





今日もいっぱいの愛を
ありがとうございました!????
おとめちゃ幸せすぎたあ??????
お兄さんも幸せだったら
おと嬉しいなあ????
ところで!????
今ならおとの声聞けちゃうの//
ちょっぴり恥ずかしいけど
探してみてくれたら嬉しいな//
いっぱい聞いてね//



こんばんは? かりんです??????
本日既に遊んでくれたネット指名様?本指名様?ありがとうございます???
明日はお休みなので宣材写真??撮りに行ってきます?
自撮りや他撮りが苦手なので今年こそは克服します??
新しい宣材?楽しみにしててほしいな〜??
本日23時までいます?
お誘いお待ちしてます??
ではではまたねっ??

