写メ日記 写メ日記一覧

??SNS弱いです??

ゆきほ
2024-10-23 00:16:35

こんばんはimg
ゆきほですimg


やっと…


口コミのお礼の書き方
理解することができましたimg


今までももちろん
書いてはいたの…


でもね…
普通はきっと
口コミのお礼日記を書いたら、
あの「お礼日記」って書かれた
スタンプポンって押されるじゃん????語彙力無くてごめんなさいimg


あれが、お礼日記何度も何度も
書いても押されることがなくて
お兄さまからも
「なんで書かないの?」と
ゆきほに、お問い合わせがあったほど


本当にごめんなさい
やっと書き方分かりましたimg


SNSを普段やっていないと
こういうこともあるんだねimg


ゆきほは、お兄さまが
思っている以上に
ポンコツです


こんなゆきほでも
これからも
温かく見守ってくれたら
嬉しいなimg


ちなみにお写真は
某SNSでいいねボタン
めためた押されそうなものを
頑張って選んでみましたimgimg


ちなみに
このお花は
親友からの
お誕生日プレゼントですimg


ゆきほimg


??10月11日 お礼のお手紙??

ゆきほ
2024-10-18 18:05:37
img10月11日(金)14時台に会いに来てくれた お兄さまimg


こんにちはimg
ゆきほですimg


このたびは、
ゆきほのことを選んでくれて
ありがとうimg


お兄さまは、いつも新宿を
通り過ぎちゃうって言ってたねimg


そんななか
思いきって新宿で降りてみて
そして、新宿平成女学園に登校してみて
ゆきほのことを選んでくれたこと
とても嬉しく思いますimgimg


ゆきほのことを
気に入ってくれたのか
「次は予約したい」なんて
言ってくれたねimg


ゆきほスマイルで
いつまでも待ってるねんimg


また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


※お写真は、鏡越しの後ろ姿の
ゆきほを撮ってみましたimgimg


ゆきほimg

??10月8日 お礼のお手紙??

ゆきほ
2024-10-18 17:39:04
img10月8日(火)8時頃に会いに来てくれた
本指名 お兄さまimg


こんにちはimg
ゆきほですimg


いつもゆきほに
会いに来てくれて
ありがとうねimgimg


この日は、いつも付けてる
コンタクトレンズが無くなっちゃってて
裸眼の状態で会ったから
ゆきほ、何も見えてなくて
ボーっとしちゃってたよねimg


ボーっとした
ゆきほを見せちゃってごめんねimg


次、会う時は確実に
コンタクト付けてるから
ちゃんと元気いっぱいの
ゆきほだと思うimgimg


ゆきほスマイルで
いつでも待ってるねんimg


また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg

??髪の毛??

ゆきほ
2024-10-18 16:24:18

こんにちはimg
ゆきほですimg


今日は、
16時〜20時までの
登校だよんimgimg


最近、少しだけ
髪伸びてきたimg


髪長い方が
綺麗に見えるし、
やっぱり、ゆきほは
髪長い方が似合うのかな…???


あとあと、髪の毛の色を
黒く染めようかなと思ったけど
このままでもいいのかな…???


どうしよぉ〜img


これを見た
お兄さま
ぜひ、ゆきほにアドバイスくださいimg


短めの登校だけど、
お兄さまに会えるのを
楽しみにしてるねimgimg


??小さなシアワセ??

ゆきほ
2024-10-17 00:17:42

こんばんはimg
ゆきほですimg


今日ね、お兄さまから
いただいたお差し入れのグミ
食べてたら
お星さまの形のグミ入ってたよimg


「ピュレグミ」っていうグミなんだけど
これって本当は中身が全部ハート形なんだよねimg


でもね…
入ってたのimg
お星さまがimg


こういう時に、
いつもゆきほはシアワセ感じますimg


シアワセのおすそ分けimg


そして、もう夜遅いから
ゆきほは寝るねimg


おやすみなさいimg


この写メ日記を見てくれた
お兄さまが
今よりさらに
シアワセいっぱいに
なりますようにimg


ゆきほimg


??10月7日 お礼のお手紙 Part3??

ゆきほ
2024-10-13 19:14:27
img10月7日(月)23時頃に会いにきてくれた
お兄さまimg


こんばんはimg
ゆきほですimg


このたびは、
ゆきほに会いにきてくれて
ありがとうimg


お兄さまは、ゆきほと
ほとんど同い年だけど
お仕事柄?なのか
ゆきほより何倍も
大人で素敵でしたimgimg


色々と忙しくて大変だろうけど
たまには息抜きで
ゆきほに会いにきてくれると
嬉しいなimgimg


ゆきほスマイルで
いつでも待ってるねんimg


また、お兄さまに
お会いできる日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg

??10月7日 お礼のお手紙 Part2??

ゆきほ
2024-10-13 19:06:06
img10月7日(月)22時台に遊びに来てくれた
お兄さまimg


こんばんはimg
ゆきほですimg


このたびは、
新宿平成女学園に遊びに来てくれて
ありがとうimg


お兄さまは、
終始穏やかな人だったから
ゆきほもリラックスした気持ちで
ゆったりと時間を過ごせましたimgimg


あとあと
お兄さまが手〇ンが
あまりにも上手で
ついつい沢山噴いちゃったimg


次、会った時は
ゆきほにリベンジさせてねimg


また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg

??10月7日 お礼のお手紙??

ゆきほ
2024-10-13 18:54:27
img10月7日(月)21時台に遊びに来てくれた
Yお兄さまimg


こんばんはimg
ゆきほですimg


このたびは、新宿平成女学園に
遊びに来てくれて
ありがとうimg


千葉から足を運んでくれて
嬉しかったよimgimg


新宿を知り尽くしているお友達から
新宿平成女学園をオススメされたって
言ってたねimg


お友達にも
よろしくおつたえくださいimgimg


あとあと
果汁グミとジュースの
お差し入れも
ありがとうねimg


めためた美味しく
いただきましたimgimg


また、ゆきほに
会いに来てくれると
嬉しいなimg


いつでも
ゆきほスマイルで
待ってるねんimg


また、Yお兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg

??10月6日 お礼のお手紙??

ゆきほ
2024-10-13 18:27:54
img10月6日(日)15時台に会いに来てくれた
お兄さまimg


こんばんはimg
ゆきほですimg


このたびは、
ゆきほに会いに来てくれて
ありがとうimg


メガネのオプションも
ありがとうねimgimg


お兄さまは、
ゆきほが前に、お付き合いしていた
彼女に似てるって言ってくれたね


お兄さまにとって、
ゆきほと過ごした時間が
さらに綺麗な思い出のようなものに
なってくれてたら
嬉しいです


これからも、
ゆきほと沢山思い出作っていこうねimg


ゆきほスマイルで
いつでも待ってるよんimg


また、お兄さまと
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg

??10月5日 お礼のお手紙 Part3??

ゆきほ
2024-10-13 18:10:42
img10月5日(土)15時台に遊びにきてくれた
お兄さまimg


こんばんはimg
ゆきほですimg


このたびは、
ゆきほのことを選んでくれて
ありがとうimg


こういうところに
遊びにくるのは久しぶりだって
言ってたねimgimg


あとあと、お兄さまは
お話上手だから
たくさんゆきほに
お話してくれて嬉しかったよimg


たまには、羽を伸ばしに
遊びに来てねimg


ゆきほスマイルで
いつでも待ってるよんimg


また、お兄さまに
お会い出来る日を楽しみに
お待ちしてますimg


ゆきほimg