写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

お話?

2024-09-04 08:14:13

お兄さんこんにちわimg


最近体調が不調続きで
お休みいただいていますimg


まだ入ったばかりでいろんなお兄さんを
知りたいのに…img


来週には体調復帰してると思うので
沢山出勤するから会いに来てねimg

…ムラムラ…img



?

2024-08-23 07:21:51

お兄さんおはよう〜imgimg


今日お腹がすっごく痛くて
お休みもらってしまいました……img


?飲んで安静にして
早くお兄さん達とimgしたいよーうimgimg


明日の出勤時間変わりましたimg

9-17


なので今日お休みしちゃった分
伸ばしていっーぱいimgしたいなあimg

 



今日の写真は少し前のものなんだけど
うらら昔から歌ったり踊ったりするの大好きで
これはダンス踊りに行った時撮ったよimg




早く素敵なお兄さんに会えますようにimg



うらら

?すぐ

2024-08-22 09:49:19

はじめましてお兄さんうららですimg


21日昨日体験入店させて頂きましたimg
緊張した…img

でもすっごく楽しかったimg
あと気持ちよかった…////imgimg

昨日来てくれたお兄さん達loveですimg

気持ち良くなってくれて嬉しかったよimg

また来てくれるの待ってるおーっimg



imgするの大好きなら是非うらら指名してねimg
その時間うららの事彼女にしてほしい…////img

沢山癒しの時間にしちゃうよーっimg






次の出勤日は

23日 10:00-16:00
24日 10:00-16:00

だよ〜是非会いにきてねimg





マイガール登録もしてね??
オキニトークでお話もできるよーimg


最後まで日記見てくれてありがとうimg


うらら

出勤しました♪

2024-07-17 10:48:55
只今、出勤中です。
今日は 9:00 〜 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かえで

?

2024-07-10 14:01:09
お兄さんこんにちわ?

明日9:00-18:00出勤してますimg

ラブラブしてくれるお兄さん
ぜひ来てねimg

いっぱいラブラブしよーimg

おはよー??

2024-06-28 11:45:57

お兄さんおはようimg



昨日来てくださったお兄様達感謝ですimg

本日も出勤してますimg


雨でジメジメしてて気持ち悪いと思うので

ぜひヌルヌルして気持ちよくなって
さっぱりしてくださいimg


おはよー??

2024-06-25 07:08:23
お兄さん達おはよーうimg

最近暑すぎて水分たくさん飲んでるよimg
お兄さんも熱中症気をつけてねimg


本日9-18
26日9-18
27日9-18
28日9-18
29日9-18

今週は沢山出勤するよー☆


会いに来てくれるお兄さん待ってるimg

ラブラブしよーね?



かえで

こんにちわ??

2024-06-19 14:27:12

お兄さん達やっほ〜img


本日体調不良によりお休み頂いてますimg


最近気温の変化で
私の周りみんな風邪引いてるimg

お兄さん達大丈夫????

毎日お仕事お疲れ様ですimg


明日9:00-18:00出勤ですimg

一緒にさっぱり気持ちよくなりましょ〜img


かえで

やっほーっ

2024-06-14 10:45:44
おはよう?img

今日は久しぶりに夜までいるよimg

会いにきてくれるお兄さん待ってるね!

??

2024-05-24 11:49:02
お兄さんこんにちわimg


昨日は体調があまり良くなくて
お休み頂きましたimg

ご予約してくださったのに
本当ごめんなさいimg
 


お休み頂いて体調もだいぶ良くなったので
本日からよろしくお願いしますimg


ご都合の合うお兄さんよかったら遊びきてね!



かえで