差し入れありがとー!?
本指様、ネット見て来てくださったお兄様ありがとうございました…!!
お酒の差し入れ嬉しい
お風呂終わって寝る前にだらだら飲んでると落ち着く。
私って?っぽいかな???
次は10日 18-23でいるよー??
?
のあいますー!
大好きなセブンティーンアイス?
いちご22時までおります
GW最終日?
お待ちしてますよーん!
買い物メモ
キムチもやしキャベツ千切りえのきいりごま
いちご
おはよ?
?
本日【16:00〜22:00】出勤です?
今のところご予約ゆったりめ。
?
人懐っこい妹系、
ふわふわボディの癒し担当?
まったり密着派です。
?
会える人いるかな?
?
GW最終日明日からの毎日を頑張るために
にこが全力で癒します???