写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

美容院行ってきた!

2024-06-26 16:51:22

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

こはるです?

昨日はめちゃくちゃ久々に美容院に行って縮毛矯正をかけてきたので、髪の毛サラサラのこはるさんです?

縮毛矯正っていつも3時間くらいかかるから疲れて途中は眠くなって意識朦朧としてしまうのは私だけでしょうか?笑

美容院って大変だよね、定期的に行ける人本当に尊敬します(半年に一回くらいのペースでしか行けない人)

?こはる?


[お題]from:ショック療法さん

2024-06-20 12:52:42

お題:忘れ物が多い自分に冷たい一言はなってください。に回答♪

こはるです?18:00までおりますのでまだまだお兄さんからのお誘いお待ちしております?

今日はこはるさんもイヤホンと公共料金支払いの紙忘れて一旦家に戻ったので大丈夫ですよ!!(生々しい)
保険料支払いの請求が来てるのでちまちまと払っております、病院よくお世話になるから払わざるを得ないけど高いね……?

?こはる?


[お題]from:ショコミン党さん

2024-06-20 11:09:31

お題:今日は「ミントの日」です。チョコミント好き?嫌い?に回答♪

こはるです?

18:00までいますのでお誘いお待ちしておりますね?

好きです!!!!!チョコミント大好きです!!!!!

夏が来るとチョコミントの限定アイスの季節だー!って思って嬉しくなる!チョコミント苦手って人もいるけど私は大好き!!!

?こはる?


ぬるぽ

2024-06-20 10:05:19

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

今日は「ぬるぽ」というネットスラングが誕生してから22周年だそうです!(そうなんだ)

こはるです!登校しました?18:00までおりますのでお兄さんたちからのお誘いお待ちしてます?????- ?-??

古のネット民なのでぬるぽにはガッで返すし、バーボンハウスも知ってるよー?

?こはる?


家電の寿命

2024-06-18 11:59:27

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

こはるです?

17:00までいますのでまだまだお誘いお待ちしてます?

最近家のドラム式洗濯機の乾燥の調子が悪くてしょんぼりとしているこはるさんです。

2回乾燥しないと乾かないんですよ、、ウーン面倒くさい、、
修理を手配したので直ってくれることをお祈りしつつ修理を待ちたいと思います!

買い換えようかなーとも思ったけど修理に来てくれるみたいなので修理に挑んでみます。買い換えたら10何万、、ウッ頭が

あいにくのお天気だけど渋谷でお待ちしてますねー!??

?こはる?


[お題]from:アジサイ綺麗さん

2024-06-17 13:35:46

お題:雨降りの休日は何して過ごす?に回答♪

こはるです?

17時までおりますのでまだまだお兄さんからのお誘いお待ちしてます?

こはるさんの場合アマプラとか見て1日過ごしちゃうかな〜って思いました!最近は人民寺院のドキュメンタリーを見たりしたんですが、知見がなさすぎて「これはこの人たちが言ってることが正しいのか?それとも誰かの意見に偏っているのか?」となってしまいました。アマプラで結構無限に時間潰せます!

?こはる?


[お題]from:なにも困らないけどさん

2024-06-17 11:44:51

お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪

こはるです?

17:00までいますのでまだまだお誘いお待ちしてます?

こはるさんも大人になって初めて献血するまで自分の血液型知らなかったです!!ちなみにA型でした!!

知らなくても別に珍しくはないんじゃないかな?と思うなど?

?こはる?


お久しぶりー??

2024-06-17 08:46:59


こはるさん登校しました?

登校が久しぶりなので今からドキドキしております!

お休みの間は大学の課題をしたりライブに行ったら舞台を見たりと充実した日々を過ごしておりました?

最近はラジオが聴取率週間らしくて、山下達郎さんは「恐怖の聴取率週間」と呼ぶのに対してアイドルたちは「スペシャルウィーク」と呼ぶことに違いを感じ思いを馳せております。

今週もよろしくお願いします?

?こはる?

変更出ました!

2024-06-12 12:14:05

[巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー

こはるです?

時間に変更出て、早めに登校したので今の時間から空きあります?

お誘いお待ちしております?

今日はNHKプラスで「映像の世紀バタフライエフェクト」のルート66回を見てから来ました!

映像の世紀バタフライエフェクト、更新されると大喜びでチェックしてしまうタイプの箱ヘル嬢です。

栄光には何事も衰退があるんだ!と学べたのが良かった点ですね。

?こはる?


お休みの日日記!

2024-06-11 16:28:31


こはるです!?

時間変更してしまいましたが先程登校しました!23:30までおりますので恐れ入りますがお待ちしてます???♀?



昨日は日帰りで京都旅行に行ってきました。これはお友達が「なんか北朝鮮みたいじゃない?」と言っていたデパ地下の和菓子。

京都はもうかなり暑かったけど1日過ごしてとっても楽しかったです〜!!

インバウンドの外国人多すぎ〜!!

?こはる?