写メ日記 恵比寿ニューヨーク一覧

感謝の気持ち?

2026-06-27 22:30:15
?????????????????????????????
こんばんは??

本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?

本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?

ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?

皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???

久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...

たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?

明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?

予約はこちらから

まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?

このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???

短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。

ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

慣れないことも多い中、
皆さまにはいつも優しくしていただき、
たくさんの嬉しいお言葉をかけていただいています?
いただいた言葉のひとつひとつが、大きな励みになっています?

まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??

お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?

季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??

皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??

いろは
?????????????????????????????

活動記録?

2026-06-27 22:01:27





こんばんは?

るなです*?(? ??? )?





今日も1日お疲れ様でした??? ? ?








昨日の地震、大丈夫でしたか?




るなはお家にいて安全だったんだけど
揺れで酔ってしまった…




台風も来てたし、被害が少ないといいな





最近地震多いから
いざという時の準備しておきましょね!









ガチャ活日記????



最近ガチャガチャが人気すぎて
欲しいものは転売ヤーの長蛇の列出来てて悲しい?


ふらっと立ち寄って回すことが
出来なくなってしまっている、、、
















こちらのガチャ捜索願??

見つけたらるなまでご一報ください!!!










?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?
出勤情報
・6/30(火) 14:00〜20:00


?予約はこちらから?

?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。? 。・゚?゚・。?





るな



?

感謝の気持ち?

2026-06-27 22:01:01
?????????????????????????????
こんばんは??

本日も足元の悪い中、お越しいただいたお客様方
本当にありがとうございました?

本指名の皆さまは、いつも優しく接してくださり
穏やかで楽しい時間を過ごすことができとても嬉しかったです?
またお時間が合いましたら、
ぜひお会いできるのを楽しみにしています!?

ご新規のお客様方も
サイトを見て気になって会いに来てくださり、
本当にありがとうございました?
お会いした時から「最高!来てよかった」「また会いたい!」と
言っていただけて、とても嬉しかったです?

皆さまと温かい時間を過ごすことができ、
今日も素敵な出会いに恵まれた幸せな1日となりました???

久しぶりの出勤だったので
少しドキドキしながらの1日でしたが...

たくさんの優しさに触れることができ、
とても温かい気持ちで終えることができました?

明日もありがたいことにご予約をいただいていて、
とても嬉しいです???
6/28(日)
14:00〜14:30 ?
17:30〜18:30 ?


まだまだご案内できるお時間がありますので、
足元は悪いかもしれませんが、「また会いたい」
「会ってみたいな」と思っていただけましたら嬉しいです?

このお仕事を始めて1ヶ月。
出勤日数でいうと、明日でちょうど10日目になります???

短い期間ではありますが、
たくさんの方々とお会いすることができ、
本当に嬉しく思っています。

ご縁があって今こうして出会えたことに、
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです??

お仕事終わりやお休みの貴重なお時間を使って会いに
来てくださること、本当にありがとうございます?

季節の変わり目ですので、皆さまもどうか無理をなさらず、
お身体を大切にお過ごしくださいね!
また笑顔でお会いできる日を楽しみにしています?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです??

皆さまにこれからもたくさんの笑顔と
幸せが訪れますように??

いろは
?????????????????????????????

出勤しました

2026-06-26 09:12:33

おはようございます!
つぼみです(??????)













今日はオープンから16時までいます!











ぜひ遊びに来てくださいね?











お待ちしております??








次回出勤



6/28 オープン〜16時


?

 

明日からいないよ?

2026-06-25 14:51:08






連休前の出勤してます?







週末、また台風くるらしいね?
出かける予定が無くなりそうです 泣







今日も雨だけど
エロ求めてる人〜???


お店に遊びおいで〜?












変わったリクエスト

2026-06-25 09:01:39
?
?
お題:プレイで変わったリクエストされたことありますか?に回答♪
?
?
?
2リットルのペットボトルに
唾液入れるのを
お願いされたとかですかね^_^??
?
?
しかも一滴だけ爆笑
?
?
?
直飲みじゃなくて
ペットボトルに入れるというところが
変わってておもしろい^_^
?
?
ちなみに
オキニトークで
?
◯◯できますか?
?
送ってくる方
?
9割はメッセで満足されるので
お会いすることありませんが
?
私はそういう時
脳◯で返してます??わら
?
でも
実際あったら
割と良い人だったりするのよな^_^
?

メッセで自分の価値下げてて
もったいない?w
?
会ったら良い人なだけに??
?
?
人は会ってみないと
わからないものですよね
(意味深)
?
?
本日
このあと12:00〜お店いきます??
日頃の疲れをお取りします??
?
?
予約はこちらから
?
?

明日、出勤??♀??

2026-06-24 17:28:07
?
?
?
明日、出勤します??^o???? ?? o????^)???
?
?
今週はずっと予定が詰まってて
楽しみがいっぱい?????
?
?
今日はネイルを夏仕様に変えてきました?
ここ最近長い爪ブームで
夏はギャルみ増させたくなるので
デザインもぶいぶいな感じにしてみました★

#ぶいぶいとは
?
?
私の指名しているネイリストさんは
予約困難な方なので
いつも1ヶ月前に予約しているのです?


水仕事しているので
今までほぼ毎回、日が過ぎると
取れちゃってたのですが
この方だけは取れないんです?
?

あとは施術中の空気感の良さも
指名している理由の一つでもあります?

ずっとお話しされる方もいるのですが
女性相手だと余計に気を遣ってしまうので
黙々と進めてくれる所がとても心地良くて?

これ女性なら共感してくれると思う笑
?
?
やはりどの世界でも
予約が取れないのには理由がありますよね
?
そんな素敵な女性に近付くことが目標です
私の永遠の課題?
?
?
それでは...!
あなたにお会いできる事
楽しみにしていますっ?????



予約はこちらから

ひょっこり

2026-06-24 10:40:29







シティ◯ブンのサイトで
私のページを開くと


左下に私が出てくるように
なったよ??
















店長さんが声かけてくれて
ぜひー!と思って?




あとキテネもたくさん押せるように
させてくれたので
毎日たくさんの方に押すね?





私からのキテネにも
気づいてほしいなあ〜!!??




?

雨宿り

2026-06-23 22:03:17

こんばんは!

?

さくらです?

?

?

あっという間に6月も後半ですね!!

?

私は学校のテストとレポートに追われてます?

たすけて??がんばる元気をください??笑

?

?

?

?

今週の出勤は│????????

6/25(木) 12:00-17:30

6/26(金) 9:00-12:30

です│????????

?

6月ラスト出勤なので会いに来てくれたら

嬉しい〜です〜?

?

?

?

お待ちしてます??

?

?

?


?6/17お礼

2026-06-23 22:01:14




先日は楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
ありがとうございました( ? ?ω? ) ??








19:00のあなた?
はじめましてなのにぎゅーしながらお話してた時の
安心感がすごくてほっこりしちゃった??
お時間あっという間だったし、優しいYさんに
るなの方が癒されてしまいました?
次はもっとたくさん攻めてもらおっかなぁ、、???








20:20のあなた?
写真でるなを見つけてくれてありがとう???
一緒に気持ちよくなりたいって思ってくれてるのが
すごく伝わってきて嬉しかったよ???!!
短めの時間だったけどたくさんイチャイチャできちゃったね??
例の女優さんちゃんと調べた!また感想伝えます?









21:00のあなた?
出張忙しいのに会いにきてくれてありがとう??
会いたかったよって目見て言われるのドキッとします!!
そんなMちゃんの語彙が好きすぎて毎回死ぬほど笑ってるの?
ちょっと会わないうちに楽しい趣味できてて羨ましい???
いい感じの森本気で探してるから次教えるね???











またお会いできる日を楽しみにしてます??('?' )??







るな


?