おはよ〜?? 2024-06-09 09:03:02
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

日曜日??

今日もたくさん会いに来てね?

たくさんイチャイチャしよ〜?

久しぶりの本指様も
お待ちしてます?


初めまして様も
ご予約お待ちしてます?





さき

おはよぉ✨ 2024-06-09 08:43:54
れいな --池袋平成女学園--

おはよう☀

れいなだよお

昨日は久々のお兄様✨初めましてのお兄様ありがとうございました❤️

たくさんくっついて気持ちよかったね

今日は朝9時から17時までの出勤です

会いにきてず!!

ご予約お電話お待ちしてますっ

待ってるよー

おはよぉ✨ 2024-06-09 08:43:54
れいな --R--

おはよう☀

れいなだよお

昨日は久々のお兄様✨初めましてのお兄様ありがとうございました❤️

たくさんくっついて気持ちよかったね

今日は朝9時から17時までの出勤です

会いにきてず!!

ご予約お電話お待ちしてますっ

待ってるよー

シフト! 2024-06-09 06:12:22
みゆ --新宿平成女学園--
おはもに〜??

絶賛オフのみゆちゃんは
なかよしのお友達のお家に
お泊まりしてます???

よく考えたら
制服じゃないの載せたことない?
と思ってリアルタイムで写真を撮って
載せてみました?
(パジャマだけど)

そして今週のシフトですが
ちょっと色々調節中で…

今日中は出しますので
チェックおねがいします?

たぶん思ってるより
長い時間の登校になると思うよ??

ちなみに明日も出る予定なので
また日記描きます?

一旦 即席だけど
ご報告日記でした〜!

またね?

みゆ

くるくるしてる?!? 2024-06-09 03:18:30
おと --渋谷平成女学園--

こっちもりぬーあるしてた!!!img


くるくる回って
思わずポチッとしたくなるような
デザインで可愛すぎる!!!img


ここらへんもおとが触れられない
領域だから、
可愛くデザインしてもらってて
めちゃくちゃ嬉しいっ!!img

本当にありがとう〜!img






あ、お兄さん、
そこ触っちゃ駄目、、!img

おとimg


☆エチ覧必須☆おとのページリニューアルオープンしてもらったの!!!?可愛くない?? 2024-06-09 03:13:53
おと --渋谷平成女学園--

おとのページが
リニューアルしてた!!img

めっちゃ可愛くなってて、
しかもとっても丁寧に大切に
コメント書いてもらってて
めっちゃ嬉しすぎる!!img

本当にありがとう〜!!img

沢山のお兄さんに見てもらえたら
嬉しいなっ!!img

よろしくね〜!!img

おとimg






明日もっ!? 2024-06-09 03:06:25
おと --渋谷平成女学園--

SAIKOU NI

HAJIKERU

ITHINITHI NI

SURUKARA

HONTOUNI ASITANO GOYOYAKU

ATTARA

MONOSUGO--KU
OOYOROKOBISITHAUimg


            おとimg



本指名120分のお兄さん!?今日も最っ幸に楽しい夜をありがとう〜!!? 2024-06-09 02:50:21
おと --渋谷平成女学園--

今日もおとに会いに
来てくれてありがとう〜!!img

眼鏡かけて登場したら
眼鏡かわいいね!って言ってくれて
めっちゃ嬉しかったの!!img

ディズニーのおもちゃで
えちえちな雰囲気の
イチャイチャだったのが
おと的には
今日のハイライトすぎた!!img

いつものようにおとが受けで
お兄さんがめちゃくちゃ責めで、
おと受け好きだけど
受けすぎてるかなって思って
シュンってなってたら
お兄さん責めるの大好きだから!!img
って言ってくれて嬉しかったの!!!img

プリッツゲームも楽しかったね?img

お兄さん来るとおとも元気になれるから
また酔っ払って遊びに来てね〜!!img

23日ももちろん
楽しみに待ってるね!img

じゃあまたね〜!!img

おとimg






???? 2024-06-09 00:11:08
ひな --渋谷平成女学園--



日付変わっちゃいましたが明日よろしくお願いしますimg

ご予約してくれた仲良しさまたちありがとう( ´????ω????`)


15時以降はまだ空いてます?



楽しみだ!

おやすみーっ


ひな

日曜明日!?? 2024-06-08 23:37:03
ともか --渋谷平成女学園--
ひさしぶりーーーーっっっ?


あした
14-20時いるよっっっ??


前女の子dayでおやすみごめんね?!

ひさしぶりに会いたいな(*´п`*) ??

ほんとだよ!


ともか

▲TOPへ戻る