おはようございます!
つぼみです(??????)
今日はオープンから16時までいます!
ぜひ遊びに来てくださいね?
お待ちしております??
次回出勤
6/28 オープン〜16時
?
こんばんは!
?
さくらです?
?
?
あっという間に6月も後半ですね!!
?
私は学校のテストとレポートに追われてます?
たすけて??がんばる元気をください??笑
?
?
?
?
今週の出勤は│????????
6/25(木) 12:00-17:30
6/26(金) 9:00-12:30
です│????????
?
6月ラスト出勤なので会いに来てくれたら
嬉しい〜です〜?
?
?
?
お待ちしてます??
?
?
?
こんにちは!