写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

すき?

2024-10-06 18:15:02

60分のおにいさんありがとうぅ?
ちおりの手コキに悶絶してたね。?


こんな気持ちいのはじめて
おかしくなっちゃうって??


時間いっぱい焦らしたかったけど
おにいさん耐えきれなかったみたい…?


帰るのさみちかったよん?


ちおり


焦らして?

2024-10-06 15:04:44

口開けのおにいさんありがとうぅ?


いっぱい焦らそうと思ったのに
おにいさんすぐ出ちゃってた??


シャワー行く前からちおりのことみて
おっきくしてたの可愛かったぁ?


また遊んでね??


ちおり


気持ちよくしてあげるね??

2024-10-06 13:16:00

ちおり出勤しました!
今日も23時までいますよお?


最近人肌恋しくて甘えたい気分です?
たくさんイチャイチャしてください( ????? )??


えっちの方は責めたい気分??


ちおり


明日出勤?

2024-10-05 21:10:46

こんばんは?
今日は早めに帰らせてもらってます( ????? )??


ご指名いっぱい嬉しかった(? *`?´ * )??


明日13時〜います!
休日最後はちおりとイチャイチャしようね??


ちおり


結構すきかも??

2024-10-05 17:25:50

ちおり出勤中です(? *`?´ * )??
今日は涼しくて快適です?


初めてローターopはいって
使ってみたけど…電マみたいに刺激が
強くなくてじわじわ気持ちよくなるの
結構好きかも??


あてながら指入れられると
締まりが凄いってよく言われる?


今日も23時までいます(#^.^#)

ちおり


こんにちは

2024-10-05 13:45:44

おはよお(っ?-*)
ちおり出勤してます(*^^*)


今日は涼しくてびっくり?
生憎の雨だけど…( ; _ ; )


少し肌寒いからいっぱいハグして
ほしいなぁ??


ぎゅーってしておにいさんの
アソコさわさわしたいな(? *`?´ * )??


ちおり


する?????× ?? ×????

2024-10-04 19:16:55

こんばんわ??
ちおり出勤中です(っ’ヮ’c)


23時までいるので
ムラムラしちゃったお兄さんは
ちおりとえちえちしよ?


最近フェラ褒めてもらえること
多くて嬉しい(#^.^#)
気になるお兄さんは会いに来てくれるの
待ってるね(? *`?´ * )??


ちおり


スク水?

2024-10-04 16:04:44

おはよお〜出勤してます?
スク水オプありがとう?


スク水なんて中学生ぶり(っ’ヮ’c)
こんなえっちな格好で授業してたと
思うと恥ずかしく( ?? ? ??)?


華金はちおりとえちえちしよ〜?


ちおり


ムラムラしてる?

2024-10-04 13:31:15

おはようございます???
ちおり出勤してます(*^^*)


口開けからご予約ありがとう??


23時までいるのでいっぱい
イチャイチャしたいな????


ちおり


ぎゅーしよ?

2024-10-01 14:16:05

おはよお〜っ
ちおり出勤してます(*^^*)


ヘブン変わってて日記のやり方
わかんなかた?


口開けからご予約ありがとう(???????)


今日は23時までいるので
一緒に気持ちよくなろ?


ちおり