写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

夜もまだまだ?

2024-07-08 19:12:44




夜もまだまだお待ちしてます?

月曜日からえっちなことしよ?






さき

大好きなもの?

2024-07-08 15:14:59




普段飲む飲み物はほとんどが水なんだけど、
他によく飲むのは、
ルイボスティーです?


お家でもお母さんが作ってくれる
ルイボスティーをよく飲みます?


私もお母さんも大好き過ぎて、
2人でめっちゃ飲んでる笑


好きなお兄様いますか??

水分補給は大切ですよ〜?




さき

すごいね…

2024-07-08 12:25:21




おっぱい下アングルから撮ると、
破壊力すごいね笑

すごくおっきく見える?

おっきなおっぱい好きですか?

触り心地も抜群かも…??


待ってます??




さき

思ってたのと違う!?

2024-07-08 09:05:52




おはようございます??

今日も暑いね?

水分補給しっかりして、
今日も1日頑張ろうねimg


私がよく言われるのが
もっと静かな子かと思ってたけど、
すごい元気な子なんだね!って、
よく言われる?

そうなんです笑

楽しくお話してくれるお兄様が
たくさんだから私もたくさん話しちゃう?


パネルの写真よりすごい元気な子と
一緒に今日も遊びませんか?

今日もよろしくお願いします?





さき

7/5 60分 本指名のお兄様?

2024-07-07 23:34:24




めちゃ久しぶりのお兄様??

いつも最後の枠ありがとう?

住んでるところは渋谷から近いけど、
会うのは久しぶりだねえ?


いつも楽しい時間ありがとう?

いつもと違うことしたのも楽しかった!
ずっとビクビクしちゃった…///


お兄様もいっぱい白いの出してくれて、
気持ちよさそうで良かった〜?


また最後の枠お待ちしてます?




さき

白くてふわふわの体触りたい…?

2024-07-07 12:05:35




白くてもちもちふわふわの体
触ってみませんか?


細くないよ…?


抱き枕としてぜひ?


ご予約お待ちしております?





さき

見たい…??

2024-07-07 11:15:58




ボタン外してくれますか?

この先見たいお兄様は、
ぜひ会いに来てね?


大きなお○ぱい好きですか…?


たくさん触ってくれたら、
もっとおっきくなっちゃうかも…?

お兄様のアソコもね?




さき

日曜日待ってるよん????

2024-07-07 08:52:51





日曜日です!
おはようございます??


七夕でもあります?

私だけの彦星様お待ちしてます?






さき

夏だね????

2024-07-06 17:40:24




夕立ち!?

すごい雷とすごい雨だったね????

みんな大丈夫だった?

さきは雷がめちゃめちゃ苦手なので、
震えてました?

なんかすごい夏って感じだね…?


この後もあつあつな時間過ごそうね??





さき

明日は…???

2024-07-06 15:16:05




明日は七夕ですね??

みなさんの願い事はなんですか?

私はたくさんの彦星様が、
会いに来てくれることです??


会いに来てくれますか…?




七夕といったら給食で出た、
七夕ゼリー美味しかったなあ?笑

余談です笑





さき