?
?
?
連休一日目は
撮影行って眉毛サロン行ってました??
?
?
撮影は私好みのオシャンな雰囲気でした??
?
?
?
ここ数ヶ月
毎月aちゃんさん撮影行ってるなぁ???
?
?
撮影って正直、安くはないのですが
自分の粗に気付けて
ビジュアルの向上に繋がるので
行く価値があるなと感じます?
?
?
夏が近づくので
久しぶりに眉毛サロン駆け込んだのですが
(本当は月一で行きたい所)
やっぱり眉毛の印象ってすごい大事ですね?
?
?
男性でもたまに眉毛サロン行ってる方いますが
すごく清潔感増すし好印象です??
?
?
明日は割とフリーなので
美容メンテナンスdayにしたいと思います??
?
?
6月もなんだかんだ
あっという間だったなぁ(? ?? ? ?? ?)
?
?
来月はいよいよ7月...!???
だいすきなナツゥゥゥウ??
遊びすぎて黒くなりすぎないように
気をつけなきゃ(^_^)?
6月は残り2日です??
?
?
予約はこちらから
?
?