写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

?満枠御礼?

2024-07-08 22:40:02



暑い中来てくださり
ありがとうございました???





今家に帰ってます?
明日やっと睡眠薬貰いに行きます?
でもこの間よりは寝れるようになりました?



起きれなくなるのが怖いから
最初は友達が泊まりきた時だけ?
病院も友達に付き添ってもらう?
優しい?





写真のお花は仲良しさんからいただきました?
夏って感じ???向日葵初めて貰った!!
花大好きです?.°?
よく花屋さん行きます??
食虫植物も可愛いから好き?




次は土日なので少し空きますが
ご予約お待ちしております???







ひめ

フェーン現象?

2024-07-08 17:18:34



生理前で胸張ってるので
優しめでお願いします?
昨日よりは張りもマシになったけど?




てか静岡40℃いったらしいです?
今年全国最高気温らしい?



地元の友達がインスタで室温41℃とか
載せてて嘘つけって思ったけど
本当だったんだ、、絶対帰りたくない笑



みんな冷房つけてね!
私はここしばらく付けっぱなしです?
うさたんのために?




今日も暑さで頭痛が酷いので
鎮痛剤飲みます?
そろそろ効かなくなりそう?








ひめ

今日います?

2024-07-08 16:29:59



室内と外の温度差が激しすぎて
初めて冷房でお腹壊した?
今日気温やばいもんね…
去年の7月こんな暑くなかった気する?





教室によって冷房の効き違くて
暑い教室暑いのに寒い教室めっちゃ寒い?
半袖の子達絶対寒いよ?





明日からまた連休なので
今日来て貰えると嬉しいです?
お電話お待ちしてます?









ひめ

ごめんなさい〜!

2024-07-08 15:18:18

こんにちはimg

昨日予定追加したよ〜とか言ってたのに
今日から1週間おやすみになりますimg

来週からいると思いますimg

ちなみにゆいさん
昨日選挙行くの忘れたimg

まった来週〜img

あした~

2024-07-08 09:51:12

明日15時から登校です??

事前予約お待ちしています?

今週末の登校日も少し増やしたので、先のご予約もお待ちしています?

来週は少しお休みする予定です??

相変わらず気温高いので、水分補給などしっかりしてみなさまお気をつけてください??

はるか

? 完売 ?

2024-07-08 08:36:24




昨日は目が痛すぎて早退しちゃったけど
12:00〜19:00で完売でした??

たくさんのお誘いありがとうございました


まだ目治らなくて本日お休みいただいてます

明日6:00〜19:00の予定です

今日予約してくださってたお兄さん
すみません( ; ; )?




?ゆあん?

七夕

2024-07-07 22:44:47

こんばんは!ふうかです

今日は七夕ですね
短冊は書きましたか?

私は宝くじ一等当選を願いました
もう小学生の時からずっと祈ってます

まだ当たらないです…
来年は100枚短冊書きます。

お写真は持ち込みコスプレのチェキです!

お兄さんたちもたくさん持ち込んで欲し~

来週から出勤できるので
また来週お会いしましょう?


?満枠御礼?

2024-07-07 20:20:46



今日もとっても暑い中
来て下さりありがとうございました?




パリジェンヌが終わり
家に帰ってる最中です?





自まつ毛伸びてた!?
アイメイクしなくても良さそう???




パリジェンヌの時って寝ちゃうんだけど
絶対声出て起きるんだよね笑
あれなんなんだろうすごい嫌だ???



家で寝てる時は絶対ならなくて
パリジェンヌとか眉毛サロンとかで
軽く寝落ちしちゃう時になる?
なんか対処法無いかな?





そういえば明日もいます?
お時間短めですがお待ちしてますね?
既にご予約してくださってる方
ありがとうございます??








ひめ

よろしく^_ ? _^

2024-07-07 17:10:17

こんにちはimg

本日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうimg

今日予約して来てくれたお兄さんも
ありがとうimg

時間によっては待ってしまう時もあるので
事前予約がおすすめimg

予定追加したよimg

時間合うお兄さん待ってますimg

ちなみに明日は16:00からimg

18:00までいるよ〜

2024-07-07 15:52:59

あっついね!!

久しぶりの日記すぎる?

7月入ってからたくさんご指名頂き、嬉しすぎているあむです♪?

はじめましてさんも、なかよしさんもありがとうだよ〜img

今日はこのあと16:00〜18:00まで空きありますので、お時間あるお兄さん、お誘いお待ちしております!

お店が混雑しているのでお電話にて事前にご予約して頂けると嬉しいですimg

待ってるね〜img

?あむ?