写メ日記 新宿平成女学園一覧

たいきちゅ?

2026-05-02 18:00:19

待機中だよ?

23:00までいます?
会えたら嬉しいな?

ゆっくりまったり過ごしたい人
ぜひ来てほしいな?


ふわふわ計画第五弾!?!?!?

2026-05-02 16:03:30

ふわふわ計画第五弾まで来ました〜??

いつもほんとにありがとう???

今回は北海道特産物????

まさかお部屋で海鮮が食べられるなんて?

お魚だいすち!しあわせ??


お休みです??

2026-05-02 11:11:58

今日は体調不良でお休みいただいてます?


今日はゆっくり休んで明日から登校します???♀?


せっかく昨日マリオ観て楽しい気分だったのに悲しい??


最近温度差激しいから、お兄様も風邪ひかないように気をつけてね??


明日?

2026-05-02 10:56:07
ねむです?

明日6-23:30出勤してます??

gwなので事前予約の方が確実にお遊びいただけると思います??

ねむと遊んでくれるお兄様お待ちしてます?

珍しくちょっと喋ってる

2026-05-02 10:02:53

こんにちは!いちごですimg

GWいちご16-22でエブリディ出勤パーティーimg


最近ポケモンがアツいいちご

ゲーセンのポケモンフレンダを叩きに行く日々

好きなポケモンはグレイシアとエネコ

サンムーンが1番好き

アニポケも見ないとだし名探偵プリキュアも見ないといけない

小学生の予定すぎる

好きなプリキュアはわんだふるプリキュアのキュアニャミーです

将来の夢は武士とプリキュア

アガー…文章書くの苦手img

喋るのは得意 多分img


いつもありがとうのお兄さんも気になってくれてるお兄さんもお待ちしてますよーんimg


いちごimg


4月ありがとう?

2026-05-02 08:53:47

4月もありがとうございました??

今月もランキング入れました??
会いにきてくれたお兄さんのおかげです。

本当にありがとう?

5月も自分のペースで頑張ります?

今日は9:00〜23:00出勤してます?
ゆっくり会えるのでぜひ?


出勤?

2026-05-02 06:11:59

出勤してます?

?
カラオケでいっぱい歌ってきたので元気です??
?
今日からゴールデンウィークの人も多いのかな?
のあに会いに来てね??????
?
手の黒い線はアイライナーの試し書きです?

?出勤予定?

2026-05-01 21:45:20
?5/1〜5/10の出勤予定です?

事前予約・姫予約してくれる方が増えて
すごい嬉しいです?
ありがとうございます??♀?

何人かには5/6休みって伝えちゃったんですけど予定なくなったので出勤にしてます?*゚

当日・事前の姫予約もできます!
オキニトークに
日にち/コース時間/お名前
をお願いします??♀?
本指様は上記と一緒に本指名
と送ってくれたら助かります??
(1ヶ月ごとに姫予約受け付けてます!)

お誘い待ってます(*^^*)
?

4月もありがとうございます??♀?

2026-05-01 18:19:47

4月もうららに会いに来てくれたお兄さんたち、本当にありがとうございました??

?

いつも仲良くしてくれるお兄さんも、初めましてで来てくれたお兄さんも、うららに会いに来てくれるだけでほんとに嬉しいの??

?

週1で会いに来てくれて、いっぱいお話聞いてくれてメンケアしてくれるお兄さんや、沖縄から来てお土産くれたお兄さんもありがとう??

?

だいすきなちいかわのお話でたくさん笑わせてくれて、いっぱい会いに来てくれて、うららずっとにこにこでした??

?

体調崩しちゃって会えなかったお兄さんごめんね?

でもその分、次会えた時はたっくさん癒すからね…???

?

「お腹すいてない?」ってご飯持ってきてくれたり、「無理しないでね」って心配してくれるのもほんとに嬉しくてきゅんってしてる?

?

?

鳴女から??
いつも甘いのとしょっぱいのセットで持ってきてくれる?







沖縄のマーモットから?
大好きなちいかわといつも飲んでるタピオカも毎回毎回話しすぎちゃうけどっ?








にこのお兄さんからも?
お団子頂きました?




可愛いドーナツも?


?

?

?

他にも沢山貰ったのに写っ消えちゃった?

いつもお兄さん達ありがとう?

たくさん食べておっぱい育成計画??

?

最近は出勤するたびに会ったことあるお兄さんに会えるのも嬉しくて、覚えててくれてるのにやけちゃうの??

?

4月はネット指名も多くて、顔出てないからちょっと不安だったかもだけど、

「可愛くて安心した」って言ってもらえることが多くてすごく嬉しかったし、自信にもなってるよ??

?

これからももっと可愛くなれるように自分磨き頑張るね?

?

これからも、うららのこといっぱい甘やかしてほしいな…???

5月もたくさん会いに来てねっ?

?

?