写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

土曜日だよ全員集合!

2024-04-06 18:53:09




こんばんは
さゆりです♡゛

18:00~24:00までおみせにいます!

早速遊んでくれたおにいさん
ありがとうございました〜


土曜夜入ることあまりないから
新鮮( ¯ᵕ¯ )♡
土曜の新橋も繁盛してるんだね〜
サラリーマン街のイメージだから休日人少ないのかと思ってた!

さゆりは春休みももう終わったので
割と多忙な日々を送りそうです‎^‬ ‪^‬
あまり入れないこと続きそうですが忘れないでね

本日もお誘いお待ちしております♡


最後まで読んでくれてありがとう‪❤︎ ‬

あさ!ひさしぶり!

2024-03-27 09:26:12



おはようございます
さゆりです♡゛


9:00~13:00までおみせいます!

お久しぶりです、、
もはや週に1回も出勤していない‍♀️
春休みだというのに!!!!笑

おにいさんに会いたくて会いたくてうずうずしてたんだ〜実は

なら出勤しろ!て話!( ᷇࿀ ᷆ )

なかなか多忙な日々を送っておりました;;


この前、前に働いていたバイト先の
女の子と遊んでたんだけど、
半年ぶり?に会ったら喫煙者になってて驚きました^_-♡"
相変わらず声も大きくてぶっ飛んでて最高に面白い子なんですよね
そんなキミが大好き

ぶっ飛んでる人だいすき!

おにいさんのぶっ飛びトーク聞かせてよ!!"


本日もお誘いお待ちしてます♡


最後まで読んでくれてありがとう‪❤︎ ‬

3月になったねえちきぶん

2024-03-01 10:08:57




おはようございます
さゆりです♡゛

9:00~14:00までおみせにいます!

3月になったね!でもまだまだ寒いね

さゆりは寒いせいかえちえち気分ですඉ́ ̫ ඉ̀
誰か気持ちよくしにきてー!!
おにいさんとぎゅーしたい!!!!


コレ見てくれたおにいさんが
会いに来てくれるの待ってますっ


本日もお誘いお待ちしております♡

最後まで読んでくれてありがとう‪❤︎ ‬