写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

出勤しています

2024-07-06 13:02:32

出勤しています!
16時まで居ます(*^^*)

お兄さんに教えて貰って、
サーキュレーターを検索してます。

すごく涼しいんだって!欲しいなぁ>̳ ̫ <̳ᐡ


みるく




あちあちですね

2024-07-06 09:08:12





おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
みほです!

本日10:00〜16:00お部屋でお待ちしております♡
毎日暑いですね...水分補給しっかりして、体調にはお気をつけて過ごしてくださいね!

いつもより長めにいるので、たくさんの方と会えると嬉しいです♡

お待ちしております〜!

みほ

日傘デビュー☂️

2024-07-06 08:14:26

おはよう☀️

れいなだよおお✨

暑い!!!暑すぎる!!!!

れいなは買った日傘が届いたので本日から使っております☂️

男性女性気にせずにみんな日傘使おう!!
てか使って!!!

平女は今日も涼しいですので、涼みにきてね

今週は本日しか出勤がないのでご注意あれ!

では9時から17時までお待ちしてますっ!

出勤しました

2024-07-05 15:40:41

出勤しました!
22時まで居ます(*^^*)
私、夜珍しいよねっ♡




ありがとうございました♡

2024-07-03 14:08:24
今日も短い時間でしたが来てくれたお兄様ありがとうございました♡( ノ ̫<。 )

一緒にシャワー入ろ ♡

2024-07-02 17:55:20





こんばんわ〜 みほです!
なんかめちゃめちゃ暑い(><)
汗が...しんどい...
そんな時は!
一緒にシャワーしてさっぱりしましょ〜 笑

今日この後19時から出勤致します!
今月初出勤
誰に会えるのか、どんな方に会えるのかわくわくです!

それではまたあとでお店でお会いしましょう〜
待ってます♡

みほ

え〇ちな事しませんか?

2024-07-01 11:47:39

今日18時まで出勤しています♡
(最終受付17:30)
雨なので空いててオススメです(*^^*)

みるく



みんなはどんなのがいい?

2024-06-30 08:30:46

おはよう
れいなだよ

昨日は急に出勤だったのにたくさん会いにきてくれてありがとう

朝カレーうどん食べたよ

朝からお腹いっぱいだ

今日も9時から17時までいます✨

みんなはどんななのが好き?

れいなは、イチャイチャして最後はくっついて寝たい☺️

今日もれいなと幸せ感じよね

ご予約おまちしてますっ

交換してる✨

2024-06-29 13:56:14







こんにちはー!
まなみです(^ワ^=)

最近暑くて汗かきまくりなので通勤用と仕事用で下着を分けています

ショーツは元々変えてましたが、ブラジャーもついに交換することに

忘れたら仕事用の下着を忘れたらノーパンノーブラでお出迎えする予定なので、よろしくね♡笑


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


今日15:30~20時まで出勤します(o^^o)


13:30からの予定でしたが顎が痛いので短くしましたご迷惑おかけしました。
今日病院行くことが出来なかったので月曜日に行きます( т т )

顎が痛いのであまり口が開きません!
なので舐めるのいつも以上に下手です!ごめんなさい


本日もよろしくお願いいたします!


まなみ

雨やんだよお☔️

2024-06-29 08:03:38

おはよおお✨

れいなだよお

本日9時から17時まで出勤です✨

昨日土砂降りだったけど雨やんだね☔

よかったよおお 今日はディズニー行く予定だったけど、お友達がインフルになってしまったらしい

流行ってるみたいだからみんな気をつけて

その代わり今日出勤できるようになったので会いに来てくださいな

おまちしてます✨