写メ日記 女の子の激レア写真をチェック!

今日は私と?

2024-06-05 17:27:25
?.*・゚???????????゚・*.?

こんにちは?

今日めちゃくちゃ暑いね?
お外出るお仕事や用事のお兄様は
気をつけてね(´;ω;`)

本日もお店到着しております?
涼しくして、アツアツな事
いっぱい出来たらいいな?

待ってます?

なぎさ

本日お休み頂きますごめんなさい??

2024-06-03 15:44:31
?.*・゚???????????゚・*.?

昨日はお足元の悪い中
本指様、初めまして様
たくさんの方とお会いできて
嬉しかったです?

楽しんでくれたかな?´-

素敵な思い出の時間になっていたら
とっても嬉しいです?

またお会いしましょうね??


?.*・゚???????????゚・*.?

本日なのですが
お休みをいただきました?
急遽ごめんなさい。

次回5日 17時〜

6日もいます??

よろしくお願いします??♀?
読んでくれてありがとう!!

なぎさ

見つけてくれて…??

2024-06-02 17:14:32
?.*・゚???????????゚・*.?

こんにちは?

憂鬱なお天気??ですが
お店到着しております?

元気に あなたのこと お待ちしてますね??

最近ちょっと更新が少なくて
ごめんなさい(´;ω;`)
学校や生活がバタバタで
徐々に戻していきます??

いつも見てくれてありがとう。
見つけてくれてありがとう?

なぎさ

シフト変更しましたm(_ _)m

2024-05-30 18:21:53
こんばんは????

本日少し久しぶりに
元気にお店いてます????
待ってます???

そしてそして

シフトなのですが
少し変更なってます?*゜
来て下さる予定だったお兄様
変更ごめんなさいm(._.)m

次回は日曜日います??♀??
17時〜ですっ

なぎさ

??大切なお知らせ??????

2024-05-27 10:02:15
?.*・゚???????????゚・*.?

(絶対読んでね??)


おはようございます??

なぎさから大切なお知らせ????
失礼しますm(_ _)m


去年の中頃かな?から…
ほぼずっっと、夕方から0時まででしたが

23時30分までに戻ります??♀???
(本日もいます????)

お時間的に少しお会いしにくくなってしまう
お兄様もいるかと思いますが?

今までと変わらず
元気に楽しく?頑張る?ので、

何卒よろしくお願いします??

なぎさ

あんまり…!!?

2024-05-23 18:12:29
?.*・゚???????????゚・*.?

こんばんは?
お店到着してます???

(家マークは恵比寿のこと
実家のように好きという意味を込めて?笑)

いつもただいま〜て帰って来てくれる
本指様がいて
あれ好き???

では本日もお待ちしてますね???

?.*・゚???????????゚・*.?

制服ほぼ着ないんだけど、
お兄様はどっちが好き?
なんでもいい??笑

また会えた時に聞かせてね??

なぎさ

18時〜????

2024-05-23 15:21:30
?.*・゚???????????゚・*.?

こんにちは?
昨日もお誘いしてくれた
はじめまして様?本指様?
楽しい時間をありがとうございました??

えろッ!ていっぱい言ってもらった〜笑

今日は18時〜お待ちしてます?
ぜひ一緒に楽しいコトしようね?

なぎさ

今日も????

2024-05-22 17:32:16
?.*・゚???????????゚・*.?

こんにちは?
昨日、お誘いしてくださった
本指様・はじめまして様
本当にありがとうございました。

最近あんまり元気なくて
ごめんなさい?

でも会えて元気でたよ。
ありがとう。

素敵な差し入れも
嬉しかったなあ?大好きなやつ??


さてさて

本日もお店到着してます(*^^*ゞ

お会いできたら嬉しいです??
待ってるね。

なぎさ

20時頃〜です??

2024-05-21 17:59:44
?.*・゚???????????゚・*.?

こんばんは??
と言ってもまだ明るいね??
どんどん夏に近づいてる〜!!

本題、ズレました?

本日お時間ズレてしまいすみません??♀?

20時頃からお店いるので
お仕事終わりや お休み中の息抜きを
させてね、お待ちしています?


今週もよろしくお願いします??

なぎさ

この後????

2024-05-17 17:08:32
こんにちは?

?.*・゚???????????゚・*.?

少し時間ズレまして、(ごめんなさい?)

このあと18時から!0時まで
お店います??♀???♀?

お会いできたらとっても喜びます。

心配かけてごめんね

会えたら本当に嬉しい?

なぎさ