写メ日記 恵比寿ニューヨーク一覧

辛抱強い愛?

2026-06-22 22:01:03




こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





本日も1日お疲れ様でした!!




みんな最近はワールドカップで忙しいのかなぁ??



昨日とか出勤中、ユニフォーム着てる人がたくさんいて
るなは観てないけどわくわくした!!


サッカー好きな仲良しさん沢山いるから
感想聞くの楽しみだなあ(っ ?? ?c)ゎ?ゎ??








最近のるなは食欲旺盛で(いつもやろ)
爆食しております。。?



その分相変わらずお散歩してるから許してほしい










この間お散歩がてら
大好きな桜神宮に行ってきたんだけど













6月は紫陽花の花手水になるの???




可愛すぎない?








紫陽花の色って
少しくすんでたり、青なのに紫が混ざってたり
ピンクなのにグレーがかってたり

梅雨の景色と調和するからずっと見てられるんです?.?







大好きなお花のひとつ??









来年もまた来れたらいいな(?? ??)???








明日も一緒に頑張りましょーっ!!!








?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤予定

・6/30(火) 14:00〜20:00

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

7月予定確定?

2026-06-22 18:23:54
8日(水)12:00〜17:00
11日(土)12:00〜17:00
23日(木)12:00〜18:00
27日(月)12:00〜17:00



7月はまた海外や長めの旅行へ行かれる本指名様が集中している月みたいです?
ご予約、取りやすくなるかと思います?
ちょっぴり…さみしい…

しゅっきん!?

2026-06-22 16:49:04

今日はどんな方に会えるかな〜って
楽しみにしてます??

?

気軽に遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪

?

一緒に楽しい時間にしましょう?

お待ちしてます?

?

くだらない日記

2026-06-22 15:39:19








最近左の下の奥歯の奥に
親知らず生えてきて、、、
顔をちょっと出してきてるから
痛いんだよね〜〜



でもめちゃくちゃ痛いわけではなくて
気になるなあ くらい



早く抜いたほうがいいかな〜??








普段抜いてあげてばっかりだし
たまには私も抜かれないとかあ























※あくまでイメージです

2026-06-21 23:34:41
?
?
?
連休一日目は
撮影行って眉毛サロン行ってました??
?
?
撮影は私好みのオシャンな雰囲気でした??
?
?
?
ここ数ヶ月
毎月aちゃんさん撮影行ってるなぁ???
?
?
撮影って正直、安くはないのですが
自分の粗に気付けて
ビジュアルの向上に繋がるので
行く価値があるなと感じます?
?
?
夏が近づくので
久しぶりに眉毛サロン駆け込んだのですが
(本当は月一で行きたい所)
やっぱり眉毛の印象ってすごい大事ですね?
?
?
男性でもたまに眉毛サロン行ってる方いますが
すごく清潔感増すし好印象です??
?
?
明日は割とフリーなので
美容メンテナンスdayにしたいと思います??
?
?
6月もなんだかんだ
あっという間だったなぁ(? ?? ? ?? ?)
?
?
来月はいよいよ7月...!???
だいすきなナツゥゥゥウ??
遊びすぎて黒くなりすぎないように
気をつけなきゃ(^_^)?


6月は残り2日です??
?
?
予約はこちらから
?
?

出勤出勤??

2026-06-21 13:35:15
こんにちは!みづきです??



今日出勤時間少し伸ばしましたー!



19:30までいます?



まだご案内?できるので



お電話、ご予約お待ちしてますね??



イチャイチャしよー?




みづき

?

本日出勤します??

2026-06-21 08:46:56
かのんです??

本日9時〜出勤します♪
既にご予約入れてくれたお兄さま、
ありがとう??

お兄さまを沢山癒したいな?
予約はこちらから?

雨宿り??

2026-06-21 07:50:10
?????????????????????????????
皆さん、おはようございます!!
梅雨入りしましたね??

どんより空だったり、急な雨だったり、
なんだか気分までしょんぼりしちゃう季節?

そんな日は、
ぜひ私のところに雨宿りしに来てくださいね???
少しでもほっとできる時間になれたら嬉しいです?

私は週末、
弾丸で地元に帰省してきました〜!??
ゆっくり過ごせて、大切な家族やお友達にも会えて、
とっても嬉しかったです!?

温泉に行ったり、美味しいものもたくさん食べて、
すごくいいリフレッシュになりました???
やっぱり地元は落ち着くなぁって、改めて感じました?

そして来週は久しぶりの出勤です?
今からどんな方にお会いできるかな〜って、
わくわくしています?

いっぱいぎゅっとしたり、いちゃいちゃしたり、
甘い時間を一緒に過ごせたら嬉しいです??
\ 次回出勤 /
?27日 12:00〜20:00?
?28日 11:00〜19:00?


じめじめした梅雨の憂鬱も、
一緒に吹き飛ばしちゃいましょう?

お越しの際は、
足元も滑りやすくなっていると思うので、
無理せず気をつけて来てくださいね!
お会いできるのを楽しみにお待ちしています?

いろは
?????????????????????????????

残り??

2026-06-20 12:03:07
?
ラストのみご案内可能です??
?
?
?
この写真のキャミ
カレンから誕プレに貰ったんです?
?
?
大好きなmiumiuさま??
?
かわちいすぎう(∩´? ? `?∩ ??)
?
めっちゃセンス良すぎて沸いた
この夏鬼リピするね????????????????????????


夏にカレンと
ヴィラに泊まる予定と
BBQ決まって今からワクワク??
?
?
遊べるうちに
沢山あそんでこーね^_^


当日のお誘いは
お電話からお願いいたします???
週末はお部屋埋まりやすいので
お早めのご予約がおすすめです??

7月予定?

2026-06-19 15:57:58

7月のお日にちが決まりました??

お時間はまだ調整中なのですが、
いつも通り
お昼間〜17.18時くらいまでになります?

?8日(水)、11日(土)、23日(木)、27日(月)

?