写メ日記 恵比寿ニューヨーク一覧

楽しい時間…?

2026-06-23 16:24:46

昨日は初めての昼間の出勤、
ありがとうございました?

時間帯がいつもと違くても
素敵な出会いがあってはっぴーだった???




そして早速口コミもありがとう…!
後ほどお礼させてもらうね?




本日、17:00〜22:00でいます(*´?`*)

ご予約のメッセージもいただき
嬉しい気持ちに包まれてます??

ありがとうございます、
楽しみにしてるよ〜?




今日も素敵な時間にしようね?

?

4日間頑張る????

2026-06-23 13:15:38

こんにちは!

?
今日16時〜います?
?
ご予約してくれた方ありがとうございます?

珍しく今日から4日連続でいます?
?
土曜日から1週間程お休みするので今週中に会いに来てくれると嬉しいです?
?
まだ梅雨続くし台風も発生してるみたいなので足元にはお気をつけて??
?
ふうか

おはようございます??

2026-06-23 09:03:41
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?

おはようございます??

本日12時から18時で出勤します?^?ω?^?

13:00〜15:30
17:00〜18:00
が空いてます?( ?? ?? )

お誘いお待ちしております??


いのり
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.

まだかな?

2026-06-23 07:10:33
?????????????????????????????
おはようございます??
今日は久しぶりに黒い下着を選んでみました?

なんだか少し大人な気分の朝です??

土日が待ち遠しいです!
早くみなさんにお会いできたら嬉しいなと思いながら、
お仕事頑張ってきます?

みなさんも無理せず、
素敵な一日をお過ごしくださいね!?
それでは行ってきます!

いろは
?????????????????????????????

辛抱強い愛?

2026-06-22 22:01:03




こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





本日も1日お疲れ様でした!!




みんな最近はワールドカップで忙しいのかなぁ??



昨日とか出勤中、ユニフォーム着てる人がたくさんいて
るなは観てないけどわくわくした!!


サッカー好きな仲良しさん沢山いるから
感想聞くの楽しみだなあ(っ ?? ?c)ゎ?ゎ??








最近のるなは食欲旺盛で(いつもやろ)
爆食しております。。?



その分相変わらずお散歩してるから許してほしい










この間お散歩がてら
大好きな桜神宮に行ってきたんだけど













6月は紫陽花の花手水になるの???




可愛すぎない?








紫陽花の色って
少しくすんでたり、青なのに紫が混ざってたり
ピンクなのにグレーがかってたり

梅雨の景色と調和するからずっと見てられるんです?.?







大好きなお花のひとつ??









来年もまた来れたらいいな(?? ??)???








明日も一緒に頑張りましょーっ!!!








?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤予定

・6/30(火) 14:00〜20:00

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

7月予定確定?

2026-06-22 18:23:54
8日(水)12:00〜17:00
11日(土)12:00〜17:00
23日(木)12:00〜18:00
27日(月)12:00〜17:00



7月はまた海外や長めの旅行へ行かれる本指名様が集中している月みたいです?
ご予約、取りやすくなるかと思います?
ちょっぴり…さみしい…

しゅっきん!?

2026-06-22 16:49:04

今日はどんな方に会えるかな〜って
楽しみにしてます??

?

気軽に遊びに来てもらえたら
嬉しいです♪

?

一緒に楽しい時間にしましょう?

お待ちしてます?

?

くだらない日記

2026-06-22 15:39:19








最近左の下の奥歯の奥に
親知らず生えてきて、、、
顔をちょっと出してきてるから
痛いんだよね〜〜



でもめちゃくちゃ痛いわけではなくて
気になるなあ くらい



早く抜いたほうがいいかな〜??








普段抜いてあげてばっかりだし
たまには私も抜かれないとかあ























※あくまでイメージです

2026-06-21 23:34:41
?
?
?
連休一日目は
撮影行って眉毛サロン行ってました??
?
?
撮影は私好みのオシャンな雰囲気でした??
?
?
?
ここ数ヶ月
毎月aちゃんさん撮影行ってるなぁ???
?
?
撮影って正直、安くはないのですが
自分の粗に気付けて
ビジュアルの向上に繋がるので
行く価値があるなと感じます?
?
?
夏が近づくので
久しぶりに眉毛サロン駆け込んだのですが
(本当は月一で行きたい所)
やっぱり眉毛の印象ってすごい大事ですね?
?
?
男性でもたまに眉毛サロン行ってる方いますが
すごく清潔感増すし好印象です??
?
?
明日は割とフリーなので
美容メンテナンスdayにしたいと思います??
?
?
6月もなんだかんだ
あっという間だったなぁ(? ?? ? ?? ?)
?
?
来月はいよいよ7月...!???
だいすきなナツゥゥゥウ??
遊びすぎて黒くなりすぎないように
気をつけなきゃ(^_^)?


6月は残り2日です??
?
?
予約はこちらから
?
?

出勤出勤??

2026-06-21 13:35:15
こんにちは!みづきです??



今日出勤時間少し伸ばしましたー!



19:30までいます?



まだご案内?できるので



お電話、ご予約お待ちしてますね??



イチャイチャしよー?




みづき

?