写メ日記 恵比寿ニューヨーク一覧

明日からいないよ?

2026-06-25 14:51:08






連休前の出勤してます?







週末、また台風くるらしいね?
出かける予定が無くなりそうです 泣







今日も雨だけど
エロ求めてる人〜???


お店に遊びおいで〜?












変わったリクエスト

2026-06-25 09:01:39
?
?
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
?
?
?
2リットルのペットボトルに
唾液入れるのを
お願いされたとかですかね^_^??
?
?
しかも一滴だけ爆笑
?
?
?
直飲みじゃなくて
ペットボトルに入れるというところが
変わってておもしろい^_^
?
?
ちなみに
オキニトークで
?
◯◯できますか?
?
送ってくる方
?
9割はメッセで満足されるので
お会いすることありませんが
?
私はそういう時
脳◯で返してます??わら
?
でも
実際あったら
割と良い人だったりするのよな^_^
?

メッセで自分の価値下げてて
もったいない?w
?
会ったら良い人なだけに??
?
?
人は会ってみないと
わからないものですよね
(意味深)
?
?
本日
このあと12:00〜お店いきます??
日頃の疲れをお取りします??
?
?
予約はこちらから
?
?

明日、出勤??♀??

2026-06-24 17:28:07
?
?
?
明日、出勤します??^o???? ?? o????^)???
?
?
今週はずっと予定が詰まってて
楽しみがいっぱい?????
?
?
今日はネイルを夏仕様に変えてきました?
ここ最近長い爪ブームで
夏はギャルみ増させたくなるので
デザインもぶいぶいな感じにしてみました★

#ぶいぶいとは
?
?
私の指名しているネイリストさんは
予約困難な方なので
いつも1ヶ月前に予約しているのです?


水仕事しているので
今までほぼ毎回、日が過ぎると
取れちゃってたのですが
この方だけは取れないんです?
?

あとは施術中の空気感の良さも
指名している理由の一つでもあります?

ずっとお話しされる方もいるのですが
女性相手だと余計に気を遣ってしまうので
黙々と進めてくれる所がとても心地良くて?

これ女性なら共感してくれると思う笑
?
?
やはりどの世界でも
予約が取れないのには理由がありますよね
?
そんな素敵な女性に近付くことが目標です
私の永遠の課題?
?
?
それでは...!
あなたにお会いできる事
楽しみにしていますっ?????



予約はこちらから

ひょっこり

2026-06-24 10:40:29







シティ◯ブンのサイトで
私のページを開くと


左下に私が出てくるように
なったよ??
















店長さんが声かけてくれて
ぜひー!と思って?




あとキテネもたくさん押せるように
させてくれたので
毎日たくさんの方に押すね?





私からのキテネにも
気づいてほしいなあ〜!!??




?

雨宿り

2026-06-23 22:03:17

こんばんは!

?

さくらです?

?

?

あっという間に6月も後半ですね!!

?

私は学校のテストとレポートに追われてます?

たすけて??がんばる元気をください??笑

?

?

?

?

今週の出勤は│????????

6/25(木) 12:00-17:30

6/26(金) 9:00-12:30

です│????????

?

6月ラスト出勤なので会いに来てくれたら

嬉しい〜です〜?

?

?

?

お待ちしてます??

?

?

?


?6/17お礼

2026-06-23 22:01:14




先日は楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました( ? ?ω? ) ??








19:00のあなた?
はじめましてなのにぎゅーしながらお話してた時の
安心感がすごくてほっこりしちゃった??
お時間あっという間だったし、優しいYさんに
るなの方が癒されてしまいました?
次はもっとたくさん攻めてもらおっかなぁ、、???








20:20のあなた?
写真でるなを見つけてくれてありがとう???
一緒に気持ちよくなりたいって思ってくれてるのが
すごく伝わってきて嬉しかったよ???!!
短めの時間だったけどたくさんイチャイチャできちゃったね??
例の女優さんちゃんと調べた!また感想伝えます?









21:00のあなた?
出張忙しいのに会いにきてくれてありがとう??
会いたかったよって目見て言われるのドキッとします!!
そんなMちゃんの語彙が好きすぎて毎回死ぬほど笑ってるの?
ちょっと会わないうちに楽しい趣味できてて羨ましい???
いい感じの森本気で探してるから次教えるね???











またお会いできる日を楽しみにしてます??('?' )??







るな


?

楽しい時間…?

2026-06-23 16:24:46

昨日は初めての昼間の出勤、
ありがとうございました?

時間帯がいつもと違くても
素敵な出会いがあってはっぴーだった???




そして早速口コミもありがとう…!
後ほどお礼させてもらうね?




本日、17:00〜22:00でいます(*´?`*)

ご予約のメッセージもいただき
嬉しい気持ちに包まれてます??

ありがとうございます、
楽しみにしてるよ〜?




今日も素敵な時間にしようね?

?

4日間頑張る????

2026-06-23 13:15:38

こんにちは!

?
今日16時〜います?
?
ご予約してくれた方ありがとうございます?

珍しく今日から4日連続でいます?
?
土曜日から1週間程お休みするので今週中に会いに来てくれると嬉しいです?
?
まだ梅雨続くし台風も発生してるみたいなので足元にはお気をつけて??
?
ふうか

おはようございます??

2026-06-23 09:03:41
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

おはようございます??

本日12時から18時で出勤します?^?ω?^?

13:00〜15:30
17:00〜18:00
が空いてます?( ?? ?? )

お誘いお待ちしております??


いのり
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.

まだかな?

2026-06-23 07:10:33
?????????????????????????????
おはようございます??
今日は久しぶりに黒い下着を選んでみました?

なんだか少し大人な気分の朝です??

土日が待ち遠しいです!
早くみなさんにお会いできたら嬉しいなと思いながら、
お仕事頑張ってきます?

みなさんも無理せず、
素敵な一日をお過ごしくださいね!?
それでは行ってきます!

いろは
?????????????????????????????