今日ちょっと雨降るらしいね??
傘持つか迷うやつ?笑
今日は23:30までいます?
ゆっくり過ごせるので
まったり派のお兄さんぜひ?
昨日言ってたの買えた
お昼の時間になった?
こないだ作ったオムライス美味しそうでしょ?
今日はお魚のお弁当を作ったんだけど
質素になり過ぎたので写真は無いです笑
誰に作るでもなく自分のために作ってるお弁当
いつか誰かのために作りたいな?
のあ6時からいます???
おはよ?
?
本日【6:00〜23:30】出勤です?
今のところご予約ゆったりめ。
?
人懐っこい妹系、
ふわふわボディの癒し担当?
まったり密着派です。
?
会える人いるかな?
?
スカートの金具がなくてずれ落ちてくる!!