おはよう?
昨日も本指名様、写真指名ありがとう?
今日は6:00-22:00だよ??
お天気悪いけど会いに来てくれるかな??
---?1ヶ月ぶりのおにいさん?---
昨日ははお仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう?
久しぶりに会えて嬉しかった〜?
にこのマイペースなところをちゃんと
分かってくれてるのも嬉しい??
またタイミング合う時に会いに来てね??
---?6月たくさん会えたおにいさん?---
6月もたくさん会いに来てくれて
ありがとう??
また会えて嬉しかったし、
いつもたくさん褒めてくれて、
会いたいって思ってくれてるのが
伝わってきて幸せだった??
毎回たくさん攻められてる気がするけど?笑
それも含めて楽しい時間をありがとう??
また会えるの楽しみにしてるね??