お願い???おとと一緒にあまあまなイチャイチャしよ〜???????
お題:今日から仕事〜。行きたくない僕にとびっきりのカツお願いします!に回答♪早く行けよ〜!!!お兄さんがいないとお仕事いい感じにまわらないぞっ!???頑張ってね〜!!!????
ゴロゴロしてたらいろいろ妄想しちゃう、、!今日も12時からぽかぽかベッドでお仕事頑張ったお兄さんのことを待ってま〜す!!!????お兄さんはどんなことするのが好きなのかな、、?
▲TOPへ戻る