のあいます?
5月もたくさんのお兄さんに会えて、本当にありがとうございました??
?
?
5月は特に、久しぶりに会いに来てくれたお兄さんがたくさんいて、
「うららのこと覚えててくれたんだぁ?」ってすっごく嬉しかったの?
?
本指名のお兄さん達も、お仕事で忙しいのに毎月必ず会いに来てくれたり、
「仕事で嫌なことあったから癒されに来たよ〜??」って来てくれたり、
遠いところからわざわざ会いに来て長い時間一緒にいてくれたり…
?
たくさんの愛を感じた1ヶ月でした??
?
会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、
お話たくさん聞いてくれたり、差し入れまで持ってきてくれたり???
?
うららが好きなものを覚えててくれるのも本当に嬉しくて、
毎回にやにやしちゃってます??
?
ネット指名のお兄さん達も、
「雰囲気が可愛いと思って!」
「前から気になってたよ!」
って勇気を出して会いに来てくれてありがとう??
?
顔を出してないから不安もあると思うのに、
うららを選んでくれるの本当に嬉しいです???
?
選んでもらったからには絶対後悔させませんっ??笑
?
パネル指名のお兄さん達も、
「可愛いね?」
「選んでよかった!」
「楽しかった!」
って言ってくれて嬉しかったなぁ??
?
出勤するたびにたくさんのお兄さん達に会えて、
一緒に楽しい時間を過ごせて、
うららは本当に幸せ者です??
?
うららに会いに来てくれてありがとう???
?
だんだん暑くなってきたから、
お兄さん達も体調には気をつけてね???
?
6月もうららは元気いっぱい頑張るので、
たくさん構いに来てほしいなぁ〜??
?
寂しくさせないでよーーーっ!??笑
?
本当に本当に5月ありがとうございました???
?
6月もたくさんにことうららと仲良くしてください??
よろしくお願いします??♂?
5月もたくさんの出会いを
ありがとうございました?
体調やメンタルの関係でお休みをいただくこともあって、ご迷惑をおかけしてしまった日もありました?
そんな中でも本指名さま、ネット指名さま、パネル指名さまにたくさん会いに来ていただけて本当に嬉しかったです?
差し入れをくださった
お兄さんたちもありがとうございました??
いつも大切にいただいています???
そして何より、
「にこと話すと楽しい」
「また来たい」
って言ってもらえることが本当に嬉しくて、
その言葉のおかげで頑張れています?
6月はもっとたくさんのお兄さんに
選んでもらえるように、
自分磨きもお仕事も
頑張りたいと思います??
6月もにこをよろしくお願いします?
にこうらら引き続き推してね?
〜ありがとう、嵐〜
何を書こうかなあと悩んでてて
気付いたらやっぱTwitter見てる、あるある
明日から6月ですね
気温高くなるの早杉謙信
夏もよろしくおねがいします
いちご
顔出しはしませんが配信メインで
動かしていきたいです??
配信するには
100人フォロワー
が必要なので
是非にこの配信覗きたいなって思った
おにいさん!!!
フォローよろしくお願いします?????
7月までには100人達成したいな…?
TikTok?@pyon_love4
*.+???*。:°????*。:°????*。:°????*.+
*.+???*。:°????*。:°????*。:°????*.+
出勤してます??