
えちえちなことしたいの//
早く会いにきて???
冬はやっぱり?
雪見だいふくだよね〜!????
雪見だいふくのモチモチ感が
たまらなく美味しいの〜!!!????
ところで!
この藤井さんカッコ良すぎない?!?!
立ち姿がイケメンすぎる!!!??
おと将棋大好きだから
将棋お兄さんとしたいなあ〜!!!????
絶対勝つんだから!??????
ところで!????
ラブコール待ってま〜す!????







今日も1日
ハピなひとときを
ありがとうございました!????
初めましてのお兄さんも
久しぶりのお兄さんも
みんなみんなありがとう〜!????
らぶだよっ!!!??????
幸せな出逢いに感謝??????
またいつでも待ってるからね〜!????


