のあ今日は9時から居ます??♀?
16-22で出勤です〜
珍しく遊びに行く予定が沢山あるのでダイエット中
スレンダーが好きな方は今の時期がおすすめです
いちご
出勤してます???
実は少し怪我をしてしまって、お休みをいただいてました?
?
会いに来ようとしてくれていたお兄さんたち、本当にごめんなさい??♀??
?
転んじゃって爪が折れちゃったので、しばらくはこんな感じなんだけど…?
?
でも身体はとっても元気だし、お兄さんたちに会いたい気持ちは変わらないので出勤しますっ??
?
ちょっぴり不格好な指だけど優しく見守ってね?笑
?
たくさんお話して、いっぱい癒されたいな〜?
?
かまいに来てくれたら嬉しいですっ??
????。?????。?????。?????。?????。?????。?
????。?????。?????。?????。?????。?????。?