待機中だよ?
23:00までいます?
会えたら嬉しいな?
ゆっくりまったり過ごしたい人
ぜひ来てほしいな?
ふわふわ計画第五弾まで来ました〜??
いつもほんとにありがとう???
今回は北海道特産物????
まさかお部屋で海鮮が食べられるなんて?
お魚だいすち!しあわせ??
今日は体調不良でお休みいただいてます?
今日はゆっくり休んで明日から登校します???♀?
せっかく昨日マリオ観て楽しい気分だったのに悲しい??
最近温度差激しいから、お兄様も風邪ひかないように気をつけてね??
こんにちは!いちごです
GWいちご16-22でエブリディ出勤パーティー
最近ポケモンがアツいいちご
ゲーセンのポケモンフレンダを叩きに行く日々
好きなポケモンはグレイシアとエネコ
サンムーンが1番好き
アニポケも見ないとだし名探偵プリキュアも見ないといけない
小学生の予定すぎる
好きなプリキュアはわんだふるプリキュアのキュアニャミーです
将来の夢は武士とプリキュア
アガー…文章書くの苦手
喋るのは得意 多分
いつもありがとうのお兄さんも気になってくれてるお兄さんもお待ちしてますよーん
いちご
4月もありがとうございました??
今月もランキング入れました??
会いにきてくれたお兄さんのおかげです。
本当にありがとう?
5月も自分のペースで頑張ります?
今日は9:00〜23:00出勤してます?
ゆっくり会えるのでぜひ?
出勤してます?
4月もうららに会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました??
?
いつも仲良くしてくれるお兄さんも、初めましてで来てくれたお兄さんも、うららに会いに来てくれるだけでほんとに嬉しいの??
?
週1で会いに来てくれて、いっぱいお話聞いてくれてメンケアしてくれるお兄さんや、沖縄から来てお土産くれたお兄さんもありがとう??
?
だいすきなちいかわのお話でたくさん笑わせてくれて、いっぱい会いに来てくれて、うららずっとにこにこでした??
?
体調崩しちゃって会えなかったお兄さんごめんね?
でもその分、次会えた時はたっくさん癒すからね…???
?
「お腹すいてない?」ってご飯持ってきてくれたり、「無理しないでね」って心配してくれるのもほんとに嬉しくてきゅんってしてる?
?
?
鳴女から??
いつも甘いのとしょっぱいのセットで持ってきてくれる?
沖縄のマーモットから?
大好きなちいかわといつも飲んでるタピオカも毎回毎回話しすぎちゃうけどっ?
にこのお兄さんからも?
お団子頂きました?
可愛いドーナツも?
?
?
?
他にも沢山貰ったのに写っ消えちゃった?
いつもお兄さん達ありがとう?
たくさん食べておっぱい育成計画??
?
最近は出勤するたびに会ったことあるお兄さんに会えるのも嬉しくて、覚えててくれてるのにやけちゃうの??
?
4月はネット指名も多くて、顔出てないからちょっと不安だったかもだけど、
「可愛くて安心した」って言ってもらえることが多くてすごく嬉しかったし、自信にもなってるよ??
?
これからももっと可愛くなれるように自分磨き頑張るね?
?
これからも、うららのこといっぱい甘やかしてほしいな…???
5月もたくさん会いに来てねっ?
?
?