どこが好きなの?? 2025-01-30 16:14:24
しの --新宿平成女学園--
こんにちは!しのです?

登校してます!23時までです!


本日もお誘いお待ちしています?


いっぱいいちゃいちゃしようね?






スタートからはじめましてのお兄様
ご予約ありがとうございました!!



たくさんかわいいって
褒められてにこにこしちゃったimg





そういえば髪色を
しれっと変えました?



似合う〜???

[お題]from:ほんとに尿なん?さん 2025-01-30 11:10:48
ゆい --新宿平成女学園--
お題:潮吹きの潮の正体って結局なんなの?に回答♪

それは私にもわかりませんimg
けど体内の水分なのは変わりないよねimg

老廃物のないものかもしれないimg

はい、解決img

居てます?? 2025-01-30 09:21:36
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

お休みありがとうございました?
今日からまたよろしくお願いします?

1月もあと2日??
まだ会えてないお兄様もよかったらぜひ??

お誘いお待ちしております??♀?




さき

今年のバレンタインも…? 2025-01-30 07:58:29
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
早朝ジム行ってきました?
昨日と明日がパーソナル日なので
今日は軽く刺激をいれるくらいで???

筋トレすると朝からテンションが高くなる!(笑)
筋トレあるあるです?


?本題?
今年のバレンタインも恒例の手作りチョコ???
13.17日の2日間にいたしました?
今年は土曜日に出勤を入れたので
平日は少ないかな?と思いますが
1週間前(準備があるので遅くても5日前だと助かります?)の事前予約をくださった
本指名さま方限定で?

何を作るか決めた????

上手にできるかなー??

ねむねむ 2025-01-30 00:26:47
なつな --渋谷平成女学園--

こんばんは なつなです^. ? .^


明日(今日)の時間を
10:00〜19:00に変更いたしました?
遅めご希望のお兄さんいらしたら
オキニトークから教えてください??

明日もい〜っぱい一緒にぬくぬくしようね??? ? ???
おやすみなさい??


なつな


チョコより甘いひとときすごそ??? 2025-01-29 23:26:32
?2月の予定? 2025-01-29 22:50:28
[お題]from:寒いさん 2025-01-29 20:34:20
ゆい --新宿平成女学園--
お題:冬ってアイス食べる?に回答♪

たべるたべるたべる!!!
お風呂上がり食べるimg

温かい部屋で食べるアイスが
1番好きimg

お風呂でお湯に入りながら
お風呂の蓋机替わりにして
食べるアイスも格別だよimg

AF オプション 2025-01-29 19:45:56
さよ --新宿平成女学園--

こんばんはimgimg

AF オプションなのですが、

前日に予約をお願いします。
当日のAFオプションは断する事もあるので
よろしくお願いします

img

1月最後? 2025-01-29 19:24:47
しの --新宿平成女学園--
こんばんはしのです!

登校中です〜!
23時まで?


スタートから本指名のなかよしさん
ありがとう〜?
変態なプレイ
教えてもらいました??






最近は登校するたびに
なかよしさんに会えて
嬉しいんだ〜!!




あとね今日1年ぶりくらいの
お兄様にも会えて嬉しかったの!!!






1月は今日と明日だけです?


1月最後しのといちゃいちゃしよ〜?

▲TOPへ戻る