
対応しまちゅ??

そして今週のシフト出しました!
17日まで出したんだけど

毎日わりと長い時間で
登校しているので

お時間合うお兄さんは
お電話にてお誘いお待ちしております??

最近体調崩しがちだったから
毎日R-1サボらず飲んで
連勤がんばるぞー!!!

おにいさんたちも、みゆと
いっちょに頑張ろ??

みゆ

初? 2024-06-11 07:16:10
りほ --新宿平成女学園--
おはようございますimg




最近入店しました、

りほっていいますimgimg





お兄さま方、

どうぞよろしくお願いします〜??





新宿で働くのは初めてなので

とても緊張しています??





沢山一緒にいちゃいちゃしてくださいね??





りほ

?幸甚の極み( ???? )? 2024-06-11 01:24:20
おとは --新宿平成女学園--

本日もおとはとお会いしていただき、ありがとうございましたimg(´∩ω∩`)

お忙しい中、自分にお時間使っていただいたことに幸せを噛み締めています。

「出逢えた奇跡」について考えていると本当に嬉しくてたまらなくなって、、少しでも何かずれていたら、心や肌の温もりを感じることすら出来ていなかったんだな、、と想い勝手に寂しくなってしまいました( ;??; )

なので、こうして出逢っていただいたこと。自分にとってとても特別なものとなっています。

いつも向けてくださる笑顔にどれだけ自分が助けられているか。。今日もまた実感して、瞳を見ると神々しさを感じてしまっています( °???° )!かけていただく言葉が全て嬉しくて、贅沢な言葉攻めに脳内再生が止まりません( ;??; )?知らなかった部分、小出しな感じにこ、これは小悪魔技法だ( °???° )!とおとはすっかり惹き込まれてしまっていますimg

差し入れて下さったチョコラBB嬉しかったです( ;??; )健康と美容は同じベクトルで高めていきたいです(´∩ω∩`)ポムポムプリンのヘアクリップが付いていたのが癒されすぎましたimg一時期、ポムポムプリンの「プリンプリン、たいそう?」という歌が大好きでずっと聴いていたのを思い出してしまいました( °???° )


「さわさわ」ご褒美タイムすぎて。。おとはとても上質な接客を受けた気持ちになっていました。。。じ、じ、自分の方がまたたくさん( ;??; )「指」から伝わってくるものの素晴らしさについて作文が書けそうなほど、多くの感覚を味あわせていただけていることに頭を深々と下げる想いです( ;??; )
お話もしていると、どんどん人となりがわかり嬉しくなっている自分がいますimg

「また」の機会を与えていただいていること、本当にありがとうございます。
お逢いしていただける存在であり続けたい気持ちがまた強くなり、色々な面でこれからも向上していきたいです。

恥ずかしがったり、すぐ照れてしまう性格ですがこれからもよろしくお願いいたします( °???° )img

次の出勤は
6月12日(水)

15時ー23時

になります?( ?'?'?)??

日々、お仕事や日常で身体や心の中がきゅうきゅうになってしまったり、、少しでもエネルギーを与えられる存在でありたいです。
どうかご自身のこと、ご自愛の気持ちでいてくださいねimg

今日はアニメ制作会社ガイナックスの事をお聞きして、家に帰ってから改めて記事を見たらとて胸が締め付けられる気持ちになりました。。。代表的な作品だと新世紀エヴァンゲリオンなどで、、とても大好きな作品でお世話になってきた作品で、、自分が好きな作品を制作してきた会社の破産。。辛すぎます。。記事を見ながら生き残っていく事の難しさ、残酷さを痛感して感情が大変なことになりました。。

あ、、エヴァは、綾波レイ推しです( ;??; )

うぇい( 'ω' ?(??? 2024-06-10 21:25:50
れい --恵比寿ニューヨーク--


珍しのマイガ限定じゃなくて全公開??



今日は最後の晩餐に
T-ボーンステーキを??





マイガール限定の日記には
詳しく書きましたが、、

お休み満喫してきました????




夏なのでフットネイルも????

キラキラでるん?







明日はあと2枠??


ご予約のお兄様
復帰初日に会いに来てくれるの

すーーーっごく嬉しいです???




予約してもらえると
モチベ上がるから本当に感謝しかない??


感謝します??




もう手に入らないと思ってた
??????の可愛いキャミソールも


まさかまさかの??

手に入って???




るんるんで明日も出勤出来そうです?




新しい下着
お休み中にいくつか買ったけど


さすがに1番のお気に入りになりそう?



今度の撮影でも着よーーーっと?






楽しみにしててくれる?????




れい??

▲TOPへ戻る