写メ日記 新宿平成女学園一覧

?4/30のお礼?

2026-05-01 18:04:18
本指様・予約のお兄様・指名のお兄様
?
昨日は来てくれてありがとうございました??♀?
?

+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪

?
明日5/1(土)
?
9:00〜23:00までお店います??

?
事前予約してくださったお兄様!
ありがとうございます??
?
まだまだ空き枠ございます?
お時間合う本指様!お兄様!
ご予約お待ちしてます?
?
??そら????

晴れた??.°

2026-05-01 17:33:19

いつの間にか晴れてるー!???

?
よかったよかった??
?
なんか今日くしゃみが出るんだけど何なんだろう……

?4月のお礼日記です?

2026-05-01 15:34:11

4月来てくれたお兄様方
ありがとうございます!????


沢山のお兄様に来ていただいてすごく嬉しいです???

毎日楽しくて、優しいお兄様方ばかりで、イチャイチャ沢山してくれて、思い出いっぱいできてすごく幸せです??

?

5月も沢山頑張るのでみなみに会いたいなって思ってくださるお兄様方会いに来てくれたら嬉しいな??

?

姫予約もできるので、オキニトークで伝えていただけたら嬉しいです??お誘いお待ちしてます??


お兄様達にみなみの事少しずつ知っていただけるように日記もこれからもっと頑張ります!??


お兄様に出会えて凄く嬉しくて、みなみの事見つけてくれてありがとうございます??

5月も沢山お兄様に会えたら嬉しいです??

お待ちしてます??


すみません??

2026-05-01 13:01:33


本日の出勤ですが体調不良のためお休みさせていただきました???

ご予約くださっていたお兄さん申し訳ございません???
また元気になって出勤するのでまたお会いできる日があるととっても嬉しいです(? ??_??)??



次回は7日13:00~18:00で出勤予定です?
GW明けですが、たくさんスッキリした気持ちになってほしい…?
お誘いお待ちしております??


?

ごちそうさまでしたっ?

2026-05-01 09:30:48

昨日にこちゃんにもらった!

クッキーモンスターが好きだからクッキーモンスターをいただきました?
?
にこちゃんのお客さまありがとうございます?
すっごく可愛いし美味しかったしセンスが良い…???.?
?
にこちゃんもありがとう??

ごちそうさまでした!
?
?
AIに背景変えてって言ったら入れてる箱消えちゃった?

出勤???

2026-05-01 08:55:47
ねむ出勤しました?

今日は19時までいます??

寒いし雨だしコンディション悪いけどこんな時こそ、、


ねむとイチャイチャしましょ??

ゴールデンウィーク??

2026-05-01 00:30:42

日付け変わっちゃったけど(´・_・`)

あってくれた方ありがとうでした〜!!!
?
旅行するのもお話聞くのも好きだからおすすめの場所とかご飯とかあったらぜひ教えてください!!!

ふわふわ計画第四弾突入!?!?

2026-04-30 16:00:15

ぷりん、マカロン、おだんご

次は…

エルモのドーナッツ???

いつもありがちょ????

めちゃ可愛いのぉぉぉぉぉ?