写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

あした〜!

2024-04-12 22:40:00



こんばんは!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


金曜日もそろそろおわり

明日は土曜日ですね〜

おやすみのおにいさんも

多いのかな?


私は明日11時~18時まで!

おへやにいますよ

良かったら週末、

遊びに来てくださいね

おつかれさまです

2024-04-11 17:08:18



おつかれさまです!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日は木曜日!

もう17時ですね〜☺️

あとすこしで

お仕事終わるくらいかな?


私は今日は17~22時まで!

おへやにいますよ


よかったら

お仕事おわりのリフレッシュ、

しにきてくださいね

おつかれさまです

2024-04-04 17:01:43



おつかれさまです!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日は木曜日ですね☺️✨

そろそろおしごとおわりかな?

もうちょっとで終わりかな?


私は今日は22時まで!

おへやにいますよ


よかったら週の半ばのリフレッシュ、

しにきてくださいね

あした!

2024-03-27 22:43:59



おつかれさまです!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


もう今日も残りちょっと!

今日はどんな日でしたか?

良い日になりましたか?


明日は木曜日ですね〜✨

ゆきは明日17時~22時まで!

おへやにいますよ

お仕事帰りにでも、

お休みの方も!

ぜひ週の半ばリフレッシュ、

しにきてくださいね(*´˘`*)


それでは今日もいちにち

おつかれさまです

おやすみなさい〜

明日は土曜日〜

2024-03-22 22:09:27



こんばんは!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


もう寝る時間ですね〜!

明日は土曜日

1週間お疲れさまでした✨

明日はおやすみ

の人が多いかな?


私は明日11時~18時まで!

おへやにいますよ

土曜日おやすみのリフレッシュ

よかったらしにきてくださいね


ゆきはおふろはいって、

そろそろねます〜

お兄さんも

ゆっくり休んでくださいね

今日も1日おつかれさまでした


おつかれさまです

2024-03-21 17:14:04



おつかれさまです!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


もう夕方ですね〜!

そろそろお仕事終わる頃かな?

あともう少しかな??

とにかく、

祝日あけ一発目のおしごと、

おつかれさまです


今日は22時まで!

お部屋にいますよ( *´꒳`*)

よかったら

祝日あけのリフレッシュ

しにきてくださいね✨

おやつ〜♪

2024-03-12 15:00:26



おつかれさまです♪

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


もう15時ですね〜!

ということで、、

おやつの時間だ〜〜♪


最近ちょっとだけ!笑

ぽっちゃりしてきたので

おやつは控えようかと思いましたが、、

おやつは食べたいので、、、

お昼ごはんをおやつに置き換え作戦!笑

効果あるといいなあ笑笑


今日のおやつは

アルフォート〜

チョコとビスケット系すきかも


今日は低気圧で

不調になりやすいかもですから、

おやつでも食べて

ひといきついてくださいね♪


今日は19時まで

おへやにいますよ〜!(*´˘`*)

よかったらリフレッシュも

しに来てくださいね

雨だ〜☔️

2024-03-12 10:39:32



おはようございます!

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日は火曜日!

あいにくの雨ですね〜☔️

今日はおしごとですか?

それとも、、

おやすみですか??


今日は12時~19時まで!

おへやにいますよ(*´˘`*)

よかったらリフレッシュにでも、

遊びに来てくださいね♪


今日は低気圧なので、

無理せずいちにち

がんばりましょう〜✨

おつかれさまです

2024-03-11 22:25:03



こんばんは

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


今日も1日

おつかれさまです♪

私は今日はおやすみだったので

アニメ鑑賞しましたよ〜☺️♪


薬屋のひとりごと、、

めちゃめちゃおもしろい

10話くらい一気見しちゃいました、、

お兄さんは

アニメ好きですか?

よかったらおすすめのアニメとか

教えてくださいね♪


明日は

12時~19時まで!

おへやにいますよ♪

週の半ば火曜日、

よかったら
リフレッシュしにきてくださいね

おつかれさまです♪

2024-03-07 18:50:27



おつかれさまです♪

ゆきです‪(՞ . ̫ .՞)"‬


そろそろお仕事終わりの

時間かな?☺️✨

今日もおしごと

おつかれさまです


もうばんごはんは

食べましたか?

私はまだです。。。

何食べよっかなあ〜


今日は23時まで!

おへやにいますよ

よかったら

お仕事終わりのリフレッシュに

遊びに来てくださいね(*´˘`*)♪