写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

誰が好き?

2024-07-07 23:39:04
日記あげるの忘れてた!!
ちおり退勤しました!


今日もありがとうございます?
ハンターハンター見てました!
私の推しはヒソカです( ;?; )


次の出勤は12日金曜日
13時〜います!


また近くなったら日記あげます???
いっぱい遊んでね。


ちおり

ヨシヨシすきー!??

2024-07-07 21:02:57
50分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


いっぱい可愛いってヨシヨシ
してくれて幸せだったよー??


立ってるお兄さんを
見上げながらフェラするの
なんかえっちでいいね??


お口の中に濃いのいっぱい
もらった〜??


また早く会いたいねー????


ちおり

イチャイチャすきー!

2024-07-07 20:03:07
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


バーガーキング食べたこと
ないから食べてみるー?


九州の田舎なもんで
マックとロッテリアしか知らない?


なか卯も東京きて知りました??笑


お兄さんの敏感な乳首
責めながら?


だんだん下の方にちゅっちゅ?


じわじわ責めて我慢汁
いっぱいのおちんちんをね??


たくさんイチャイチャできて
幸せだったー!?


ちおり

体験してみる???

2024-07-07 19:03:08
40分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


お仕事おつかれのお兄さん
肩がバキバキでびっくり?


少ししかマッサージ出来なかったけど
ちょっと楽になったかなー??


下の方のマッサージはバッチリ?


ぱいずり初体験で?
そのままちおりのおっぱいに
かけてもらった?


ふわふわのおっぱいに挟まれるのは
また違った気持ちよさがあるみたいです?


ちおり

おいで??

2024-07-07 18:04:10
60分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


やっとのお休みにお兄さんの
癒しとなれて嬉しいです?


シャワー中もずっと触り合いっこで
もーまてないって感じでしたね?


69でお互い気持ちよくなりつつ
いつの間にかお兄さんイってた?


中々イケないから
今日は来てよかったって
言って貰えて嬉しい????


いつでもお兄さんの事


ちおり

はじめての思い出に?

2024-07-07 17:04:14
50分のお兄さんへ?
ちおりと遊んでくれてありがとう?


えっちなお店はじめて?な上に
えっちしたことない初々しい
お兄さんにキュンキュン??


休憩なしで何回もイケちゃう
体力と性欲にびっくり??


初めてだらけなので
フェラ?手こき?ぱいずり?
1回ずつで計3回?


全部気持ちよくてすぐ
いっちゃうーーって可愛かったです?


ちおり

こんにちは

2024-07-07 14:03:28
おはよっっ??
最近湿気凄くてびっくりする?


髪の毛がすぐうねっちゃうの
悩みです??


23時までいるので?
いーっぱいイチャイチャしよー??


因みに夏でもずっと
くっついていたい派です??♀?


ちおり

気持ちよくなってね?

2024-07-07 13:02:44
おはようございます??
ちおり出勤しました?


ここ最近天気が不安定ですが
素敵な出会いありますように??


今日のちおりは責めたい気分♪
お兄さんの感じてるお顔いっぱい
見せて欲しいな?


ちおり

特別な日にして?

2024-07-07 12:08:44
おはようございます??
今日13時〜出勤してます!


七夕?、、、!
小学生の時食べてた
七夕ゼリーしか記憶がない?
おわた??


七夕の思い出作らせてください??


一緒にね?


ちおり

ありがとう?

2024-07-06 23:19:49
こんばんわ!
ちおり退勤しました?


今日は途中雨すごくて
びっくりだったけど
素敵な出会いありがとうございます?


明日13時〜出勤してます!
いっぱいあっためてね?


ちおり