+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪
+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪
11時から23時までお店います?
来てくれたお兄様方ありがとうございます?
またお兄様に会えるの楽しみにしてます???
?
まだご予約枠?あります??
ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???
みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??
?
?今日のコーデ?
?
お電話でのご予約、姫予約もできます!???
姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!
お待ちしてます(*´?`*)?
?
?ご予約内容?
・日時
・コース
・予約名
・オプション
・電話番号
?
?
SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??
TikTok、インスタ???@minamitan1126
X??@heijyominami
のあいます??
?
?60分 本指名の鳴女
?
まさかの二日連続〜!!??
?
全然予想してなかったから、カーテン開いた瞬間びっくりして変な声出ちゃった?笑
?
しばらく会えないと思ってたから、こんなに早くまた会えてすごく嬉しかったよ??
?
差し入れもありがとう??
いつも優しすぎる〜!!
?
今度こそ少し期間空いちゃうかもしれないけど、ちゃんと待ってるからね??
?
またいっぱいお話しようね?
?
?60分 本指名のお兄さん
?
また会いに来てくれてありがとう??
?
覚えててくれたのがまず嬉しすぎた〜!!?
?
この前すごく楽しかったからって来てくれたのも嬉しかったし、相変わらず話しやすくてあっという間の時間だったね??
?
ピカチュウのTシャツも可愛すぎた???
?
終わった後のまったりお話タイムも楽しすぎて、この前のお話の続き聞けたのめちゃくちゃ面白かった??
?
たくさん笑わせてくれてありがとう??
?
また会えるの楽しみにしてるね?
この前のお休みに、にこちゃんと動物園に行ってきたー!!
その時の写真〜?
カワウソマン食べたんだけど美味しかった!
コンビニの方が美味しかったのは内緒…