写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

急遽お休み?

2024-05-11 07:51:36


おはようございます。

本日出勤予定でしたが
女の子の日により
急遽お休み頂きます。



前もってご予約頂きました方、
本当にすみません??♀?



また元気な姿でお会いできること
楽しみにしてます。



みま?

?来週出勤日?

2024-05-04 20:23:59



こんにちは♪
えま?です。



皆さんはどんなGW過ごしているんでしょうか?私は温泉に入ったりネットショッピングしたり昼寝したり、いつも以上にゆっっっくり過ごしてます。



幸せな時間の使い方をしてます?




もう一つ幸せなことが...


おかげさまでGW中にもかかわらず、満枠?頂きました?いつも見守って下さり、本当にありがとうございます!
感謝でいっぱいです??





来週は 5/11(土)9-15時 出勤致します♪ご予定が合えばぜひお誘いお願いします??♀?







えま?

【GW出勤日】

2024-04-27 15:30:49



【出勤予定日】

5/4(土) 9-15時
5/6(月) 10-16時





こんにちは、えま?です。



来週ゴールデンウィークです!?




もし、予定ないよ?という
私と同じ気持ちの方が
いらっしゃいましたら
一緒に遊びませんか?


18禁な楽しいことしましょう...??





えま?



ぱいぱい

2024-04-27 09:22:45


こんにちは
えま?です。


今週も一週間お疲れ様でした。


今週もたくさんのご予約
ほんんんんとうに
ありがとうございました?


お会いできなかった方も
ぜひまたお時間が合いましたら
お誘いいただけけると嬉しいです♪


えまの励みになります??






ところで、



もうすぐゴールデンウィークですが
みんな旅行とかショッピングとか
行くんでしょうか



私も一生懸命考えた結果、
寝溜めすることにしました。??


さすがに体が重くなっちゃうから
2日だけ運動するつもりで出勤します...?




一緒だって方はぜひお誘い下さい。?






えま?


土曜朝

2024-04-24 11:43:58


【4/27(土)9:00〜】

珍しい時間帯にキャンセル出ました?
起きたてホヤホヤの朝イチのえまと楽しいいいことしませんか...??♀??

えま?



ありがとっ?

2024-04-23 12:56:28



こんにちは
えま?です。
突然の日記失礼します。



私ごとですが、実は最近色々な予定を詰め込みすぎて、気づいたら少し窮屈な生活を送ってました...


そういう時は心に余裕がなくなってしまう私だけど、えまに会いたくて予約した♪って言って頂けることや、また来ちゃった♪っていう素直な笑顔を見れることが本当に私の元気の源になってます??



いつも誰かに支えられていることを実感して朝6時からジーンッとなってました。






今日は感謝を伝えたいそういう朝です。?
本日も元気に出勤します???
いっぱい楽しみましょう?



えま?

【来週出勤日】

2024-04-20 22:00:37



こんばんは
えま?です!



今週は1ヶ月ぶりにも関わらず即完売ありがとうございました!そして楽しい時間を共に過ごせて本当に幸せ者です??
...お兄さんもえまで楽しんでくれたなら幸せです...やりがいです?




【来週出勤予定日】

4/23(火) 16-22時
4/25(木) 16-22時
4/27(土) 9-15時



※火曜日夕方、土曜昼間は出勤するようにしてます!木曜も一緒に楽しいいいいぃことできたら嬉しい??

文字を赤にしてみました、見やすくて正解かもしれません。



今日は体力が限界なのでお先におやすみなさい!





えま?



今週?お礼

2024-04-15 23:52:39




良い写真をぼかしたら心霊写真みたいになったけど、頑張ったので載せます。?
すみません。




こんばんは
本日1ヶ月ぶりに出勤したえま?です!



お久しぶりの勤務にもか変わらず即完売ありがとうございました??
久々の出勤だったのに時間があっという間で、本当に楽しかったー!!応援してくれる人がいる限りこのお店で頑張ろう?って思った単純なえまです。


いつも見守ってくださりありがとうございます?






一応...日曜は滅多に出勤しないので会いにきてくれたらかなりテンション上がります?


お待ちしてます?

そして、おやすみなさい????





えま?



【出勤予定日】

2024-04-13 17:48:24



お久しぶりです、えま?です。



いつもえまとえまの日記を温かい目で見守ってくださるお兄さん方、大変遅くなりました。






ただいま??????









体調も絶好調になったので来週の出勤日お知らせ失礼します!




【出勤予定日】
4/15(月)9-15時
4/20(土)9-15時
4/21(日)16-22時



※毎週勤務火曜日PM、土曜AMですが来週は予定により変則的です??♀?日曜はおそらく初勤務?ですので、初めましてさんとも会えることも楽しみです?





フレッシュなえまでお誘いお待ちしてます???




えま?



お知らせ

2024-04-08 22:21:05



こんばんは、えまです。
桜が綺麗ですね?



本来、この時期に復活予定でしたが、体調面により少し長くおやすみ頂いてます。

4/13(土)にまた予定表書くので、覗いてくれたら嬉しいです????




えま