+。:.゚??*?・:*????*♪+。:.゚??*?・:*????*♪
いつの間にか晴れてるー!???
4月来てくれたお兄様方
ありがとうございます!????
沢山のお兄様に来ていただいてすごく嬉しいです???
毎日楽しくて、優しいお兄様方ばかりで、イチャイチャ沢山してくれて、思い出いっぱいできてすごく幸せです??
?
5月も沢山頑張るのでみなみに会いたいなって思ってくださるお兄様方会いに来てくれたら嬉しいな??
?
姫予約もできるので、オキニトークで伝えていただけたら嬉しいです??お誘いお待ちしてます??
お兄様達にみなみの事少しずつ知っていただけるように日記もこれからもっと頑張ります!??
お兄様に出会えて凄く嬉しくて、みなみの事見つけてくれてありがとうございます??
5月も沢山お兄様に会えたら嬉しいです??
お待ちしてます??
昨日にこちゃんにもらった!
GWっていつから?
?
日付け変わっちゃったけど(´・_・`)
かがみごし??
ぷりん、マカロン、おだんご
次は…
エルモのドーナッツ???
いつもありがちょ????
めちゃ可愛いのぉぉぉぉぉ?