ゆきです! 2025-01-31 13:19:58
ゆき --新宿平成女学園--

こんにちはimg

ゆきです〜imgimg

最近ラーメンが美味しすぎてimg
色んな意味でお腹の調子がimg
健康ご飯ってなんですかねimgimg

これ最近食べて良い感じimg
ってものがあったら是非教えて下さいimg

ゆきのぬくぬくボディでくっつきながらお話ししましょうimgimg

お大事に 2025-01-31 09:40:41
さよ --新宿平成女学園--

おはようございますimgimg
登校してます

今日も1日よろしくお願いします♪

ご予約のお客さまから風邪のため
キャンセルの連絡いただきましたimg
十分にお大事になさってくださいね!
どうかわたしのハグが届きますように
またのご予約お待ちしてますimg


[お題]from:クリームならさん 2025-01-31 09:25:42
ゆい --新宿平成女学園--
お題:食べ物プレイに使うって許せる派?許せない派?に回答♪

クリームとか?ってことかなimg

付ける場所によるけど
ほどほどになら
許せるかもしれないimg

やったことないけどimg

おはようございます?? 2025-01-31 09:16:16
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

金曜日??
お仕事のお兄様もお休みのお兄様も
今日1日頑張りましょ〜?

1月も今日で終わり??

1月の最後一緒に遊びませんか?
いっぱいイチャイチャしようね??




さき

ゆみ復帰したよᐕ)ノ 2025-01-31 08:53:46
ゆみ --池袋平成女学園--





お久しぶりです ᐕ)ノ

何年ぶりか忘れちゃったけど、1.2年?くらい


明日から2月1日復帰するよ

みんなわ覚えてるかな
忘れちゃったかな…(´。•ㅅ•。`)

(ゆみは忘れたけど)(;゚з゚)ソンナコトナイヨー


覚えているふりと得意。だから、そこは任せて!笑


リピートしてくださってた方も
新規の方も今年も
沢山の出会いがあればいいなと思います
( *´꒳`*)

じゃあ書くことなくなっちゃったから
また、明日バイバイᐕ)ノ



iPhoneから送信
おとの声聞きたい、、????? 2025-01-31 02:30:48
おと --渋谷平成女学園--

今日もいっぱいの愛を
ありがとうございました!????


おとめちゃ幸せすぎたあ??????


お兄さんも幸せだったら
おと嬉しいなあ????



ところで!????




今ならおとの声聞けちゃうの//
ちょっぴり恥ずかしいけど
探してみてくれたら嬉しいな//


いっぱい聞いてね//


お兄様の腰が使い物にならなくなるかもです? 2025-01-30 23:06:07
くるみ --新宿平成女学園--



おうち帰ってすぐ寝ちゃってたんだけど

なんか変な時間に起きてしまった…?


今日もありがとうございました!!


連日忙しくさせてもらって

充実した毎日です??


明日は珍しく20時までの出勤です!

珍しすぎてスタッフさんは

入力ミスかと思ったらしい(笑)

いつもは早すぎて無理だけど…

ってお兄様はぜひこの機会に!!!


寝れるか分からんけど

チャレンジしてみます。

おやすみなさい( *???*)スヤァ


くるみ

[お題]from:ほんとに尿なん?さん 2025-01-30 20:10:47
おと --渋谷平成女学園--

潮吹きの潮の正体って結局


らぶなんでしょっ!????




LOVEがい〜っぱいつまった
幸せのしるしなのっ!????






少し目出し?? 2025-01-30 19:23:56
かりん --恵比寿ニューヨーク--

  こんばんは? かりんです??????

本日既に遊んでくれたネット指名様?本指名様?ありがとうございます???

明日はお休みなので宣材写真??撮りに行ってきます? 
自撮りや他撮りが苦手なので今年こそは克服します??
新しい宣材?楽しみにしててほしいな〜??



本日23時までいます?
お誘いお待ちしてます??

ではではまたねっ??


同じ気持ちになるタイミング 2025-01-30 17:53:44
おとは --新宿平成女学園--
こんにちは(?????)おとはですimg

日記を見て下さったり、マイガールのご登録本当にありがとうございます汗 とても励みになっていて温かな気持ちになっています( ;?; )
それと同時に、、出勤が少ないので忘れられてしまう恐怖にぷるぷるとなっています:( ???? ):

脳みそにはキャパがあるので、0.1mmだけスペースいただけたらとても嬉しいです( ;?; )
わがままをすみません
img

今日も23時までいますので、ご都合合いましたらお会いしていただけたら嬉しいです( ?´?`? )




家のにゃんこ様、冬になっていつも以上にオフトゥーン!の上にいるのですが寝具の使い方が人間以上にうまくて関心の眼差しで見てしまっています(???; )気持ちよさそうな顔で寝ている姿を見ていると、自分もすぐ眠くなってしまいます(???; )
猫様の体積からすると、普通の人間用ベッドのサイズはキングサイズ以上に感じているんだろうなあ。。と羨ましくなります( °???° )



先日、アニメのお話をして1人で見る時間も良いですが、、感想を言ったり同じ時間を共有したい想いに駆られてしまい。。ぼっち、、つ、つら!!となりました(???; )
映画館も1人で行くことばかりなので「共有」とは自分にとってとても尊いものなのです。


最近は、俺だけレベルアップな件の主人公水篠旬にハマりすぎてしまい、、自分的ツボなシーンを繰り返しサブスクで再生してしまっています。。電車の中でにまにまだけはなんとかしたいです( ;?; )

チートキャラに弱い自分は本当にちょろい。。と不甲斐なくなります(???; )

では?( ?'?'?)??夜は冷えるのでお身体温かくしてくださいねimg

▲TOPへ戻る