ご要望? 2025-01-10 11:30:54
ゆいな --恵比寿ニューヨーク--
昨日のお着物の日記をアップしましたら
「お写真楽しみにしています?」
とお声をいただいていたので???


どちらにいるでしょうか???


動画ににしますので
動きのあるお着物ワンピースを
是非?見ていただきたいと思っております?


そして
昨日のデート備忘録もご一緒に???



おっはよ! 2025-01-10 10:47:31
めあ --新橋平成女学園--

おはようございます?

今日も寒いねimg

お身体には気をつけてねimg



今日は10-17時でいるので是非メアに会いにきてね^_^

18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
みさ! 2025-01-10 10:29:55
みさ --新橋平成女学園--

おはよー!みさでっす!

4日間!沢山の仲良しさんと会えてしまいましたありがとうございました〜〜!!!
なかなか会えない距離になっても会いにきてくれる方や、出張できたら必ず顔出してくれる方や、1年ぶりに会えた方など! 色々な事情があるなか皆様会いにきてくれて感謝よー!

みんなのお正月話が聞けて嬉しいぞよ
ご挨拶きてくれてありがとう!

さてー、来週なのじゃが
月火しかいないのじゃよ........しかも月曜日祝日なんだよなああぁ やだなああぁあああ
みさは沢山のサラリーマンたちと電車で寝て、流れに流されながらここに辿り着くのが好きなのだよ 祝日はサラリーマンたちがいなくて寂しい〜

そんな2日間でお会い出来る方はおられますか!いない!?それもよし!偶然会えたら会おう!

それではまた3日後!さりゅ!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
登校してます? 2025-01-10 09:49:37
さき --渋谷平成女学園--




登校してます??

今日はとても寒いけど、
一緒に暖まってくれる人、
お誘いお待ちしてます?


今日はどんなお兄様に出会えるか
楽しみです??

えっちなお兄様にたくさん出会えると
嬉しいなあ?




さき

あけおめです?? 2025-01-10 09:02:07
ひなの --渋谷平成女学園--


おはなの^^?
ひなのです???

あけましておめでとうございます??
年始早々体調を崩して
出勤できず、、、でしたが
今日から12日まで出勤します????

早速ご予約ありがとうなの!

年明けひなのと姫初めしてくれる
お兄様たち募集ちゅです??

ご予定合うお兄様たち
ご予約待ってます〜?

今日もいい日になりますようにっ!


たくさん癒します? 2025-01-10 07:31:42
さき --渋谷平成女学園--




おはようございます??

今日も寒いね〜?
皆さん風邪引かないように気をつけようね?

人肌恋しい季節…
温もりが欲しい季節…

私がたくさん癒します?
気持ちいいことも、もちろんしようね?

たくさん想像膨らませて来てね…///


ご予約お待ちしております? ? ????




さき

LOVEだねっ!???? 2025-01-10 00:00:23
おと --渋谷平成女学園--

今日会えたお兄さん!????
ほんとにほんとにありがとう〜!????


お礼日記はまた後ほど!????



今日会ったお兄さんの中で
おとのこと少しでも気になってくれた
お兄さんは
マイガール登録よろしくねっ!????



っていっても登録してくれただけだと
誰だかわからないから
一言メッセージくださいっ!????


また明日もいます!????
ラブコール待ってま〜す!????


夜になるとえっちな気分…? 2025-01-09 20:38:30
さき --渋谷平成女学園--




夜は一段と冷えて寒いですね?

夜の方がえっちな気分になります…///

年末年始働き始めで
あんまり触られてないから、
体がとても敏感なので、
たくさんビクビクしちゃうからごめんね…

やっぱり責められるの好き?

たくさんいじめてくれるお兄様
待ってます?





さき

今年もよろしくね♡ 2025-01-09 18:20:48
みなと --池袋平成女学園--
みなとです♡
今日は今年初出勤です!ラストまでお店いるので
いちゃいちゃしてくれる人お待ちしております(ㅅ´ ˘ `)

そしてそして年が明けましたね!
去年はお世話になりました‍♀️
指名で来てくださるお兄さんは
今年も仲良くしてくれると嬉しいです…♡
初めましての方とも
たくさんお会いできたらいいな✨




やほ?? 2025-01-09 17:03:37
はる --恵比寿ニューヨーク--


こんばんは、はるです??
風が強いけど負けずに出勤???
みんなは気をつけて来てね??

お正月で太ったからがんばって
前の体重に戻さないと?

今日も23時まで待ってます????


▲TOPへ戻る