写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

忘れてた(;;)

2024-05-28 16:12:18
おとはです‪‬


今週の出勤予定です
週末には6月……!梅雨の時期だ〜!!☔️
梅雨は湿気がすごいから好きじゃないなぁ‍


日曜いるの珍しいかも……!?
たーっくさん遊びましょうね
お誘いお待ちしております

はぴはぴ!

2024-05-27 01:26:27
はっぴーばーすでー!!
昨日、おとはちゃんはお誕生日を迎えました
今年も20歳!いつまでも20歳!
(この前お兄さんに「25.6歳くらいでしょ?」と
言われましたが20歳です。
誰がなんと言おうと20歳です。)


25日お祝いしてくれたお兄さん
本当にありがとう!!


お誕生日当日はお友達と
遊んできました‪‬
リアル脱出ゲームめっちゃ難しかった!!!
焼肉美味しかった!!!


次回出勤は未定です!
また明日?今日?お知らせするね-`⋆

本日!

2024-05-25 09:33:19
おとはです‪‬
誕生日前最後の出勤


昨日お布団変えたらほこりアレルギーで
めっちゃ鼻かみながら寝て起きて寝て起きて…


今日は10:00~15:00までなので
おうち帰ったらお洗濯回します(;;)


誕生日前最後、会いに来てくださることが
1番のお祝いなので是非会いに来て〜!!♡

完売!乾杯!!

2024-05-15 18:38:19
おとはです


本日たくさんのお兄さんに遊んで頂き
満枠でした
ありがとうございます!!!!!

「友人が勧めてくれた」とか
「ずっと気になってた」っていう
言葉がすごく嬉しかった!!
良ければ口コミも書いてね(​ *´꒳`*​)
そしてまた来て(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


次回は金曜日〜!
10:00からいます


.


完売と乾杯って1文字違いやん!って思って
ふざけたタイトルにしちゃったんだけど
絶対スベってそう〜〜〜〜〜(笑)

どっち派?

2024-05-15 08:14:38
おとはです


最近友達と遊ぶ時に
「PayPayでもいい??」
って言われるんだけど


お兄さんは現金派?キャッシュレス派?


私は現金派‍♀️


最近モバイルSuicaが通信障害だったりで
自分が現金を持ち合わせてない時に
そういうことが起こったら怖くない??
と思って私はずっと現金頼りの生活です


あといざと言う時に「現金持ってれば良かった!」
って思う時もある……よね???


お兄さんはどっち派??
会った時に教えてね


本日出勤です❕
毎回出勤と登校で悩む悩む‍‍
17:00までおりますので
たーっくさんいちゃいちゃしようねん‪‪❤︎‬
お誘いお待ちしております

出勤予定

2024-05-09 19:39:51
おとはです


今日もたくさんのお兄さんに遊んで頂き
とーっても嬉しかったです♡
ありがとうございました➰


明日もいますので
たくさん遊びましょうねっ?♡


そして来週の出勤予定です!
制服でのお迎えだから「登校」って
言った方がいいのかな???
どっちの方がいいんだろ笑


あと少しでお誕生日(ง ᵕωᵕ)ว♪
早く迎えたいような迎えたくないような…(´-ω-`)

いますっ!!

2024-05-09 11:55:38
おとはです


本日10:00~17:00で
出勤しています( ˙꒳​˙ )ゝ


この前まで暑かったのに
今日すっごい寒いですね
私が寒がりなのもあるのかなぁ


お部屋を暖めてお待ちしております➰

おはよう☀️

2024-05-04 09:31:38
おとはです


本日もお店にいます
10:00~17:00!


今日めっちゃあったかーい!!
暖かい通り越して暑い


熱中症には気をつけてね!
お店でお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )♡


忘れてた!!

2024-05-03 11:25:56
おとはです


1番最初の日記で
「次は自己紹介とか〜」って
言ってたのに
めちゃめちゃしっかり忘れてたー!!


というわけで自己紹介✒️
好きな物とかを書いていきます*゜


♡好きなもの♡
ゲーム
歌い手
ROF-MAO


ゲームは色んなものを嗜みます
スマホゲームだと崩壊:スターレイル
SwitchはSplatoonを
やっていますᔦꙬᔨ

マルミサ赤ザップ返して。


歌い手は浦島坂田船が好きです♡
分からないお兄さんも多いかと思いますので
お時間のある際に調べていただけると笑


ROF-MAOは最近ハマりました☺️
剣持刀也の沼から抜け出せない。


♡その他♡
甘いものが苦手なので
差し入れとか持ってきていただける際は
甘くないのがいいです
チーズも苦手です
でもお気持ちだけが1番嬉しいな


♡好きなタイプ♡
優しい人
面白い人
話してて楽しい人
自分には無いものを持っている人


♡ナイショのはなし♡
会ってくれたお兄さんにはお話しているのですが
実はみんなにびっくりされることをします
それはプレイ中のお楽しみ
みんな知らないことを初体験して
気持ちよさそうにしてくれるの
すっごく嬉しいな〜(​ *´꒳`*​)


自己紹介はここら辺で!
いざ書こうとしたら思い浮かばないね


この後まだまだお時間あります✨
連休たくさん楽しもっ?♡


明日から♡

2024-05-02 22:50:44
おとはです


明日明後日、10:00~17:00で出勤です
明日から四連休のお兄さん
多いのかな???


いーっぱい遊びましょうね✌️