この前本指名の方にいただいたお菓子です?
今日も朝から会いに来てくれてありがとう??
来てくれると思ってなかったから嬉しかった(*≧∀≦*)
差し入れありがとう?
ココアうれし( ????? )?
4月も残りあとちょっとで終わっちゃう??
4月はたくさんお休みしちゃったから
5月頑張れるようにR1飲んで備えてます?
今日は23時まで居るので
ぜひ会いに来てください???
(ただ最近したネイルを見せたいだけ笑)
のあいます??
2日連続ありがとう
こっちいるとき毎日来てくれてありがとうーーーー!!
久しぶり〜!来てくれてありがとう?
おはよ?
?
本日【6:00〜23:00】出勤です?
今のところご予約ゆったりめ。
?
人懐っこい妹系、
ふわふわボディの癒し担当?
まったり密着派です。
?
会える人いるかな?