結構イメチェン。可愛くて機嫌いい(´∀`*)
今日は18時から23時まで居るよー??
化粧は、あんま知名度ないけど
ある漫画のキャラクターイメージしてみた…
9時から23時までお店います?
来てくれたお兄様方ありがとうございます?
またお兄様に会えるの楽しみにしてます???
まだご予約枠?あります!??
ご予定が合う本指名!初めてのお兄様!お誘いしてくれたら嬉しいです???
みなみと一緒に気持ちよくなってくれたら嬉しいな??
?
撮影した浴衣写真??可愛い???
?
?今日のコーデ?
?
?
お電話でのご予約、姫予約もできます!???
姫予約の場合は??のご予約内容をコピーして、みなみのオキニトークに送っていただけると嬉しいです!
お待ちしてます(*´?`*)?
?
?ご予約内容?
・日時
・コース
・予約名
・オプション
・電話番号
?
?
SNSもしてるのでフォローしてくれたら嬉しいです??
TikTok、インスタ???@minamitan1126
X??@heijyominami
?
のあいます??
もしかしてもう春終わってますか!まだみんな長袖だからそんなわけないか、うんうん
こんにちは、にこです?
もうお昼過ぎだね、にこはさっき
ファミマのオムライス食べました??
あれおすすめです?
にこは今日は22:00までお店に居ます!
明日は夜の19:00からお店にいるよん♪
GW明けですが
ぜひにこに会いに来てくれたら嬉しいです?