



明日もっ!
の投稿SHISHAMOになってたの
分かった??
歌詞的にちょっと今のおととは
違かったから
アーティスト名持ってきてみたの!
こういうのできるから写メ日記
毎日書くの密かに楽しみなんだっ!
次も乞うご期待って感じ!
おと





お久しぶりです!?
かりんです^^?
予約してくれたお兄さんめちゃありがとう?? あと少しで会えるの楽しみにしてます??
5月末、体調崩してお休みもらってしまったのに、またまた長期お休みいただいてごめんなさい?
本日19時までいます^^?
お誘いお待ちしてます??

