。:.゚??*?・:*????*???*?・:*????*♪
?- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -??°?
こんにちは!いちごです15-22で出勤ですよー元気いっぱーいいえーいいちご
登校してます? 23時までお店います?ご予定が合う本指様も初めてのお兄様もお誘いしてくれたら嬉しいです??忘れられない時間一緒に過ごそうね…///?お兄様といっぱいイチャイチャしたいな??