写メ日記 新宿平成女学園一覧

明日10:00-23:00です??

2026-06-28 00:10:58
こんばんは?

今日はサイレント休みごめんなさい???♀?
今は体調万全です???

7月があっという間に来ちゃう??

にことアチアチな時間過ごしてくれたら
嬉しいな?

明日も1日お待ちしてます?

大好きハンギョドンと細々したキャラクター
めじるしチャームはほぼ
うららからの貰い物??

お疲れ様です?

2026-06-27 22:30:35

今日お仕事だった人はお疲れ様!

?
お休みだった人は良い休日を過ごせたかな?
?
この前食べたの??
?
全部美味しかったんだけど、特にエビフライが好きだったな?
?
殻をできる限り取ってくれてて、見えてるしっぽ以外は全部食べられたよ??

エビもタルタルも大好きだから嬉しかった(*≧∀≦*)
?

?しゅっ!?

2026-06-27 15:01:42

9時からラストまでお店います?

来てくれたお兄様方ありがとうございます?

またお兄様に会えるの楽しみにしてます???

?

まだご予約枠?あります??

ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???

みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??

?

?今日のコーデ?

?

?

お電話でのご予約、姫予約もできます!???

姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!

お待ちしてます(*´?`*)?

?

?ご予約内容?

・日時

・コース

・予約名

・オプション

・電話番号

?

?

SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??


TikTok、インスタ???@minamitan1126

X??@heijyominami


ごめんなさい??

2026-06-27 10:27:24
偏頭痛来てしまってお休みします?

予約してくれてた本指様ごめんなさい?


台風来てるみたいだからみんな気をつけて
くださいね?
そらは今日1日ゆっくりしたいと思います?

明日からまた出勤します!
事前予約・姫予約してくださってる本指様方!
ありがとうございます??♀?

まだまだ空き枠あるのでお時間合う方
会いに来てくれたら嬉しいです?

お待ちしてます?

出勤?

2026-06-27 08:28:39

おはようございます?

?
のあ出勤してます?
?
前髪切りすぎてもうだめだ〜( ; ; )
?
湿気でどんどん上に上がってくる…
?
今日もよろしくお願いします??

今日もありがとう??

2026-06-27 00:37:01
今日は時間変更もしちゃって
午後からの出勤だったけど
スタートからラストまでほぼノンストップで
ありがとうございました♪

幸せ????????

?差し入れありがちょ?

久しぶりに会いに来てくれて
ありがとう??

「癒されに来たよ」って言ってくれたのが
すごく嬉しかったです?

差し入れもありがとうございました??
たくさんいちゃいちゃできて、
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せ?

また癒しの時間を過ごそうね?



?2度目まして?

また会いに来てくれてありがと?

にこのことを思い出して、
もう一度選んでくれたこと
本当に嬉しかった??

今回もたくさんくっついて、
まったり過ごせて幸せな時間だった?

また会えるといいな??


こないだスシロー行って景品当たったの!

?6/26のお礼?

2026-06-26 22:54:07
本指様・予約のお兄様・指名のお兄様
?
今日は来てくれてありがとうございました??♀?
?
1年ぶりに撮影行ってきました????
緊張しすぎて前半めっちゃ顔が
ぎこちないの笑った?

みんなにちょっとだけ見せるね?

モザイクなしは明日の限定公開にでも載せようかな?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

?
明日6/27(土)
?
11:00〜23:00までお店います??

?
事前予約してくださった本指様!
ありがとうございます??
?
まだまだ空き枠ございます?
お時間合う本指様!お兄様!
ご予約お待ちしてます?
?
??そら????

台風?

2026-06-26 19:14:43
こんばんは!しのです?
今日雨で嫌だねo???? ? o?????


今日はおやすみなんだけど
明日は登校します!


明日も台風ひどいみたいなので

ご予約のお兄様はもちろん!
行こうかなって悩んでくれている
お兄様も明日は安全第一優先で?

気をつけて?

しのも気をつけて
お待ちしています?


新しい髪色好評で嬉しい? _ ? _ ? ?

もう少しで違う色になっちゃうから
ぜひ会いに来てね????

?6.21のお礼とごめんなさい??

2026-06-26 15:55:01

60分 ネット指名のお兄さん

?

お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう〜??

?

日記を見て気になってくれて、しかも「雰囲気可愛いから来たよ」って言ってもらえたの嬉しすぎた??

?

最初から最後までたくさんお話できて、めちゃくちゃ面白かったね??

?

話しやすすぎて時間あっという間だった〜?

?

たくさん一緒に笑えて楽しかったし、お兄さんの反応も可愛くてついつい楽しんじゃった??

?

今回は惜しかったから、次こそは2回戦リベンジだね??笑

?

また会えるの楽しみに待ってるよ〜?

?

?

?

?

お久しぶりです?

?

体調を崩してしまってお休みをいただいていました…?

?

予約してくれていたお兄さんたち、本当にごめんなさい??♀?

?

今日からまた元気に出勤しますっ?

?

実は新しい下着を頼んでたのが届きました??

?

首のところがクロスになってるデザインで、ちょっぴりえちえちなの??

?

少しだけ見えてるけど、続きは会ったお兄さんだけの秘密??

?

たくさん癒す準備して待ってるから、会いに来てね〜??


しゅ!ケロロ軍曹の映画公開日!

2026-06-26 14:59:37
昨日は1日ありがとうございました!

本指名様、写真指名、ネット指名
多く頂いて嬉しかったです?

今日は寝坊してしまって
15:00〜の出勤に
変更させてもらいました?

お天気悪いし最近地震も多くて
憂鬱な日々だけど
にこが全力で癒します???

今日も遊びに来てくれたら嬉しいです??

---?昨日の扇子おじさん?---

わーーーん!
暑がりさん来てくれた???

たっぷり60分楽しかったな(o^^o)

いつでも会いに来てくれたら嬉しいよん??
いつもお仕事ご苦労様?

?