

復帰したばかりなのにめちゃ嬉しかったです(T . T)? ありがとう?
Tさん!?9日お久しぶりにまた会いに来てくれてありがとう( ; ; )可愛いレモン?のクッキーもめちゃ美味しーたんでした??
またまってます?
Nさん!?かりんのためにXの作ってくれてありがとう〜?やっと会えた〜ありがとう?相変わらず優しすぎてかりんが癒されたよ?また待ってるね?
いつも土日率高いお兄さん!?
お久しぶりにありがとう??かりんもうしばらくお休みしないから覚えててね?
また待ってるねん??








おはようございます??
ご予約開始すぐのお約束?
嬉しい(〃´ω`〃)
ちょっと今日はお仕事がお昼からなので起床がゆっくり〜行動ものんびり?
の1日です♪
これからあさんぽ?
いってきます??
?全ての確認のお電話が終了しましたら
詳しい空き時間をお知らせいたしますね?
空き2枠と沢山空いており寂しい?
ご予約いただけましたら
嬉しいです???
予約可能なコース時間は
ネット上の表記より
??インターバルを少なくか無しにしていけば!
増やしていけますのでまたご確認ください??
