?
?
?
只今鬼連勤中のカレンちゃん?
?
?
毎日、毎日
実は密かに
エールを送ってます??笑
?
?
彼女は、自分のキャパを無視し
連勤はよくいれてるけど
(めちゃチェックしとるやん)
こんな鬼連勤してるのは初めてミタカモ...
?
彼女の日記にもかかれてしまいましたが
わたしは彼女のスケジュール把握し隊??^_^????
?
なんでなんだろう?
もしかして
これって
恋????
よく彼氏になって
って言われます
私が男なのは
決まりなんだょな????
まぁでもこれは
自他共に認めます^_^?
めちゃ脳みそが男なのでWWW
#仲良い人なら分かると思う
仕事も恋愛も
考え方がヲォトコだし、、、笑
基本的には男性の方が
一緒にいて楽な人多くて
女性は合う合わないが
結構あるので
今仲良くしてる人達は
本当に大好きな人のみ???????
なんか
真昼間から
語ってしまったwwww
失礼しました(∩´? ? `?∩ ??)?
こないだ待機所でカレンに会えた時
(仕事追い込み期だから無理だと
分かってた上で)
嬉しくてつい
えれな
「今月あーそぼっ???」
カレン
「仕事忙しいからむりー」
(うんうん、知ってる知ってる(∩?????)?)
温度差エグくて草
でもね
コレがうちらなんだよなーーーー笑
結局
今週会うことになったので???
ほーーーんとっ
あの子ったらツンデレなんだからぁ?????
www
忙しい時期なのにありがとな??
?
?
残り2勤頑張れよ???
(イケボ)
?