のあ朝から居ます?
です!
雨だねえ
お家出ないの?
いちごは出ます。
一緒に出よう。
いちご
今日熱が出てしまって、今日と一応明日もお休みいただくことになりました???♀??
ご予約してくれていたお兄様方ほんとにごめんなさい、????
ご心配おかけしてごめんなさい??
風邪も流行ってるからお兄様も気をつけてね?
次の登校日は24日の予定です?
体調治ったらまたお兄様とイチャイチャしたいです??
?
今日お久しぶりしてました!!!
*:・゚*.+ ? *:・゚*.+ *:・゚*.+ ? *:・゚*.+ *:・゚
*:・゚*.+ ? *:・゚*.+ *:・゚*.+ ? *:・゚*.+ *:・゚