写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

??6月22日 お礼のお手紙 Part5??

2024-07-05 13:13:07

??6月22日(土)16時台に会いに来てくれた
お兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


この度は、
ゆきほに会いに来てくれて
ありがとう??


ゆきほ、ブルマ姿で
あんなことや
こんなことしちゃったね?


ゆきほ、初めての経験だったから
ドキドキしちゃった?
お兄さまの反応、
すごい可愛かったよ??


また、ゆきほに
会いに来てくれると
嬉しいな??


??また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


??6月22日 お礼のお手紙 Part4??

2024-07-05 13:08:20

??6月22日(土)13時台に会いに来てくれた
Yお兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


この度は、ゆきほに
会いに来てくれて
ありがとう??


お兄さまは、千葉から来たって
言ってたね??


後で、友達と呑みに行くって
言ってたけど
その時に、嫉妬しちゃうから、
ゆきほの存在を友達に言いたくないって
言ってたね??


この言葉聞いて、
ゆきほは、すごい嬉しかったよ?
それくらい、ゆきほのことを
好きになってくれたってことだもんね??
ありがとうね???


また、ゆきほに会いに来てくれると
嬉しいな??


??また、Yお兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


??6月22日 お礼のお手紙 Part3??

2024-07-05 13:02:24

??6月22日(土)12時台に会いに来てくれた
本指名 お兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


この度は、ゆきほに
会いに来てくれて
ありがとう??


お兄さまと
お会いするのはこれで
2回目…


と思いきや、
6月30日(日)11時にも
会いに来てくれたね??


ということで、3回目??


ありがとうね??


お兄さまのトラック運転のお話、
聞いていてワクワクしたし、
面白かったよ?笑


また聞かせてね?


??また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


??6月22日 お礼のお手紙 Part2??

2024-07-05 11:48:14

??6月22日(土)11時台に会いに来てくれた
お兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


このたびは、ゆきほに
会いに来てくれて
ありがとう??


お兄さまは
とてもゆったりしていて
一人称も「私」だったから、
普段から、きっと上品な方なんだなって
お兄さまと会った時から思ってました??


お兄さまと一緒にいる時は
ゆきほも、
とてもリラックスしてた?よ?????


また、ゆきほに
会いに来てくれると
嬉しいな??


??また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


??6月22日 お礼のお手紙??

2024-07-05 11:40:20



??6月22日(土)10時台に会いに来てくれた
Mお兄さま??


こんにちは??
ゆきほです??


このたびは、
ゆきほに会いに来てくれて
ありがとう??


Mお兄さまは、
写メ日記を見て、会いに来たって
言ってくれてたよね??


差し入れまで
ありがとうね???


最近は、チョコブームも
来はじめてるから、
嬉しかった?


また、ぜひ、
ゆきほに会いに来てくれると
嬉しいな??


??また、Mお兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてます??


※ちなみに、お写真は
ゆきほが最近ハマってるゲーム
「SweetDays」の当時のアバターです?
今は、アバターの服装変わってます。


??ゆきほ??

??6月のお礼???

2024-07-02 18:51:15

こんばんは?
ゆきほです??


先月も、たくさんの
お兄さまが、
ゆきほに会いにきてくれました??


本当にありがとう???


おかげさまで、
指名ランキング8位に
なることができました??


それだけの
お兄さまが、ゆきほのことを
好きになってくれてるんだと思うと
すごい心が温かくなるよ???


今月も、ランキングだけに拘らず、
たくさんの、お兄様を笑顔にしたいな??


今月も、ゆきほを
よろしくね??


※お写真は、お友達とカフェに行った時の写真?
お店の名前忘れちゃったけど、
とにかく美味しかった??←語彙力
お友達のおててが写ってますが、
お友達には許可とってます?笑


??ゆきほ??


??ごめんなさい??

2024-07-02 18:36:28

こんばんは?
ゆきほです??


昨日、20時〜24時まで
登校予定でしたが、
体調不良でお休みしちゃいました??


ほんの1ミリでも
ゆきほに会いに来ようとしてくれていた
お兄さま、本当にごめんなさい。


今日も、体調を大事にして、
18時から登校してます??


ちなみに今日は
珍しくシャツ×スカートに
してみたよ?


ぜひ、ゆきほに
会いに来てくれると
嬉しいな??


??沢山の、お兄さまに
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


??登校のお知らせ??

2024-06-30 10:14:37

おはよう??
ゆきほです??


今日も10時から登校してるよ??


あとあと…


明日も急きょ登校することに
しちゃいました??


明日は20時30分〜24時まで
登校してるから、
ぜひ、ゆきほに会いに来てくれると
嬉しいな??


待ってるね??


やっぱりこの制服の紋章?
ゆきほっぽいよね??


??ゆきほ??


??最近ハマってるかも???

2024-06-28 16:54:58

こんにちは??
ゆきほです??


今日は、
15時から登校してるよ??


そういえば
最近、ゆきほの中で
サンリオブームが来ていて
特にマイメロちゃんが好き??


ちなみにお写真は、
「Sweet Days」っていうゲームアプリです?←宣伝みたいになっちゃったね?笑


会ったときに、
たくさんお話させてね??


??たくさんのお兄さまに
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??


??6月21日 お礼のお手紙??

2024-06-25 22:19:32

??6月21日(金)20時台に会いに来てくれた
お兄さま??


こんばんは?
ゆきほです??


このたびは、
ゆきほに会いに来てくれて
ありがとう??


お兄さまとは、
真っ暗闇の中でエッチなことしたね?


ゆきほ、初めての経験だから
新鮮だったよ?


また、イチャイチャしようね??


??また、お兄さまに
お会い出来るのを楽しみに
お待ちしてます??


??ゆきほ??